BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 英田サキ > Chara朗読CD 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

Chara朗読CD 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

Chara 16th Anniversary Fairの朗読CDを聴きました。

<収録作品>

・Midnight phone call(DEADLOCK外伝/SIMPLEX):遊佐浩二

・夜想曲 (二重螺旋 番外編):三木眞一郎

roudokucd.jpg

『Midnight phone call』はロブとヨシュアの痴話喧嘩でしたが、
とにかくヨシュアが可愛い!!

ロブの言いつけをきっちり守る不器用さが身もだえで、
全サ小冊子と同じく引き込まれるストーリー

遊佐さんの落ち着いた声もよかったです

(この不器用可愛さは同じ金髪緑眼の兎を思い出す・・/笑)


「二重螺旋」は・・原作3巻までは嵌っていたのですが、最近ちょっと冷め気味(汗)。
『夜想曲』はこれから聞いてみようと思います♪

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/03 13:47 ] 英田サキ | TB(0) | CM(4)
お蔭様で聞けました!!
そうなんですよね、ヨシュアの可愛さったらない!!あんなに美形なのに、不器用すぎ
だろう!!ロブはヨシュアが可愛くってたまらないのは良く分かるぅ~~~~~。
ロブの言う事を真剣に聞いて実行するヨシュアが本当に愛おしい!!あー、私も
ヨシュアみたいな子を育ててみたい!!(あ、違うか・・・)これは、ジェフxナイにも
感じましたけど、自分にしか懐かない子、たまらんっ!!!

小冊子、CDと続けて二人のラブラブっぷりには本当に癒されましたぁ~。英田さん、
本当にありがとぉ~~~ですよね♪で、お返事、どんな事書いてあったんですか??
超うらやましいです!!!!!!いいなー、いいなー。
[ 2011/12/03 22:03 ] [ 編集 ]
Keiさん、こちらにもありがとうございます~。
ヨシュア、可愛すぎですよね!!
で、この不器用さに呆れないロブもほんとにイイ人で、
二人の愛の深さを感じます!!

>ロブの言う事を真剣に聞いて実行するヨシュアが本当に愛おしい!!あー、私もヨシュアみたいな子を育ててみたい!!(あ、違うか・・・)

→アハハ!なかなかこんな素直可愛い子は居ないですよね!ロブはたまんないでしょう(笑)。

>これは、ジェフxナイにも感じましたけど、自分にしか懐かない子、たまらんっ!!!

→たとえ偏っていてもヤンデレでも<自分だけ>ってゆーのはイイっ!

>小冊子、CDと続けて二人のラブラブっぷりには本当に癒されましたぁ~。英田さん、本当にありがとぉ~~~ですよね♪

→エピソード作りが本当~に上手い作家さんで、
DEADはたくさんSSがあるのに毎回面白いですよねっ。

>お返事、どんな事書いてあったんですか??
>超うらやましいです!!!!!!いいなー、いいなー。

→エへへ♪
SSはとても楽しんで書かれたようです。
新藤・葉鳥の番外もはりきっている様子で、次々凄いですよね!!
楽しみです~。
[ 2011/12/04 14:17 ] [ 編集 ]
えへへ
まだ聴けてないんですよ・・聴くタイミングを逃しまくってます
遊佐さんも三木さんも好きなので楽しみに聴きたいと思います
[ 2011/12/04 22:00 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、おはようございます♪
>まだ聴けてないんですよ・・聴くタイミングを逃しまくってます
>遊佐さんも三木さんも好きなので楽しみに聴きたいと思います

→私は二人とも好きでも嫌いでもない声優さんなんですが、
お話が面白いとやはり楽しめます~。
短いCDなので是非。
[ 2011/12/05 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計