BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 宮本佳野 > エデン 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エデン 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

「コーリング」シリーズの3巻目『エデン』を読みました。 *ネタバレてます
(コーリング感想はここ、ノーウエア感想はここ

edenmiyamoto.jpg

最終巻だったので1巻に時間が戻ってきましたが、
錦織にはこんな裏事情があったのか!
と「コーリング」からは予測できない内容。

ラストで起こる爆破テロが宮本節で淡々と描かれているものの
けっこう悲惨で・・少佐ぁぁぁぁ な顚末。

職務上ポーカーフェイスに徹していたTJも同期の死にはショックを受けて、
曖昧にしていた信乃との関係に決着をつけます。

信乃はテロ事件を機会に一回り成長。
TJに寄りかからず錦織の分も働く決意が男らしい

今後は大人の関係を築けそうな二人ですが、
常に命の危険がつきまとう切ない物語だったので、
あと20ページくらい甘甘な高野×浅岡が読んでみたかったっ。

同人誌を期待です~。 (タイバニも♪)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/12/18 15:28 ] 宮本佳野 | TB(0) | CM(2)
☆おはようございます!
<楽天ご要望~>行ってきました!
ありがとうございます~文句をシッカリ書いてきたんですが、決まったことは今更変更って事はないでしょうけど、今後の事もあるので^m^皆さん引っ越しされるようですね~寂しくなります!

宮本さんのコミックは1冊程度しか読んだことがないんですが、この新刊は表紙が素敵なコミックですね~内容も重そうで奥が深い感じ…
[ 2011/12/19 06:26 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんにちは♪
><楽天ご要望~>行ってきました!
>ありがとうございます~文句をシッカリ書いてきたんですが、決まったことは今更変更って事はないでしょうけど、今後の事もあるので^m^皆さん引っ越しされるようですね~寂しくなります!

→恐らく反対意見が多いでしょうから、これで考えを改めてくれないですかね~。
できれば引越したくないので。
慣れない場所でブログを一からやるのって本当に大変ですっっ。

>宮本さんのコミックは1冊程度しか読んだことがないんですが、この新刊は表紙が素敵なコミックですね~内容も重そうで奥が深い感じ…

→わりと淡々とした作風なので、もの凄い重量感はないです。
私も宮本さんは嵌る作品が少ないのですが、このシリーズは面白かったです~。
[ 2011/12/19 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


