BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > バーナビーBD

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーナビーBD

10月31日はバニーのバースデーです♪ 

HAPPY BIRTHDAY バーナビー

そして本日はHalloweenで、
わざわざこの日に設定したのは何故なんだろう?覚えやすいから?

とりあえず世の中はかぼちゃだらけで兎のお菓子は見当たらず・・
でもせっかくなのでこんなミニケーキを購入。

banitan.jpg

検索すると和菓子で兎はけっこう見つかるのですが
ケーキとなるとなかなか無くて・・一つだけマカロンがヒットしました。

makaron.jpg

↑これ。虎もいます
ちょっと高かったので画像だけ・・。 日本ロイヤルガストロ倶楽部


なにはともあれバニーの人生はこれから♪
虎徹にたくさん可愛がってもらってください!!


星野リリィさんのサイトが凄く素敵です。
ほんとに絵が上手いし、センスあるし、お洒落だし・・言うことなしっっ


**タイバニ再放送が今日ならよかったのに。
明日は調度5話なので・・惜しい!!!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 15:25 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(8)
Re:バーナビーBD(10/31)
こんばんは~
バニーのお誕生日、どこでも皆さん楽しんでお祝いしてますよね(^o^)
[ 2011/10/31 19:04 ] [ 編集 ]
もるがんさん、今晩は♪
コメントありがとうございます~。

>バニーのお誕生日、どこでも皆さん楽しんでお祝いしてますよね(^o^)

→ツイッターのお祝いメッセも凄いみたいですねっ。
イラストもたくさんで、私は描けないので・・
見て楽しんでま~す♪
[ 2011/10/31 19:41 ] [ 編集 ]
私も~vv
張り切って、ケーキ屋さんに行きましたが(笑)、
ハロウィン一色で…黄色のケーキが多いこと多いこと…。
結局、普通のを買って帰りました…。
しっかし、ミニケーキ美味しそうですねvv

タイバニ再放送、ちょうど今週がバニーの誕生日回なんですよね~vv
何てタイムリーなの!!と、先週の再放送見ながら大興奮でした(笑)。
放送、今日なら良かったですよね~…。

[ 2011/10/31 20:55 ] [ 編集 ]
おお~
なんて素敵なケーキ♪美味しそうです
バニーちゃんの誕生日あっちこっちでお祝いされてますね~

和菓子(?)のウサトラも可愛いです
[ 2011/10/31 22:46 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
>張り切って、ケーキ屋さんに行きましたが(笑)、ハロウィン一色で…黄色のケーキが多いこと多いこと…。
>結局、普通のを買って帰りました…。

→イースターなら兎菓子があったかもしれないですが・・。
とりあえずカボチャ男とゆーことで、覚えやすいです(笑)。

>しっかし、ミニケーキ美味しそうですねvv

→ありがとうございます。CLOVERのケーキです。
いつも行事のたびに可愛いミニケーキが発売されます。

>タイバニ再放送、ちょうど今週がバニーの誕生日回なんですよね~vv
>何てタイムリーなの!!と、先週の再放送見ながら大興奮でした(笑)。放送、今日なら良かったですよね~…。

→1日違いとは惜しいですが、1日しか違わないのも凄いかも。
恐ろしい偶然ですっっ。
[ 2011/11/01 11:01 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>なんて素敵なケーキ♪美味しそうです

→CLOVERのケーキで、行事のたびに可愛いミニケーキが発売されま~す。

>バニーちゃんの誕生日あっちこっちでお祝いされてますね~

→凄い人気ですよねっっ。

>和菓子(?)のウサトラも可愛いです

→マカロンで、実物は小さめのお菓子みたいです~。
[ 2011/11/01 11:26 ] [ 編集 ]
きゃ~!!
星野さんのサイト素敵~。
バニーちゃんの誕生日をお祝いしてくれてますね。
幸せそうで、こっちも嬉しくなるよね。
[ 2011/11/02 16:22 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>星野さんのサイト素敵~。
>バニーちゃんの誕生日をお祝いしてくれてますね。
>幸せそうで、こっちも嬉しくなるよね。

→ウンマイですよね!!
色も凄くセンスよくて最高~。
スカイハイのキスが笑えましたぁ。
[ 2011/11/03 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


