BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 今月の萌ブツ&評価 > 10月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

10月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

一日早いですが、10月の購入ブツです。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった


<小説>

◎積木の恋 (凪良ゆう/朝南かつみ) プランタン出版
〇吸血鬼と愉快な仲間たち(5) (木原音瀬/下村富美) 蒼竜社
△薔薇の奪還 (夜光花/奈良千春)  SHY
△H.Kドラグネット(3) (松岡なつき/乃一ミクロ) キャラ  
△森羅万象 狼の式神 (水壬楓子/新藤まゆり) キャラ
×狸といっしょ (本宮榎南/三尾じゅん太) ショコラ


<コミックス>

◎僕と彼女の××× 8 (森永あい) マッグガーデン
〇遠恋ディアレスト (葛井美鳥)  ガッシュ


<DVD・BD>

・TIGER&BUNNY 4・5
・DGS 4LoversOnly


☆10月のナンバー1

小説→ 積木の恋  (凪良ゆう/朝南かつみ)
 
コミックス→ 僕と彼女の×××8 (森永あい)   


★11月の購入予定ブツ

・Stranger (琥狗ハヤテ) 10/26 フランス書院
・B級グルメ倶楽部(4)/ミニドラマCD付き限定版 (今市子) 11/22 ダリア
・恋煩う夜降ちの手遊び (鈴木あみ/樹要) 11/18 花丸
・神様も知らない (高遠琉加/高階佑)  11/26 キャラ
・FLESH&BLOOD 外伝 (松岡なつき/彩)11/26 キャラ
・恋愛前夜 (凪良ゆう/穂波ゆきね) 11/26 キャラ
・優しいSの育て方 (榎田尤利/草間さかえ) 11/30 SHY


ちょっと気になる本  
・魔法使いの食卓 (谷崎泉/陸裕千景子) 11/24 二見書房
・理想の恋人届けます (こいでみえこ) 10/27 光彩書房


*11月は何気に豊作♪花降楼は誰が主役かしら~。
にしてもタイバニ同人誌に嵌りつつある自分が怖い・・。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/10/30 15:40 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~
狸~ダメだったんですね~まあ読んだときにこれは人を選ぶだろうとは
思ったんですけど・・嵌る人は嵌る本で・・・そうなると逆の方も多いってことなのかもしれません

積み木~はじっくり読みたくてまだ積んであります、11月に
時間が取れそうなのでそのときに読みます
吸血鬼~は前半部分だけ読んでます・・番外編は元気なときに読もうかと(爆)

11月の花降楼のシリーズと凪良さん、高遠さん、榎田さん私も楽しみです
[ 2011/10/30 19:41 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>狸~ダメだったんですね~

→スミマセン~。
クセが無さ過ぎというか・・可愛過ぎというか・・
文章がダメだったのかも。

>積み木はじっくり読みたくてまだ積んであります、11月に時間が取れそうなのでそのときに読みます

→私的に凄く気に入りました。凪良さんの中でベスト5に入ります♪

>吸血鬼~は前半部分だけ読んでます・・番外編は元気なときに読もうかと(爆)

→その方がイイと思います。油断してたらガツンでした(笑)。

>11月の花降楼のシリーズと凪良さん、高遠さん、榎田さん私も楽しみです

→意外とたくさん欲しい本があって嬉しい11月です!
[ 2011/10/31 09:47 ] [ 編集 ]
☆遅まきで・・・
『積木~』ヨカッタですよね♪
凪良さんはこのお後のご活躍が楽しみな作家様ですよね(^o^)

『理想の恋人届けます』読まれました?拘りがあまりない私なんですが、新刊で買って読んでみて、私的に「う~ん・・・」だったので^^;
『H.Kドラグネット』全サもあって気になっているんですが…どうしようか悩んでます(^_^;)
タイバニの同人誌とか凄いですよね~後追いで録画に頑張っている私ですが(現在16話)、出遅れてヨカッタかも(大笑)

↓わぁぁ~美味しそう(^o^)
[ 2011/11/03 11:35 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんにちは♪
>『積木~』ヨカッタですよね♪
>凪良さんはこのお後のご活躍が楽しみな作家様ですよね(^o^)

→当りの確率が高い作家さんで嬉しいです~。
「積木」は凪良本の中でかなり上位です♪

>『理想の恋人届けます』読まれました?拘りがあまりない私なんですが、新刊で買って読んでみて、私的に「う~ん・・・」だったので^^;

→こいでさんは最近手元に残る本が少なくて・・
迷ってるんですが・・
古本であったら読んでみたいです(オイ)。

>『H.Kドラグネット』全サもあって気になっているんですが…どうしようか悩んでます(^_^;)

→これは挫折しました・・
松岡さんって私的に一発屋かも(フレブラ最高!)。

>タイバニの同人誌とか凄いですよね~後追いで録画に頑張っている私ですが(現在16話)、出遅れてヨカッタかも(大笑)

→頭の中がタイバニだらけです・・
商業誌に回すお金がなくなりそうな予感(汗)。

今16話なんですね~。
19話は萌えますよっ!
[ 2011/11/03 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計