BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ第6話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ第6話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ再放送6話を見ました。

今回はネイサンのお当番回?と言っていいほど姐さんの台詞が多め。
なのでオネエ炸裂な上に、この二人の↓漫才会話も最高♪

6-9.jpg

「今晩添い寝してあげようか。慰めてあげるわよ」
「お前の腕枕じゃかた過ぎる」

「能力は人助けのために使うんだよっ」
「だったらアタシを助けなさいよ」

で、虎・姐がイチャついてる間にバニーは自分の復讐まっしぐら。

6-11.jpg

仲間も囚人もどーでもよくて、
擦り寄るファイヤーにはシッシッとやってるし・・(笑)

6-15.jpg

でもこの変顔待ち受けだけは無視できないっっ。

6-16.jpg 

こんな子供っぽいイタズラを兎に仕掛ける人はこれまでいなかったんじゃ?

バニーはファンサービスと暗~い顔のギャップが激しくて・・

6-1.jpg → 6-5.jpg

表裏あるツンツン兎が堪らん6話ですが
この携帯には思わず脱力でしょう。虎徹を好きになって当然かも

そういえば変顔で通信を切られた虎が
バニー!バニー、バニ~~と弱っていく言い方が又またツボっ。

タイガーのバニー連呼が好きです!!

にしても今回虎の危機一髪を救ったのはルナ様で、
実はこの頃からタイガー好き??

でも1番萌えた構図はこれでした↓

6-12.jpg  近い、近い~

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/09 21:30 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(4)
ここらへんから…。
ウロボロスが絡んできて、
シリアス寄りになってきましたからね…。
シリアスでも、色々やらかしてくれる(笑)おじさんが、
何かもう、可愛くて仕方ありませんが…。

この回は、個人的にはサイドカーに、
3人乗りしている構図が大好きです(笑)。
ひとり多い!! ひとり多いよ!!と大笑いでした…。

[ 2011/11/09 23:26 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
>ウロボロスが絡んできて、シリアス寄りになってきましたからね…。

→はい~、バニーの性格の悪さには(笑)何かあるな・・と
興味津々になりました。

>シリアスでも、色々やらかしてくれる(笑)おじさんが、
>何かもう、可愛くて仕方ありませんが…。

→こーゆー嫌がらせの仕方が可愛い!!
どんなにバカにされてもメゲナイ虎は最高ですね~。

>この回は、個人的にはサイドカーに、3人乗りしている構図が大好きです(笑)。
>ひとり多い!! ひとり多いよ!!と大笑いでした…。

→これ爆笑ですよね。しかも姐さんが凄い密着度ですっ(笑)。
[ 2011/11/10 10:57 ] [ 編集 ]
ネイサン?姐さん?時々兄貴!
そんなネイサンと女子会したい。きっと楽しいぞ。
腕枕のくだり、虎の返しも好き。その後の「お前添寝してやるって言ってなかった?」とサラッと言うところも。
ネイサンとしては、やはりいじり甲斐あるのは牛くらいなんでしょうね。お尻触ってリアクションの楽しいの牛くらいだから。
兎がPDAの通信切ったのは、虎が出るなり「斉藤さん?」って言ったから。
「僕です」って。「バーナビーです」じゃなく僕。僕とか俺で通じるって、そんな仲なのに斉藤さん?「何で真っ先に僕じゃなくて斉藤さんなんですか?!」と、兎ちゃん怒ったんでしょ。
でも、心配で様子見にきちゃう素直じゃない子。ちゃんとトランスポーター引きつれて。恋敵の斉藤さんも一緒に。
ああ、可愛くてたまんない。もう、どうしたらいいんですか?この子。
[ 2011/11/12 07:24 ] [ 編集 ]
Omiさん、こんにちは♪
>そんなネイサンと女子会したい。きっと楽しいぞ。

→ですよね~。言いたい放題できそうできっと爆笑だろうな。
時々男らしくなる言動も大好きです(笑)。

>腕枕のくだり、虎の返しも好き。その後の「お前添寝してやるって言ってなかった?」とサラッと言うところも。

→アニメのくせに洒落た台詞のやりとりでイイですよね!
タイガーの「添い寝」に焦るファイヤーも可笑しくて、
バニーはここで「姐さん」も恋敵と認識?(笑)

>ネイサンとしては、やはりいじり甲斐あるのは牛くらいなんでしょうね。お尻触ってリアクションの楽しいの牛くらいだから。

→アハハ!実際1番触りがいのある尻かもしれないですし。

>「僕です」って。「バーナビーです」じゃなく僕。僕とか俺で通じるって、そんな仲なのに斉藤さん?「何で真っ先に僕じゃなくて斉藤さんなんですか?!」と、兎ちゃん怒ったんでしょ。

→オオ~、そうだったんですね!
「斉藤さん?」にカチ~~ンときちゃったんですね(ここにも敵がっ)。

>でも、心配で様子見にきちゃう素直じゃない子。ちゃんとトランスポーター引きつれて。恋敵の斉藤さんも一緒に。
>ああ、可愛くてたまんない。もう、どうしたらいいんですか?この子。

→到着した時、かなりツンツンしてましたよね!!
あーゆー態度大好きです!!!もう可愛くて、可愛くて・・
で、中に入れば「添い寝」が耳に入ってくるし、
ムッとしてましたよね、バニーちゃん(笑)。
[ 2011/11/12 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。