BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > 花は咲くか3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花は咲くか3

花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)花は咲くか (3) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2011/12/24)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


1年3カ月ぶりの新刊「花は咲くか3」を買いました。
(1・2巻感想はここ

1・2巻に引き続きとても目を引く表紙で、中の扉絵も同じく絶品
この作家さんの絵の上手さと構図力には本当にうっとりです。

が、話の方は相変らずスローテンポで、蓉一桜井はようやくお互いの気持ちを伝え合って、
キスをしまくる程度には進展。

蓉一は桜井と自分の関係、そして積極的に迫ってくる藤本とのやり取りを通じて
かなり人として成長。

自分の気持ちを不器用ながらも口にするようになっていきます。

一方桜井も蓉一に戸惑いながら気持ちが抑えられず、
この子相手に遊びの恋はできない ノリでけっこう真剣。

が、ラストはかなりタイミング悪いオジサンで・・
早く次ぎが読みたいですっ。


にしても菖太の父はほんとに暴君ですね~。
不器用でマジメなだけと言われてますが、浮気して子供つくっちゃた上に
子育てもまともにしないばかりか、甥の面倒も他人に丸投げ・・。


そのわりに蓉一・菖太・竹生は本当にイイ子で、
今後は3人協力して大人に立ち向かって欲しいです。


「花は咲くか」で1番好きなのは<目は口ほどに物を言う>蓉一の眼力。
こんな目でジッと見られたらオジサンは堪らないでしょうね

白抜き×ベタ髪 に弱いミラージュ病を患っているので・・
この二人のビジュと眼力がツボです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/26 15:13 ] その他のBL漫画 | TB(-) | CM(2)
ですよね~
こんばんは!シルクさん。
そう、そう、そうなんだよねーって思います!
スローテンポ、ほんとに。
やっとキス、と私も思いました。けど、キスを「しまくる」…そういえば、しまくってましたね。
それに蓉一の目も本当に…。私も日高先生の絵、とくにあんな黒髪とその前髪からのぞく目が大好きです!
[ 2011/12/28 00:10 ] [ 編集 ]
三島悠里さん、おはようございます♪
丁寧な描写で、BLにありがちな<即H>とは真逆な二人ですよね。
でも3巻目でこの状態はかなりごゆっくり~(笑)。
しかも1年1冊なので微妙に焦れますっ。
でも日高さんの絵は好みなので次も楽しみ~。特に蓉一の目にはヤラレます!

挿絵の仕事もたくさんして欲しい作家さんです♪
[ 2011/12/29 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。