BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 深井結己 > 南美隆輔の傲慢な正餐

南美隆輔の傲慢な正餐

深井さんの新刊『南美隆輔の傲慢な正餐』を読みました。

fukaishinakn.jpg

全部で5つのお話が入った短編集でしたが、
けっこう裸率が高くて、2話目・3話目はギャー!なシーンも少々・・。

私的に気に入ったのは表題作のヤクザ×弁護士と、
5話目の「リトルウィング」(ヤクザ×秘書)でしたが、
この5話目はもっと長編で書いて欲しかったっ。

深井さんの短編は、たまに畳み込むように終わったり、
雑に感じるものがあったりで、エピソード量とページ数が合わないものが・・。

ちょっと勿体無かったです。


そういえば深井さんもタイバニがお好きみたいですね~♪
天野瑰さん(誰?/汗)の同人誌にゲスト出演してたので買ってみました。
(「Mo Jealous Mo Problems」)

今後は是非まるっと1冊で出して欲しいです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/21 15:34 ] 深井結己 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計