BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ第4話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ第4話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ再放送・第4話を見ました。
4話はブルーローズのお当番回。

なので1回しか見たことがなくて(汗)記憶が薄かったのですが・・
青薔薇の陰で虎・兎がけっこうじゃれあってた♪

装甲車と走行車を間違える虎徹に「耳遠いんですか、オジサン」とイラッとしたり、
タイガーのダメアタックに「まったくあなたって人は!」と呆れるバニーとか・・
相変らず漫才。

4-2.jpg

ちなみに相方を「あなた」と呼ぶ人が転げ回るほど好きなので、
バニーの怒り方ってイイ~


そしてその後は意外と意見の一致をみて、
3話の実戦好きに続き、実は気が合う二人。

4-3.jpg

「誰かに評価されたくて命はってるわけじゃないんだよ」

4-4.jpg ↑同意見のバニー

「ちょっとかぶってしまって」

4-5.jpg 4-6.jpg

「誰も行くなとは言ってません」   「エッ?!」

ムチャな突撃に「ポイントを見捨てるわけにはいかない」とツンで同意するバニー♪
ラストは賭けを惚ける「フン」が可愛かったですっ

4-7.jpg


さて、発売からちょっと経ってますが、
BD2のオマケCDを聞くことができました♪

ブルーローズが意に沿わぬラジオ番組をやらされてる所に
バニーがゲストでやって来るお話でしたが・・

無意識に青薔薇が恋敵と分ってる!?この子っ。

もの凄く黒くて意地悪~~~(ウットリ)。
普通女子高生を相手にしたら鼻の下伸ばすもんなのに、何?この感じの悪さっ。

てか、本物?本物のゲイなのぉ(笑)

でもタイガーとブルーローズはけっこう似たもの同士なんですね。
ツンなとこはバニたんと同じなのに。


*タイバニの同人誌を通販しました。

これまではBL作家さんの本しか読んでなかったのですが(星野さん、宮本さん、サクラコさん)
pixivで発見した鈴木2号さんの漫画が凄く面白くて、ついポチリ(HPはここ)。

torausa.jpg

腰乃さんに作風が似ているような似てないようなで、とにかく笑える。
絵も上手いので次々買いたくなってきました♪

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 16:00 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
何気にこの回も…
好きですね~(結局、どの回も好きなんじゃないか/笑)。
おじさんのヒーローに対する思いというか、
この人は、根っからのヒーローなんだなぁ~という、
信念的なものが見えて、かっこいいなぁ~…と思った回だったので…。

何気に、バニーの雰囲気もこころなしか…、
やわらかくなったのかな?という感じもして(笑)。

そういえば、再放送はやはりテレビ版でしたね…。
BDでの修正ポイントが、直ってなかったので…。
まぁ…、そりゃそうですよねぇ…。

[ 2011/10/28 07:24 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
>好きですね~(結局、どの回も好きなんじゃないか/笑)。

→アハハ、私もそうかも。再放送見てますますそう感じます。
1回しか見てなかった4話も大好きになりました(笑)

>おじさんのヒーローに対する思いというか、この人は、根っからのヒーローなんだなぁ~という、
>信念的なものが見えて、かっこいいなぁ~…と思った回だったので…。

→イイこと言ってましたよねっ。
ヒーローという仕事に1番真っ直ぐ向かっている人で・・
だから皆虎徹が好きなんでしょうね!

>何気に、バニーの雰囲気もこころなしか…、
>やわらかくなったのかな?という感じもして(笑)。

→4話は脇だったせいもありますが、3話で共闘したのがよかったのかも~♪

>そういえば、再放送はやはりテレビ版でしたね…。
>BDでの修正ポイントが、直ってなかったので…。
>まぁ…、そりゃそうですよねぇ…。

→ちょっと残念でした。
でも美人修正のせいでBDを集めだした私・・
こーゆーファンが居るから修正版を流すはずがないですよね~(ハハ)。
[ 2011/10/28 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。