BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > FLESH&BLOOD > FLESH&BLOOD外伝 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

FLESH&BLOOD外伝 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

FLESH&BLOOD・外伝-女王陛下の海賊たち-」を読みました。

gaidenfb.jpg

全部で4つのお話が入った短編集でしたが、全てジェフリー&ナイジェルの過去編で、
どれもこれも二人のベッタリ加減が分かる萌え萌えストーリー

確実にデキている! よーに見える絆の深さが何ともラブリーで
これを読むと彼らをバラバラにすることは考えられないっっ。

カイトさえ来なければ・・
という本末転倒ないことがよぎってしまうエピソード多数でした


さて、4つの外伝の中で初見だったのは「ミニアと呼ばれた男」

ジェフリーとヤンの親密さに嫉妬するナイジェルと
ナイジェルを本気で大事にしているジェフリーがラブリー過ぎて身悶え。

本編でヤンと再会できる日が来て欲しいです!

(「女王陛下の海賊たち」感想はここ、「妖精の分け前」はここ


フレブラの外伝は「小説Chara vol.25」にも掲載。

今回はナイジェルに近づく水夫をはじから追っ払うジェフリーと
ニブチン・ナイジェルのお話でしたが、ジェフリーはけっこうな本気愛で独占欲丸出し

この頃のナイジェルは奥手だったんでしょうね~。
これだけ貞操を守られているとゆーのにジェフリーに恋愛感情を抱かない。

で、好きになったのはカイトという皮肉・・。

少年期の二人の話はどれも可愛くて好きですが、
現状を思うと相当切ない気分に・・。

納得のできるラストが待っていますように!!!

coverfb.jpg
↑vol.25オマケのかけかえカバー (何となくダ・ビンチの最後の晩餐・・ぽい) 


*ドラマCDの続編(13・14・15)が3/21より隔月発売♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/08 16:07 ] FLESH&BLOOD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計