BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 山田ユギ > 一生続けられない仕事2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一生続けられない仕事2

「一生続けられない仕事」2巻を読みました。
(1の感想はここ

yamada2.jpg

表紙は見てのとーり三上さんで、美人過ぎて思わず悶絶。
1巻と同様、読者を買う気満々にさせる表紙ですっ

が、弁護士ものは全体の約半分で、今回は三上と片山の過去に関わる案件が発生。
遺言状2通の謎と、死んだ小野田と三上&片山の関係がはっきりしないまま3巻へ・・。

なので、ものスンゴク続きが気になるっっ。

早坂と片山は扉絵でよだれが出そーにお似合いなのに進展が遅く、
森と三上は切ないばかり。

でもでもユギさんにはゆっくり体を治してもらいたいので、贅沢は言いません!
いつまででも待ちますから、大事にしていただきたいですっっ。

(本当にこの作家さんにナニかあったら壮絶に立ち直れないよっ)

てな訳で描き下ろしがない分、先生のお友達がイラストでキャラ紹介。
私的に1番嬉しかったのが野守美奈さんの三上でした♪


この他「人はなぜ働かなければならないのか」の続編と
「明日泣く」という短編、
そしてピーチパイのママ×水野のSSが2編収録。

「人は・・」はかなりツボった作品なので今回も外さず爆笑~。 (前作感想はここ
とうとうオヤジが受けてしまいましたが、今後は攻になる可能性大??

ヤラレちゃった中津のヨボヨボ加減や門倉のいかつい花嫁姿、
そして赤ちゃんプレイのオチには大笑い。

ママの鬘にも腹が捩れて・・
ほんっとにカッコイイ絵からギャグ絵まで上手い作家さんですっ。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/19 15:44 ] 山田ユギ | TB(0) | CM(8)
おぉぉ~♪
新刊が出ていたんですね!! 1巻は昨年…でしたっけ??
とりあえず1巻を探し出してからじゃないと…、既に記憶が…。
私もユギさんに何かあったら、立ち直れないので(苦笑)、
ゆっくり治して頂きたいですっっ…。

そういえば、FC2が楽天からの引越しに対応したそうです(笑)。
あれだけバックアップツールでの引越し頑張ったのにぃぃぃぃ…。
様子を見てから、私も引越ししなおし(?)しようかなぁ…と考え中です(笑)。

[ 2011/12/19 19:06 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、今晩は♪
>新刊が出ていたんですね!! 1巻は昨年…でしたっけ??
>とりあえず1巻を探し出してからじゃないと…、既に記憶が…。

→1巻は去年の10月でした~。
内容的に読み直してから2巻を買った方がイイかもしれません。

>私もユギさんに何かあったら、立ち直れないので(苦笑)、ゆっくり治して頂きたいですっっ…。

→ですよね!
BL好きでこの作家さんを嫌いな人ってなかなか居ないと思うっ(言い切り)。

>そういえば、FC2が楽天からの引越しに対応したそうです(笑)。あれだけバックアップツールでの引越し頑張ったのにぃぃぃぃ…。様子を見てから、私も引越ししなおし(?)しようかなぁ…と考え中です(笑)。

→ギャー、ファイル送ってもらったのに・・(その節はありがとうございました)。
今1/3程度移送したんですが、こうなったらFCさんに全部や
ってもらおうかな。
情報感謝です。
[ 2011/12/19 21:30 ] [ 編集 ]
☆楽しめましたよね~
コミックで同じ1冊でも、凄く楽しめてヨカッタですよね…『一生続~』はスゴク気になるところで終わってましたが、それに主人公影薄かったですが(エッ!)、三上さんファンなので楽しめました♪

ご病気をゆっくりシッカリ治していただきたいですよね…
[ 2011/12/20 11:08 ] [ 編集 ]
本当に・・・
読みたいけど・・我慢するから体調回復に専念してほしいです。私も立ち直れない。

まだこれ読めてないんですよ。
積み本と雑用多くてなかなか読みだせません。
[ 2011/12/20 11:45 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんにちは♪
>『一生続~』はスゴク気になるところで終わってましたが、それに主人公影薄かったですが(エッ!)、三上さんファンなので楽しめました♪

→三上ファンには美味しい1冊ですよね。
そういえば私は誰ファンなんだろう・・?
ボス弁が二人共好きです~。

>ご病気をゆっくりシッカリ治していただきたいですよね…

→はい~。ストレスたまると病気になりますから・・
なるべく無理のないようにお仕事して欲しいです。
[ 2011/12/20 13:27 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>読みたいけど・・我慢するから体調回復に専念してほしいです。私も立ち直れない。

→BL好きでユギさん嫌いな人なんてきっと居ない!
と思っているのでほんとに大事にしてもらいたいですよね~。

>まだこれ読めてないんですよ。
>積み本と雑用多くてなかなか読みだせません。

→ラブ以外の部分も面白いですよ。是非~。
[ 2011/12/20 13:30 ] [ 編集 ]
こんんばんは
やっと昨日読みました♪続きは気になりますけどしっかり楽しませてもらいました
野守さんのイラストを見たとき、シルクさんを思い出しました(笑)
上田さんのイラストも好きでした

本当にしっかりとご病気を治していただきたいです
[ 2011/12/21 01:02 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>やっと昨日読みました♪続きは気になりますけどしっかり楽しませてもらいました

→弁護士ストーリーは続きが気になりますけど
他のが面白かったので満足です!

>野守さんのイラストを見たとき、シルクさんを思い出しました(笑)

→野守さん宣伝隊なんで・・(笑)

>上田さんのイラストも好きでした

→この人の絵も好きです~。

>本当にしっかりとご病気を治していただきたいです

→ですよね!病名が分からないとこが不安ですが・・
とにかく大事にして欲しいですっ。
[ 2011/12/21 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


