BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > 星野さんのタイバニ到着♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星野さんのタイバニ到着♪

星野リリィさんの冬コミ新刊が届きました。

riri riri2 

向かって左側の「Like family」サイトに掲載された漫画の再録本。
(指輪漫画・ヘアゴム漫画)

表紙はある理由からバニーの指に指輪を嵌めようとする虎徹ですが、
周囲の視線は「ゲイCP?!」と疑っていて・・中身も表紙も面白かったですっ。

そして右側の書下ろし「Why are adult love awkward?」
楓と虎・兎の△関係を描いたもので、嫉妬しつつも二人に納得していく楓ちゃんが可愛い。

娘を気にしつつ交わす濃厚キッスも萌え萌えで、
全年齢対象なのがかえって禁欲的でよかったです

星野さんの絵は小道具から背景から全てがとにかくお洒落。
タイバニの雰囲気と色彩がよくあっていて、頻繁に更新されるカラーイラストは常に絶品

こっそり携帯××にしています。


この他の同人誌も少々届きました。
5冊のうち3冊が冬コミ新刊です。

fuyukomi

鈴木2号さん、日羽フミコさん、新條まゆさん、日の出ハイムさん、ハルオさん。
どれもよかったですが、やっぱり鈴木さんとハルオさんの漫画は笑えるから大好き!

日羽さんは知らないBL作家さんでしたが、絵が凄く上手いですね~。
流石プロでした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/21 11:27 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)
おぉぉぉぉvvv
春先にかけて、タイバニ関係の出費が異様に多いので、
最後の砦(半分崩壊してますが)と思っていた同人誌は、
ちょっと暫くお休みしようかなぁ~と思っていました…が…!?

リリィさんの新刊…。ああぁぁぁ…。
最初の頃の作品を読んだことがありますが、
雰囲気がすごーく好きだったので、気になってました…。
ど…どうしましょう…(簡単に揺らぐ最後の砦/笑)。

最近は、BLの方で殆どお名前を見かけなくなったのですが、
またこうしてこっち方面が見れるのは、嬉しいです…vv
…もう、買ったほうがいいかもしれないなぁ~(決断早っ)。
[ 2012/01/21 16:57 ] [ 編集 ]
読みました♪
シルクさん こんにちは。

ネイサンにゲイCPと言われて、頭抱えてたバニーちゃん可愛かったですよね!(笑)
楓ちゃんとの擬似家族!?な話も、面白かったし、やっぱりリリィさんの絵は美しいですねぇ(しみじみ)

日の出さんは、ご自身の本は読んだ事ないのですが(汗)タイバニ本で出されている方は大体購入してます☆
デレるコテバニがお好きなようで、虎徹さん好き好きオーラが出まくっているバニーちゃんが、とっても愛らしいと思います♪
そして、バニーちゃんの流し目が、たまらなく色っぽいのです~!!

あと欲しいなと思う方の本で、腰乃さんのだけが未だに入手できません(涙)
シルクさんが、「んぎゃっーーー!!」と仰られてた(笑)『夢中』は持っているのですが、他2冊はなかなか手に入らず・・・な状況です。。。
[ 2012/01/21 17:10 ] [ 編集 ]
南マヨコ、こちらにもありがとうございます~。
> リリィさんの新刊…。ああぁぁぁ…。
> 最初の頃の作品を読んだことがありますが、
> 雰囲気がすごーく好きだったので、気になってました…。
> ど…どうしましょう…(簡単に揺らぐ最後の砦/笑)。

→アハハ、リリィ本だけでも是非!通販分をたくさん刷ってくれてますよ~(と、誘惑する/笑)
ここ→http://www.youclub.jp/

> 最近は、BLの方で殆どお名前を見かけなくなったのですが、
> またこうしてこっち方面が見れるのは、嬉しいです…vv
> …もう、買ったほうがいいかもしれないなぁ~(決断早っ)。

→私もリリィさんのBLがけっこう好きで何冊も持ってます。
BLを卒業してガッカリしてたので、同人誌が出て嬉すい。しかもタイバニでっ。
まだまだ描いて欲しいです~。
[ 2012/01/21 22:26 ] [ 編集 ]
メイさん、今晩は♪
> ネイサンにゲイCPと言われて、頭抱えてたバニーちゃん可愛かったですよね!(笑)

→表紙から中身までゲイ疑惑で楽しかった!!
「ですよねー!!」なバニーが可愛可笑しかったです(笑)。

> 楓ちゃんとの擬似家族!?な話も、面白かったし、やっぱりリリィさんの絵は美しいですねぇ(しみじみ)

→ほんとに絵が上手い方で、色のセンスも抜群!!
グッズをこの人のデザインで公式化して欲しいくらいです~。

> 日の出さんは、ご自身の本は読んだ事ないのですが(汗)タイバニ本で出されている方は大体購入してます☆
> デレるコテバニがお好きなようで、虎徹さん好き好きオーラが出まくっているバニーちゃんが、とっても愛らしいと思います♪
> そして、バニーちゃんの流し目が、たまらなく色っぽいのです~!!

→オオ、そうですか~。
私もオリジナルは1冊読んだことがあるか、ないか??
タイバニ本は何冊も出しているようですね~(どれだけのプロ作家さんが嵌っているんだか/笑)

> あと欲しいなと思う方の本で、腰乃さんのだけが未だに入手できません(涙)
> シルクさんが、「んぎゃっーーー!!」と仰られてた(笑)『夢中』は持っているのですが、他2冊はなかなか手に入らず・・・な状況です。。。


→オクで1冊1500円くらい出せばゲットできそうですが・・ウ~ン。
次のオンリーで買えるなら待ちますが、天候次第で行かないので
それだともうオクしかない??
腰乃さんも星野さん並に増刷して欲しいです~~。

*メイさんのメルアドは<聖〇>だったんですね!!ステキ~。
[ 2012/01/21 22:41 ] [ 編集 ]
おはようございます!
雪、そちらはいかがですか?
なんか積雪量はそれ程でもない気はしますが、オロオロしちゃいますね(^^ゞ

おかげ様で、すっかり忘れていたので、シルクさんの記事で注文しました!
今週中には届くと思うんですけど。
早く読みたいです。


↓のドラマCD・・・
私も音になるとどうなるのかサッパリ予想が付かず、モリモリとは思いながら見送りました(笑)
そのうち機会があったらかな?
その前に届いたばかりの原作の続編の方を読まなくちゃ(^_-)-☆
[ 2012/01/24 07:12 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
今日の雪は意外とすぐ解けましたが、朝のゴミ出しは滑りそうでハラハラしました~。
今年は去年より寒い気がしますっ。

> おかげ様で、すっかり忘れていたので、シルクさんの記事で注文しました!
> 今週中には届くと思うんですけど。 早く読みたいです。

→オオ、よかったです~。
星野さんは余裕をもって刷ってくれるので安心ですね♪

> ↓のドラマCD・・・
> 私も音になるとどうなるのかサッパリ予想が付かず、モリモリとは思いながら見送りました(笑)
> そのうち機会があったらかな?
> その前に届いたばかりの原作の続編の方を読まなくちゃ(^_-)-☆

→何でも森川さんにやらせないで欲しい・・
と思いつつ、上手いからはまり役になってしまうんですよね(笑)。
でもBLに参加してくれる声優さんってやっぱり少ないのかな?帝王が居てくれてよかった♪
原作3巻も面白かったですよ~。
[ 2012/01/25 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


