BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 英田サキ > Chara小冊子2011 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

Chara小冊子2011 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

Charaの全サ小冊子が届きました♪

charashou.jpg

で、さっそく「DEADLOCK」「フレブラ」「幸福の理髪師」「幻月楼奇譚」の番外編を読書♪

「DEADLOCK」はロブとヨシュアの結婚式で、
英田さん自身が「自分で書いておいて、ええ話や・・」
とじんわりきてしまったとゆーお話なんですが・・(笑)

ほんとにラスト1ページで思わずウルル。
ユウトに語りかける結びが上手くて最高でした

そして私的に長年気になっていたロブとヨシュアの初対面についても
ヨシュアの告白でスッキリ♪
ロブはマスマス幸せになること間違いなしですっ


「フレブラ」はカイトがスペインに幽閉されている頃のお話で、
己を律するツンデレ・レオ君がイイ子で涙。

ビセンテといつまでも仲良し主従で居て欲しいですが、
将来的にラブの可能性は・・どうなんだろう??

ずっとカイトを想い続けて欲しいような気もします(酷)。


「幸福の理髪師」は風邪をひいた司が那智に看病されるデレ話。
相変らず可愛い大型犬でしたが、これって2巻はいつ??


「幻月楼・・」は・・狸に化かされてました(笑)。


*「DEADLOCK」は12/22発売のChara2月号から高階さんの漫画が始まるようです。
クリアファイルが付録なので、買いたいっっ。

あと大分先ですが5/22発売の小説Charaに「ダブル・バインド」の
新藤×葉鳥の過去編が掲載予定(喜)。

てことは今後の全サ小冊子はそろそろ「ダブル・・」へ移行かもしれませんね~。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/01 15:05 ] 英田サキ | TB(0) | CM(10)
家にも届きました~♪
こんにちは♪
家にも届きました~。そして速攻でDEAD LOCK番外編を読みました。
ロブとヨシュアの結婚式良かったですよね。
漫画も始まるようで楽しみです♪

小説Chara買わなくては~!!(新藤×葉鳥大好きです(〃▽〃))
情報ありがとうございます♪
[ 2011/12/01 14:37 ] [ 編集 ]
家にも
昨日届きました・・そして今日はキャラ朗読CDが届きました
キャラの新刊やコミックスの新刊も届いたので・・・
何から手をつけていいのやらと嬉しい悲鳴です(苦笑)
[ 2011/12/01 17:32 ] [ 編集 ]
あこ1117さん、今晩は♪
>速攻でDEAD LOCK番外編を読みました。
>ロブとヨシュアの結婚式良かったですよね。

→私も1番に読みましたっ。
予想以上によくて、弟エピと結びの文でウルウルきました~。
英田さんは素晴らしいストーリーテラーですよね!

>漫画も始まるようで楽しみです♪

→まさかの漫画化で嬉しいですけど、ヒット作には
どこまでも食い下がる徳間書店(笑)。

>小説Chara買わなくては~!!(新藤×葉鳥大好きです(〃▽〃))
>情報ありがとうございます♪

→イエ~、私も買いたいです!
文庫化まで待てない!!
[ 2011/12/01 18:35 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんばんは♪
>昨日届きました・・そして今日はキャラ朗読CDが届きました

→ぶっくさんの書き込みを読んで、郵便物をきちんと見たらありましたぁぁぁ。
(ありがとうございます)。

>キャラの新刊やコミックスの新刊も届いたので・・・
>何から手をつけていいのやらと嬉しい悲鳴です(苦笑)

→ですよね~。月末に集中してて大変です♪
[ 2011/12/01 18:37 ] [ 編集 ]
ロブが幸せそうで良かった♪
ずっと楽しみにしていたロブの結婚式ss、やっと読めました~。お互いに素敵な
相手に巡り会えて本当に良かったぁ~♪本編はあんまり読み返さないデッドシリーズ
ですが、小冊子やssはラブがたくさん詰まっているのでよく読み返してはニマニマ
してます。「ダブル」に移行!?パコとトーニャも気になるので(一見ノーマルcpですが)
もうちょっと読みたいなー。まあコミックス化されるので、それだけでも充分ですけど\(^o^)/

