BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBLCD > 腰乃さんのドラマCD2枚

腰乃さんのドラマCD2枚

腰乃さん原作のドラマCD『部活の後輩に迫られいます』『鮫島くんと笹原くん』を聴きました。

  bukatsu

<キャスト>
守屋:鈴木達央  吉武:羽多野渉  牧野:日野聡

Dramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くんDramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くん
(2011/09/22)
アニメCD

商品詳細を見る


<キャスト>
鮫島:前野智昭  笹原:岸尾だいすけ

両作品ともノンケの男子が仲の好い後輩、もしくは友人から告られ、
ほだされて行く過程を描いたもので、

想いを受け入れ、×××するまでの駆け引きや葛藤がとにかく面白い!!

焦ったり、テンパッタリ、グルグルしたり
同性に恋愛感情を抱いたら本当にこんな感情が待っていそうなリアル進行です。

てな訳で登場人物はかなり少なくて、
ほぼ男二人だけの会話劇という、声優さんにとってはお疲れ様なCD。

鈴木さんは腹筋が痛くなり、羽多野さんは貧血気味になったようですが・・

とりあえず たっつんも、羽多野さんも、前野さんも、岸尾さんもモノスンゴク上手くて、
正直コミックより引き込まれたかも♪

中でも守屋たっつんの台詞と演技のには何度爆笑したことかっ。

一気に台詞をまくし立てる切れ気味の演技が相当可笑しくて、
胃袋攻撃の恐ろしさが丸分かり(笑)。

この他羽多野さんのハアハア変態加減も気持ち悪くて(笑)、
でもトークの人柄のよさは相変らずツボでした
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/10 15:24 ] その他のBLCD | TB(0) | CM(2)
お引越しおめでとうございます(^o^)
私はしぶとく楽天に残っているんですが、写真機能があまりにも変更するようなら、ちょっと考えようかな?って思っております…なかなか新しいことになれない私なのでこんな時困るんですよね(-_-;)

おぉ~腰乃さん♪
CDすごく面白いですよね(1枚しか聞いてないんですが)
コミックもすごく人気があって、ほとんど出版物はお借りして(おい!)読んだんですが、絵がね(^_^;)私もまだまだかな…

↓コミックは読んだんですが、小説がまだで(-_-;)
読んだらまたお邪魔します♪
[ 2012/01/13 09:45 ] [ 編集 ]
ふみさん、こちらにもありがとうございます♪
> 写真機能があまりにも変更するようなら、ちょっと考えようかな?って思っております…なかなか新しいことになれない私なのでこんな時困るんですよね(-_-;)

→プロフィールも2月になくなるとメールがきていたような・・。
でも機能変更も困りますよね。
使い慣れないものを押し付けられるなら、他ブログで慣れない作業するのと同じですから~。

> CDすごく面白いですよね(1枚しか聞いてないんですが)
> コミックもすごく人気があって、ほとんど出版物はお借りして(おい!)読んだんですが、絵がね(^_^;)私もまだまだかな…

→実は私もほとんど自分で買ってません(オイ)
コミックは××シーンがちょっと苦手な時があって・・なのでH控えめな同人誌の方が好きだったりします。

> ↓コミックは読んだんですが、小説がまだで(-_-;)
> 読んだらまたお邪魔します♪

→小説も面白かったです。ササッと読めてしまいました♪
[ 2012/01/13 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計