BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 桑原水菜&ミラ旅 > Cobalt星7ドラマCD 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cobalt星7ドラマCD 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

「Cobalt星7ドラマCD」が届きました。

いつもどーり「炎の蜃気楼」しか聞いていませんが・・
とりあえず7つのストーリーが収録。(「伯爵と妖精」「マリア様がみてる」など)

仰木高耶:関俊彦  直江信綱:速水奨

ミラージュは「群青」の後半に掲載されている
「七月生まれのシリウス」が音声化。

gunjyou.jpg 

原作(旧版↑)の205~220頁が描かれていますが、
速水さんの声を聞くと先ず 直江ぇぇぇぇ と内容そっちのけになるアタシ。

て、コバルトCDが届くたびにコレで、いつも一呼吸置いてから挑んでしまいます(病)。

で、今回は大好きな「シリウス」なのでますますドキドキ。

狂犬病発動前の直江と、ツンデレ可愛い高耶さんの腹ごなしデートがしっとりまとまって、
速水さんの言うとーり「余計なことを考えてない直江」が包容力たっぷり(笑)。

でも「二人で見れたらこの上ない宝物ですね」と何気に主人を口説いている
直江もツボでした♪


このストーリーは約45ページの短編なので、できれば全部CD化して欲しかった。

ラストで千秋・譲・ミヤが登場する花火が楽しいし、
ノーザンクロスの呟きやら、高耶の瞳に魅入られるシーンやら色々美味しいのに・・。

もういっそコバルトから離れて、
別の会社が愛蔵版とかCDを出してくれないでしょうかね~


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/08 07:38 ] 桑原水菜&ミラ旅 | TB(0) | CM(2)
私も聴きました~♪
ピーチシルクさん、こんばんは。お久しぶりです。最近のミラージュの楽しみはこれしかないわねって感じで、何か月かに1回の至福の時でした♪♪♪自然と顔がにやけてしまふっふっふっ。
でもでも、関さん、お声が少し変ってきましたか?前に「さすがにもう高校生の声をするのは…」と、どこか言ってらしたようですが、何となく、頑張って元気な声を出しているって感じがしました。気のせいかしら??
速水さんは今でも所々のアニメでお耳にかかりますが、関さんって、今何やってらっしゃるんでしょうね?寂しいです~~。
[ 2011/11/09 22:28 ] [ 編集 ]
人魚姫ぴぴさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~。

>最近のミラージュの楽しみはこれしかないわねって感じで、何か月かに1回の至福の時でした♪♪♪自然と顔がにやけてしまふっふっふっ。

→ですよね~。完結10周年(2014年)に何かやってくれないでしょうかね~。
今1番欲しいのはSSを集めた短編集なんですが・・。

>関さん、お声が少し変ってきましたか?前に「さすがにもう高校生の声をするのは…」と、どこか言ってらしたようですが、何となく、頑張って元気な声を出しているって感じがしました。気のせいかしら??

→私も高校生は流石に苦しいかな~・・と実はちょっと思ってました。
でも実年齢は400歳以上なんで(笑)まあイイかな・・と。

>速水さんは今でも所々のアニメでお耳にかかりますが、関さんって、今何やってらっしゃるんでしょうね?寂しいです~~。

→私も関さんのアニメ情報は???です。
最近(と言っても4年前ですが)1番ヒットしたのは
仮面ライダー電王のモモタロスだと思います。
あとはドラマCDでポチポチ名前をお見かけしますが、
おっかけてないのでよく分かっていません・・。
[ 2011/11/10 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


