BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 英田サキ > Chara2月号

Chara2月号

Chara2月号をDEADLOCKクリアファイルと漫画目当てに買いました♪

cha2gatsu.jpg

高階さんの漫画は挿絵と同様にかなり美麗で、
今回はユウトの収監からディック初登場までが掲載。

イラスト化されてないキャラが新鮮で、
この作家さんにかかれば悪人のBBまでイイ男っ(笑)。

ネイサンの優しそ~な表情も空々しくてステキでした

このペースだと1冊になるのは1年後と思われますが・・
ストーリーを知っているので気長に待てそう。

クリアファイル↓のユウトがヒゲ面じゃなくてよかったです(笑)

fairudead.jpg

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/23 18:33 ] 英田サキ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計