BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ第5話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ第5話 「アニメ!!(39164)」

再放送誕生日回を見ました。
このお話はタイバニにドップリする前から大好きで、動〇で数回見たほど♪

おマヌケでおせっかいなオジサンに、
イラッとしたり萎えたり忙しいバニーちゃん。

5-1.jpg  5-2.jpg

が、無頓着なタイガーは誕生日企画にノリノリで、
ぬいぐるみ腹話術(?)も披露。

5-3.jpg  「しょんな事言われても~」

終いにはオレがプレゼントってことでいいかなって・・
「ちょっ!このアニメ!?」と初回はビックリしたもんです(笑)。

その後はさりげ手を繋いでるし・・

5-5.jpg

共闘GOOD LUCK MODE も成功して、虎徹はバニーにポイントを贈呈

5-7.jpg  「ハッピーバースデー」

5-8.jpg  「別に喜びませんよ」

最初から最後まで笑えるほど可愛げのない兎ですが、
ラストで ツンデレ極まれり

「何でニヤけてんの?」
「ニヤけてなんていません」


この他面白かったのが横に居ると思ったバニーが居なかったときの虎の反応。

5-6.jpg  「行くぞバニー」「バニー??

平田さんの声が凄く可愛かった(笑)。

そしてスカイハイも最高♪
「せっかく覚えたのに」「とても寂しかった」「スカーイハーイ」

名台詞、名グッズ、名場面多数の第5話はネタの宝庫。
虎・兎の距離がちょっとずつ近づいて、萌え楽しかったです

*ラストでぬいぐるみバニーと連行されちゃった牛角さんですが、
キャンペーンが始まるようです。



麻生海さんの同人誌を通販しました♪

asoudouzin.jpg

筆ペンで落書き本

ほとんど筆描きなので少々読み辛いですが、笑えました~!
麻生さんは兎×虎かな?
バニーが虎徹大好きで、ちょびっと変態ぽかったです(笑)。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/02 15:33 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)
放送が・・・
一日ズレてたら大盛り上がりだったでしょうね!(笑)
でも、一日違いでバニの誕生日回が流れる辺りニクイというか・・・さすが公式(違っ/笑)

リアルタイムの頃も、この頃からいっそうツイタがヒートアップし始めた頃だったと思います。
「どんな風に祝うのかな?」なんて期待炸裂で(爆)
ラスト、ニヤけてる顔を背中で見せない辺りもますますニクイ(笑)

空もマジ天使状態でした♪

麻生さんは違うヤツですが私も一冊タイバニ本買いました。
この方は兎虎派みたいですね。
こちらも甘くてよかったです♪
[ 2011/11/03 14:27 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、今晩は♪
>一日ズレてたら大盛り上がりだったでしょうね!(笑)
>でも、一日違いでバニの誕生日回が流れる辺りニクイというか・・・さすが公式(違っ/笑)

→この偶然は凄いですよね。公式はここまで計算してた・・
わけないと思いますが、運の強い番組です(笑)。

>リアルタイムの頃も、この頃からいっそうツイタがヒートアップし始めた頃だったと思います。
>「どんな風に祝うのかな?」なんて期待炸裂で(爆)

→オオ、そうだったんですね~。
この回は本当に面白くて、何回も見てしまいました。

>ラスト、ニヤけてる顔を背中で見せない辺りもますますニクイ(笑)

→はい!上手いですよね~~っ。
台詞でデレを分からせるとは・・アニメなのに小説的で
ナイスラストでした!

