BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> ひろC&小野D > DGS 4LoversOnly DVD 「私の好きな声優さん(12067)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DGS 4LoversOnly DVD 「私の好きな声優さん(12067)」

4/23に開催されたDGSの「4LoversOnly」DVDを見ました。

新しいdvd~1.jpg

このイベントはもの凄く行きたかったのですが、抽選に見事ハズレて
オクで積むしかないっ?!と思っていたもの。

が、震災が起こって、そんなお金があるなら被災地に寄付しろって話で・・
結局断念。

半年後にようやくお目にかかることができましたっ。

で、先ず笑ったのがジャケット裏。
DVDを取り出すとバーンとタイテムのチャイナ女装写真がっ

taitem.jpg
しかも寝ながら舞台にせり上がって来たという・・。

とにかくシュシュもメイクもバッチリで、すね毛の処理も完璧。
こーゆーオバサンいるな~というレベルで、小野D聖誕祭の主役(笑)。

アイマスクをしている小野さんに尻を触らせたり腹を触らせたりとサービス満点。
「タイテム!」と当てたDも流石でしたぁ

てな訳で2枚組3時間あるDVDの中で、1番爆笑したのがこのお誕生日会
その他過去の映像特集も懐かしいやら、楽しいやら♪

イベントと同様に二人の仲のよさがよく分かり、
ボディタッチ率が神谷<小野 という予想どーりの状況に満足(腐)。

全体的にはいつもの放送の方が面白いという・・
ちょっと詰め込み過ぎなイベントでしたが(DGS響が私的に今一なので)
4年間の軌跡を追うことができて感動しました
(Dの体重の軌跡も丸見え/笑)


さて最近の放送でツボったのは232話の酷すぎるカラオケ大会と、
235話のイタズラなキス。小野Dの変態さには腹が捩れましたぁ。

shinkyoku.jpg

新OP/EDのSmiley Time ジャケット↑。まるで夫婦♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/25 18:33 ] ひろC&小野D | TB(0) | CM(6)
私もみました
友達が運良くイベント当選して、DVDも購入。色々教えてもらいながら、一緒にみました。
タイテムさんはすごいね。遊佐さんのSぷリもすごかったけどさ。(笑)あの罰ゲームはね。

本当だ・・夫婦みたいだ。言われて納得。
[ 2011/10/25 20:08 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>友達が運良くイベント当選して、DVDも購入。色々教えてもらいながら、一緒にみました。

→オオ~、解説付きで鑑賞ですか。よかったですね~。

>タイテムさんはすごいね。

→マイペースにやっていそうでサービス精神旺盛。
好きです~。

>遊佐さんのSぷリもすごかったけどさ。(笑)あの罰ゲームはね。

→遊佐さんはトークが上手いですよね♪
あのキャラが独特で好き。
罰ゲームはキモイというより怖い~(笑)。

>本当だ・・夫婦みたいだ。言われて納得。

→<二人の家で撮影>的雰囲気。お似合いですっ(腐)。
[ 2011/10/26 09:44 ] [ 編集 ]
(><;いつの間に
シルクさんへ

こんにちは。
DVDが出ていたのですね☆。
タイテムの女装に笑ってしまいました~。すね毛処理もばっちりだったのですね。シルクさんの、「こんなおばさんいる」に爆笑でした。
ボディタッチが多めと聞いて、ニヤニヤしちゃいました。

やはりこの二人では、変態度が増すDですよね。

新OP/EDのSmiley Time のジャケ、私もまるで夫婦って思ってしまいました。(^-^v
[ 2011/11/15 07:57 ] [ 編集 ]
mi’さん、こんにちは♪
>タイテムの女装に笑ってしまいました~。すね毛処理もばっちりだったのですね。シルクさんの、「こんなおばさんいる」に爆笑でした。
>ボディタッチが多めと聞いて、ニヤニヤしちゃいました。

→タイテムが全て持っていったイベントと言っても過言ではありません(笑)
サービス精神タップリな人です!!

神谷さんから小野さんを触ることはほとんどなく、
Dがベタベタしております。相変らずのイイ関係です!!(笑)。

>新OP/EDのSmiley Time のジャケ、私もまるで夫婦って思ってしまいました。(^-^v

→くつろいじゃってますよね。
安定期な二人・・(笑)。
[ 2011/11/15 10:45 ] [ 編集 ]
また古い記事に…
こんばんは!古い記事に来る人、悠里です!
いや~シルクさんちは、なんでもあるな~v-238
実は最近、野島健児さんとすがぽんの「オールナイトニッポン・
オーディション」のVを、ユーチューブで見ました。
最初は「ふ~ん、そういうオーディションもやってるんだ~」くらいでしたが、「え、意外といいんじゃない!?」って思ったりして。。。
有名、無名、関係ないなら…。

それでね、最近動画とかはあまり観てなかったのですが、
久しぶりだったので楽しくて、つい流れでDGSも聴いちゃいました。
それがこの、カラオケ回だったんです。
で、こちらへ来て「もしや」と思ったらシルクさんのこの記事!嬉し~!
いや~カラオケ、ほんと笑いました。今さっき見てきたので誰かに言いたかったんです、すみません。

シルクさんは、野島さんのオーディション、どう思いますか~?
(あと、久しