BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ第10話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ第10話 「アニメ!!(39164)」

タイバニは11話から感想をリアルタイム書きしたので、
今回が再放送のラストレビューになります。

第10話はバニーの仇がはっきりとしてくる回で、
それと同時にテロが勃発。

死んだ魚のよーな目のぬいぐるみが何とも小憎らしい上に
ウロボロスカードが無数に降ってくるラストも不気味。

10-1.jpg

早く次回が見たいっ!と思わせる演出が素晴らしかったです

10-8.jpg

そして素晴らしいといえば、10話の肝はやっぱり・・↓

10-3.jpg 10-4.jpg

第2回お姫さま抱っこキタコレーーーーっ

しかも台詞が
「久しぶりのお姫様抱っこですね。ちょっと太りました?」 って・・

ほんとに毎週期待を裏切らないというか、
期待の斜め上を行ってくれる番組でジダバタ身悶え。

10話は背中合わせのポージングもカッコよくて、
まさか自分がガワにウットリする日が来ようとは・・

10-6.jpg

この作品に出会えてよかったです♪

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/10 16:05 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)
この回も大好きです(笑)。
まさか2回目のお姫様抱っこがみれるとは思いませんでした。
思わず、ぶはっ!!と噴いてしまいましたが、
まさか3回目が最終回で見れるとは、誰も想像できなかったでしょう…(笑)。

背中合わせで敵と対峙したシーンは、特に大好きです。
あれだけ「信用しない」と壁を作っていたバニーの気持ちに、
変化が出てきたのは、ここまでの回で見て取れましたが、
それが、おじさんに対する行動として現れたシーンだったので…。
見ていて気持ちよかったですし、なんか嬉しかったです(笑)。
まぁ、この後「信じてたのに」「信じてくれ」と揉めるわけですが…(苦笑)。

ホント、何度見ても楽しめる作品ですvv
今回でラストレビューだったんですね…。
毎回、楽しく読ませていただきました!!
12話以降は、過去にさかのぼってみたいと思います~vv

[ 2011/12/10 18:36 ] [ 編集 ]
虎の体重覚えていたんですか?!バニーさん?!
まさか!日記に書いているとか?
虎に関するつぶさなデータが・・・。

「一人で調べたのか?大変だっただろう」

なんて言えねーよっ!
なにこの子こわい!

しかし、虎はお姫様抱っこでダメージ受けないんでしょうか?
私は一応女性ですが、お姫様抱っこなんかされた日にゃ情けなくって恥ずかしくて暫く立ち直れませんよ。

今日はリアル仕事でお姫様抱っこされたい方がいて、そのお手伝いをしたわけですが、ちょっと思い出しちゃった。うふ。
[ 2011/12/10 19:55 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
>まさか2回目のお姫様抱っこがみれるとは思いませんでした。思わず、ぶはっ!!と噴いてしまいましたが、

→私も「エエエエ!」と目が点になって、
直後笑いながら脳内身悶えでした(笑)。

>まさか3回目が最終回で見れるとは、誰も想像できなかったでしょう…(笑)。

→アハハ、ですよね~。3回目が出ると今後は<お約束>に定着?
映画も期待ですっ。

>背中合わせで敵と対峙したシーンは、特に大好きです。

→カッコイイですよね!共闘・共駆けが大好きなのでトキメキました。

>あれだけ「信用しない」と壁を作っていたバニーの気持ちに、変化が出てきたのは、ここまでの回で見て取れましたが、それが、おじさんに対する行動として現れたシーンだったので…。見ていて気持ちよかったですし、なんか嬉しかったです(笑)。

→はい~、バニーのオジサンに対する懐きぶりがよくて、
二人の関係が進展したのが嬉しい瞬間でした。

>まぁ、この後「信じてたのに」「信じてくれ」と揉めるわけですが…(苦笑)。

→デレっぱなしじゃないとこがこの作品の上手いとこです(笑)。

>ホント、何度見ても楽しめる作品ですvv
>今回でラストレビューだったんですね…。
>毎回、楽しく読ませていただきました!!
>12話以降は、過去にさかのぼってみたいと思います~vv

