BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > ≠ノットイコール2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

≠ノットイコール2

池玲文さんの『≠ノットイコール』2巻を読みました。

≠ノットイコール 2 (スーパービーボーイコミックス)≠ノットイコール 2 (スーパービーボーイコミックス)
(2012/01/10)
池 玲文

商品詳細を見る


「ノットイコール」はタイムスリップ近親相○BL という私的に大好物な要素が二つ入った物語♪

とはいえ本当に血が繋がった関係というのはなかなか無いもので・・(二重螺旋くらい?)
それでも<好き>という気持ちが抑えられない二人には 切なさ爆発

とても40歳には見えない父・と、20歳にしては出来上がり過ぎな息子・のおかげで
全く年の差を感じない親子BLが全然OK(笑)。

特にキュンときたのは「父親としても、恋人としても自分を愛してくれない」と訴える凉や、
「行かないで・・っ」と一人泣く果。
鍋のあと思わず腕を掴むシーンでした。

やはり近親××は背徳的で萌えますが、
これが何故世の倫理では許されないのか、突き詰めて行く考え方も面白く、
悩める親子の真摯さには納得できました。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/13 20:38 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/13 20:43 ] [ 編集 ]
☆おはようございます
このブログって、管理者のみ観覧できる機能が付いているんですね~私も一応登録はしてるんですが、余談で(・・;)

ヨカッタですよね♪
本当に血がつながった親子モノってなかなかないし、真っ向から勝負かけてる池さんもスゴイなぁ~って感じですね♪
読み手も納得する完結だったし、余韻も残ったし(イイ意味で)絵も綺麗だしよかったデス^m^
[ 2012/01/14 09:52 ] [ 編集 ]
ふみさん、こんにちは♪
> このブログって、管理者のみ観覧できる機能が付いているんですね~

→そのようですね。昨日初めて他所で使ってみまました。

>私も一応登録はしてるんですが、余談で(・・;)

→訪問者リストにふみさんのブログが載ってました。FC2へ是非~(笑)。

> ヨカッタですよね♪
> 本当に血がつながった親子モノってなかなかないし、真っ向から勝負かけてる池さんもスゴイなぁ~って感じですね♪ 読み手も納得する完結だったし、余韻も残ったし(イイ意味で)絵も綺麗だしよかったデス^m^

→正真正銘の親子に向き合った作品で面白かったです!
キュンとする場面がたくさんありましたぁ。何度も読んでしまいそうです♪
[ 2012/01/14 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