>空もマジ天使状態でした♪

→アハハ、実は面白い人なんだな~とこの回で認識(笑)。

>麻生さんは違うヤツですが私も一冊タイバニ本買いました。

→麻生さんの前の本は気付いたときには売りきれでした。

最近BL作家さん意外も2,3通販したんですが
オンリーに行った方が手っ取り早くお気に入り作家さんが見つかる気がしてきました(笑)
ゴネク2に行きたいかも~。

>この方は兎虎派みたいですね。
>こちらも甘くてよかったです♪

→やはり兎攻ですよね。どちらかとゆーと虎攻が好きですが、
面白ければどっちでもよくなってます(笑)。
[ 2011/11/03 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんわvv
何気にこの回が一番好きかもしれません(毎回言ってる気がしますが/笑)。
この回で、一気にはまったような気がします(笑)。
「俺がプレゼントってことで」な台詞には、
思わず「どういうこと!? 何なの、このアニメ!?」とふきましたし…。
そしてラストには「にやけてなんていません」ですからね…。
これで萌えるなという方が、無理ってもんです…。

スカイハイさんも、最初はカッコイイ系かと思ってましたが、
この回で、なんかちょっと違うな…と理解できました(笑)。

[ 2011/11/04 20:34 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんばんわ♪
>何気にこの回が一番好きかもしれません(毎回言ってる気がしますが/笑)。
>この回で、一気にはまったような気がします(笑)。

→アハハ、私もです~。3話でググッと話の面白さに嵌り、
5話で萌え上がりました♪

>「俺がプレゼントってことで」な台詞には、
>思わず「どういうこと!? 何なの、このアニメ!?」とふきましたし…。

→期待どーりの台詞をオジサンが言ったので「ちょっ!?」でしたね~。
要所要所がしっかりしてる♪(笑)。

>そしてラストには「にやけてなんていません」ですからね…。
>これで萌えるなという方が、無理ってもんです…。

→ウキャ~~~と悶え転がりたくなりましたよっ。
ほんとに素晴らしいアニメですよね!!!(笑)。

>スカイハイさんも、最初はカッコイイ系かと思ってましたが、この回で、なんかちょっと違うな…と理解できました(笑)。

→面白い人だな~と、段々実体が分ってきましたよね。
成績優秀な2枚目じゃつまらないので、はずし方が絶妙なキャラでした。
[ 2011/11/04 22:05 ] [ 編集 ]
いまさらコメントスミマセン。
麻生さんのは先日のタイバニオンリーで
この筆本ともう1冊買いました。
ゴネク2にもいらっしゃるそうなので
買えるかもですよ~
 
夏に出された本は完売みたいですね・・・
ブログにリバにしたかったけど
間に合わなくて兎虎にって書いてありましたが
先日のも兎虎のみでしたね~

タイバニイベントでは
兎虎派のほうが多いみたいですよ♪
先日のスパークでは虎受けだけ別のホールになっていたほど・・・
私はどちらでもOKでほぼ半々ぐらい買ってます・・・(^^ゞ
もう、タイバニ同人誌がかなりの数になっていて大変です・・・
置く場所がーー(>_<)
[ 2011/11/09 09:28 ] [ 編集 ]
_non*non_さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~。

>麻生さんのは先日のタイバニオンリーでこの筆本ともう1冊買いました。
>ゴネク2にもいらっしゃるそうなので買えるかもですよ~

→わ~い、もう1冊あるんですね!あったら買いたいです!!
 
>夏に出された本は完売みたいですね・・・
>ブログにリバにしたかったけど間に合わなくて兎虎にって書いてありましたが先日のも兎虎のみでしたね~

→それなら今後もどんどん新刊を出して、是非リバにっ(笑)。

>兎虎派のほうが多いみたいですよ♪
>先日のスパークでは虎受けだけ別のホールになっていたほど・・・

→エエエ!そうなんですかっ。後半かなりヘタレたので受イメージなんですが(笑)
ヘタレ攻も好きなのでイイかな。
でもオヤジ受がちょっと苦手なので、ウ~ン、ウ~ン。
エロがきつくなければ兎×虎もOKな私です。

>私はどちらでもOKでほぼ半々ぐらい買ってます・・・(^^ゞ

→私も両方で5,6冊持ってますが、結局ストーリー次第で
どちらもいけます(笑)。

>もう、タイバニ同人誌がかなりの数になっていて大変です・・・
>置く場所がーー(>_<)

→わわ、置く場所に困るほどになってきましたか~。
嵌ると怖い?(笑)。
[ 2011/11/09 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。