→反応ありがとうございました。
今後も事あるごとにタイバニ愛を叫んでいたい思いますので、宜しくいお願いします~。
[ 2011/12/11 11:28 ] [ 編集 ]
Omiさん、こんにちは♪
>まさか!日記に書いているとか?
>虎に関するつぶさなデータが・・・。

→秘かにチャーハン練習をする男なので、実は虎日記が存在するかも~。

>「一人で調べたのか?大変だっただろう」
>なんて言えねーよっ!なにこの子こわい!

→アハハ!どうやってデータ収集したんでしょうね。
違う意味でダークネスバニー(笑)。

>しかし、虎はお姫様抱っこでダメージ受けないんでしょうか?私は一応女性ですが、お姫様抱っこなんかされた日にゃ情けなくって恥ずかしくて暫く立ち直れませんよ。

→ですね。私も姫抱っこはイヤだぁ。内面が男らしいのかも(笑)。
虎はプライド低そうなので、楽ちんだからイイや と思っている?
3度目のダッコは大人しく抱かれたまま会話してましたもんね~(笑)。

>今日はリアル仕事でお姫様抱っこされたい方がいて、そのお手伝いをしたわけですが、ちょっと思い出しちゃった。うふ。

→アハハ、まあステキ♪
でも男女じゃ萌えないわ~(腐)。
[ 2011/12/11 12:01 ] [ 編集 ]
姫だっこはコンビの証(笑)
本格的にウロボロス(バニー)の物語が動いた回でしたね。
ですが、姫だっこに全部持っていかれたと言うか。
ジェイクもクリームも濃くて良いキャラなのに、それが霞みそうなコンビ愛は凄い!(笑)
タイバニは笑いとシリアスの比率がとても上手い作品だな~としみじみ感じました。
このあたりは大人のキャラが主人公の強みだと思います。
バニーの過去を受け止め、かつ大丈夫と笑えるくらいの余裕は大人のバディでなくては無理でしょうし。
バニーの場合、内面が少年ぽいというのも関係しますが、有能さより包容力が大きくないと深い関係が築けないのだと感じます。
バニーはスカイハイと組んでみたいようですが、仮に組んで仕事が成功しても何か違うと思うかもしれませんね。
ところでブログの件ですが。
個人的にはブログお引越先は早めに見つけておいたほうがいいと思います。
私も一度、使っていたブログが告知1回で急にサービス終了して焦ったことがあります。
サービス停止を匂わせているなら、例え停止しなくともそのコンテンツのサービス向上は無いのではないでしょうか。
サービスの充実したブログはいろいろありますので、目星をつけておくのも悪くないと思います♪
[ 2011/12/11 19:21 ] [ 編集 ]
きくやんさん、今晩は♪
>姫だっこに全部持っていかれたと言うか。
>ジェイクもクリームも濃くて良いキャラなのに、それが霞みそうなコンビ愛は凄い!(笑)

→クリームとジェイクのエピソードをこの時点では知らなかったので、どーしても主役は姫抱きですよね(笑)。
ほんとに又ヤルとは思わず・・美味しい番組でした~。

>タイバニは笑いとシリアスの比率がとても上手い作品だな~としみじみ感じました。

→同感です!私は<笑>の入ってる作品に弱いので、
ガクッと力が抜ける部分が本当に好きでしたぁ。

虎徹の包容力とアホな部分はステキなバランスで、
子供っぽくてプライドの高いバニーには調度よい人でしたよね♪

>バニーはスカイハイと組んでみたいようですが、仮に組んで仕事が成功しても何か違うと思うかもしれませんね

→アハハ、きっとダメでしょうね~。
仕事が上手く行ってもその後の会話が成り立たないかも(笑)。

ブログのお引越アドバイス、ありがとうございます。
今後が心配なので引越し先を探しておこうと思います~。
[ 2011/12/11 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。