BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニクッキー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニクッキー

クリスマスのクッキーを焼きました。

我家の恒例行事で、いい加減40年近くやっていますが・・(汗)
今年はタイバニ柄にしてみました

tbco.jpg

色はキャラ色を意識して、白兎・黒兎・兎口サンタとかいろいろ~。


バニーと鏑木親子がクッキー作りをしていたら・・ 楽しそうです♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/13 20:54 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(4)
かっ…可愛……(倒)。
私もピーチシルクさんちのクリスマスに混ざりたいです!!(笑)
一緒にクッキーを食べたい!! 萌え話をしながら…(え?)。

しかし、凄いですね~!! 美味しそうvv
私、お菓子作りが壊滅的にダメなので(笑)、
羨ましいです~…。黒いウサギさんが…、
艶っぽくてセクシーです(お菓子に使う褒め言葉か?)。

クリスマスは、コンビ再結成記念日ですからね~…。
私もなにか、お祝いを…したいですvv

[ 2011/12/13 22:08 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
メールありがとう、そしてありがとう ございます~。

>私もピーチシルクさんちのクリスマスに混ざりたいです!!(笑)
>一緒にクッキーを食べたい!! 萌え話をしながら…(え?)。

→お近くだったらクッキー&タイバニ鑑賞大会をやりたいですよね~~っ!!
T&Bって描いてても今一盛り上がらないんですよぉぉ(笑)。

>しかし、凄いですね~!! 美味しそうvv
>私、お菓子作りが壊滅的にダメなので(笑)、

→エッ、チャーハン美味しそうだったのに。
慣れればきっと大丈夫~。

>羨ましいです~…。黒いウサギさんが…、
>艶っぽくてセクシーです(お菓子に使う褒め言葉か?)。

→アハハ!
クリスマスと関係ないのについ兎型を使用してしまいました。

>クリスマスは、コンビ再結成記念日ですからね~…。
>私もなにか、お祝いを…したいですvv

→ですね!Halloweenとかクリスマスとか世の行事にぶつけてくる作品です(笑)。
[ 2011/12/14 13:12 ] [ 編集 ]
うさちゃん!!
きゃ~バニーちゃん風(目の下(?)三角)がポイントですね。クッキーなんて、何十年焼いてないよ。
これをおやつに萌話のお茶会は素敵だね。
[ 2011/12/15 11:51 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>きゃ~バニーちゃん風(目の下(?)三角)がポイントですね。クッキーなんて、何十年焼いてないよ。

→一応それ風に目の形を意識しました。
分ってもらえてよかったぁぁ(笑)
我家は何故か毎年作ってます・・私が小1くらいからやってるかも。

>これをおやつに萌話のお茶会は素敵だね。

→作りながらオフしたら楽しいでしょうね~♪
[ 2011/12/15 15:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