フレブラ、レオ可愛いー♪小説CHARAでは、またもや少年時代のジェフxナイで
こちらもたまらなく可愛かったぁ~!外伝文庫と合わせて、やっぱり相手がカイト
よりジェフxナイにどこまでも萌える~~♪ジェフリーにしか懐かないナイジェルの
ツンデレっぷりがたまらんっ!!!!
[ 2011/12/01 20:32 ] [ 編集 ]
keiさん、今晩は♪
>ずっと楽しみにしていたロブの結婚式ss、やっと読めました~。お互いに素敵な相手に巡り会えて本当に良かったぁ~♪

→凄い良質のSSでしたよね!ロブファンとしては大満足で、
ほんとに二人ともイイ人に巡り会えてよかったです。

好きだったユウトに語りかける結びが「上手いな~」と
感涙でしたっ。

>本編はあんまり読み返さないデッドシリーズですが、小冊子やssはラブがたくさん詰まっているのでよく読み返してはニマニマしてます。

→私は1冊で終わるロブ編が再読率高いですが、
この前SSも全部読み直しましたぁ♪
楽しくてラブラブでどれも◎。いつか1冊にしてもらいたい!!

>「ダブル」に移行!?パコとトーニャも気になるので(一見ノーマルcpですが)もうちょっと読みたいなー。まあコミックス化されるので、それだけでも充分ですけど\(^o^)/

→結婚しちゃいましたからね~(笑)。
パコ編を書くならきちんと1冊できそうな予感もしますが、
そこまで風呂敷を広げるかどーか??
でも普通の男×元男の恋はあまりないので新鮮でイイかも。
漫画も楽しみですよね~っ。

小説CHARA、私も読みました(キャラ文庫番外編は未だ)。
少年時代も凄く面白いですよね~。
でもこの二人が可愛くべたべたするほど、今の状態が辛いってゆーか、
ジェフ・ナイが別の場で生きる未来が待っていたら・・
泣きます~~~っ!!
ほんとに萌える親友関係ですよね!
今回は独占欲まみれなジェフリーがステキ♪(ちょっと花降楼の長髪CPみたい)
やっぱりカイトはカズヤとくっついたらどうだろうか(爆)
[ 2011/12/01 22:26 ] [ 編集 ]
そうなんです!2巻はいつでしょう?
シルクさんこんちには~本格的に寒くなってきましたね。
本来の姿なんでしょうが、やっぱりツライです。。。
キャラの全プレって、絶対月刊誌を買わないとダメなので、
ゲットしてないのですが、『幸運の理髪師』に反応~(笑)
しばらく連載をお休みされたりしていましたが、まだ1巻にまとまる量じゃないのかなぁ~?
早くあの美麗な絵を拝見したいですっ!!
[ 2011/12/02 12:22 ] [ 編集 ]
届きました
ロブ達のお話はざ~っと読むわけにはいかないので、まだ保存。「幻月楼奇譚」だけ読みました。
若旦那さん危なかったね。(笑)
[ 2011/12/02 15:43 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんばんは♪
>本格的に寒くなってきましたね。
>本来の姿なんでしょうが、やっぱりツライです。。。

→昨日・今日といきなり真冬並みで寒いですよね~~っ。
動きが鈍くなってマスマス寒いです。

>しばらく連載をお休みされたりしていましたが、まだ1巻にまとまる量じゃないのかなぁ~?早くあの美麗な絵を拝見したいですっ!!

→挿絵の仕事もされてるようなので、なかなか進まないのでしょうか・・。
1巻出てからけっこうたつような??
私も早く2巻が読みたいです!可愛い二人ですよねっ。
[ 2011/12/02 18:33 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんばんは♪
>ロブ達のお話はざ~っと読むわけにはいかないので、まだ保存。「幻月楼奇譚」だけ読みました。
>若旦那さん危なかったね。(笑)

→今さんの和服は素晴らしいですよね~。
でも狸って・・笑えましたぁ。

ロブのエピソードは凄くよかったです。
じっくり読んで下さい♪
[ 2011/12/02 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計