BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 未分類 > 三浦春馬×佐藤健ハイタッチ会

三浦春馬×佐藤健ハイタッチ会

三浦春馬×佐藤健くんの旅DVD第2弾『HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~』の
発売を記念してハイタッチ会がありました。

harutakedvd.jpg

我家は私の遺伝子のせいか、第1弾の「HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~」
そーゆー意味でガッツリ喰い付き。(N.Y感想はここ

娘どもと「また二人で旅行しないかな~」と常々呟いていたら、なんと「赤道編」が発売♪

更に長女がハイタッチの情報をキャッチして、
私と次女の分も券をゲット(4時間弱並んでくれました)。

が、ちょっと落とし穴があって、このハイタッチ券は1回につき一枚配布。

つまり昨日は5回ハイタッチがあったのですが、
同じ時刻に3枚ゲットすることはできず、全員バラバラの時間。

てことは娘の付き添いで来た風を装えないっっ。
オバサンが一人で並ぶのは恥かしいんですけどぉ!!
と、BL本は平気で買うくせに妙にドギマギするアタシ。

が、実際行ってみれば同じよーな年齢の人多数で中高生の方が少ない??
とりあえず1番多そうなのが20~30代でした。


さて肝心のハイタッチ会ですが・・とにかく並んで立つ二人がお似合い

身長差・髪の色・雰囲気が見事にしっくり、言うことなし!!!

健くんは「るろ剣」のせいか長めの茶髪を束ねたフワッと美人で
ひたすら女子力が高いっっ。

首筋も色っぽくて、華奢で、色白で・・なんかもう妖精?

対する春馬くんは黒髪短髪で精悍かつ可愛くて、爽やか
でもこちらも首筋がウットリな色白で、ひたすら肌がきれい。

更に二人ともお目目がキラキラで体全体が発光体?

しかもそんな彼らがハイタッチとゆーよりは握手会な勢いで、
けっこうガッシリ両手を合わせてくれる!!

娘を差し置いて1番に特攻してしまったアタシは心の準備ができず、
ほぼ何も言えず・・
でも二人の掌が凄く暖かくて、頭真っ白~。

で、子供たちに現場状況を報告すると長女は言うことをしっかり考えて、
春馬くんに頭を撫でてもらったとか・・ちゃっかりした子です(笑)。

にしても会場に居れたのはたった15分。
ハイタッチはできなくてもイイから1時間くらい二人を眺めていたかった・・。

疲れた様子も見せず、明るくニコニコしてて本当~~に可愛かったんです!!


その後は親子3人妙なテンションのまま渋谷で外食。
この世のものとは思えんイケメンについて、女子会が展開したのでした(バカ)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/12 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うわぁ~!
シルクさんこんにちは~♪
いいなぁ~いいなぁ~やっぱり旬な俳優さんは発光体なんですね~
元々2人とも好きだったんですが、先日TVでやってた「君に届け」に大ハマリしまして。春馬くんさわやかカッコよすぎ~と目がハートに。原作も速攻読んでのめりこんでいます~
はぁ~あんなにかっこいい子たちをナマで見られたなんて~
やっぱりムスメを持つと幸せ倍増ですよねっ!!
[ 2011/11/14 10:41 ] [ 編集 ]
さらつむさん、こんにちは♪
反応ありがとうございますっ。

>いいなぁ~いいなぁ~やっぱり旬な俳優さんは発光体なんですね~

→まだ若いですしね~・・にしてもほんとにキラキラで目の保養でしたぁ。

>元々2人とも好きだったんですが、先日TVでやってた「君に届け」に大ハマリしまして。春馬くんさわやかカッコよすぎ~と目がハートに。原作も速攻読んでのめりこんでいます~

→「君に届け」の春馬くんはほんとに素晴らしいですよね!!!
あんな高校生が教室に居たら即死しますよっ(笑)。
この映画は親子3人で見まして、相手が健だったら・・
とバカな呟きをもらしつつ鑑賞しました(爆)。

>はぁ~あんなにかっこいい子たちをナマで見られたなんて~

→あと1時間くらい眺めていたかったです~~!!
私の場合腐目線なので、ハイタッチはいらないんです。
二人が並んでいればそれで幸せ(病)

>やっぱりムスメを持つと幸せ倍増ですよねっ!!

→アハハ、持つべきものはやはり娘ですかね~。
男の子が居ないのでそう思うしかないですが、
まあ同じ方向を向いてる時は楽しいです(笑)。
[ 2011/11/14 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計