BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニ第7話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ第7話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ再放送を見ました♪
第7話は4話に続きリピート数が少ない回で、

ルナ様とこんな激しい追いかけっこを繰り広げていたとはっ
と、ちょっとビックリ。

実は最初の頃バトルシーンやヒーロースーツに魅力を感じてなくて・・
でも回を増すごとに夢中になったので、今見ると凄く面白い!!!

7-9.jpg 7ー10.jpg
「グローブ付いてるぞ」って・・(笑)
     
で、6話よりも更に余裕無し子になった兎ちゃんはイライラ増量。
のっけからタイガーの首を絞めて

「落ち着いていられるか!こっちは親を殺されてるんだ!!」
7-2.jpg 7-1.jpg

が、火炎男とウロボロスの関連性はネイサンの推理に留まってはっきりせず
バニーは病んで仕事をエスケープ。

マーべリックと一緒に現れた時は 只ならぬ関係が垣間見えて
ばつが悪そう・・。

7-7.jpg 7-6.jpg

タイガーも「何でマベに頼るんだ??」と嫉妬まじりの微妙な表情・・(違)。

でもこの後の「どうだ?タイガー?」斉藤さんは爆笑で、
その分マベの「お休みバーナビー」が今聞くとスンゴイ怖い(ガタブル)。

この上なく優しい声で囁く福田さんの演技が光ります 


7話はミステリー色が強くなって、ED後の映像ではこの人が登場。

7-15.jpg

ひきつけられる上手いラストでしたっ。


*追記:プレミアムバンダイで虎徹のチャーハン皿が発売予定。
ケーキもあるし・・一々高価ですが、可笑しいっっ。


osara.jpg

どーせならペアでバニーのお皿も販売して下さい!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/16 20:45 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
この回も大好きです(毎回言ってます/笑)
この回のバニーとルナ先生の戦闘シーン(追いかけっこ?)は、
本当に見ごたえがありますよね~!!
このシーン作るのに、数ヶ月かかったと…聞きました。
全話通して観ても、7話のこのバトルシーンが一番好きですvv

マベと一緒にバニーが来た時…のシーンですが、
何気にマベがバニーより大きくて、このジイさん、一体何cmあるんだよ!?と、
妙なところに驚いてしまいました(笑)。バニーでも185あるというのに…。

チャーハン皿!!(笑) 商品化の基準が、
どんどん分からなくなってきている、今日この頃ですが…。
しっかし、高いですよね~…。バニー皿とペアで、
この値段なら…買ってたかもしれません(え?)

[ 2011/11/16 22:45 ] [ 編集 ]
南マヨコさん 、こんにちは♪
この回もよかったです~。
7話は何故か記憶が薄かったのですが、今回で大好きになりました(笑)。

>このシーン作るのに、数ヶ月かかったと…聞きました。
>全話通して観ても、7話のこのバトルシーンが一番好きですvv

→かなり時間をかけて作った戦闘シーンだったようで・・
それを初回早送りで見たような気が~(オイ)
でも今はドライアイになる勢いで見てますっ(笑)。
映画もこーゆー迫力シーンがたくさんだとイイな。

>何気にマベがバニーより大きくて、このジイさん、一体何cmあるんだよ!?と、
>妙なところに驚いてしまいました(笑)。バニーでも185あるというのに…。

→アハハ!確かに~。横幅ばかりに目が行ってましたが、
2,3センチ大きそうですね・・。
体重は20年間で倍に??

>チャーハン皿!!(笑) 商品化の基準が、どんどん分からなくなってきている、今日この頃ですが…。
>しっかし、高いですよね~…。バニー皿とペアで、
>この値段なら…買ってたかもしれません(え?)

→はい~、2枚なら購入を考えます(笑)
にしても次々誰が考えているやら。
商品は面白いけど、この価格で売れるんでしょうか??
ちょっと心配になってきますっ。
[ 2011/11/17 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計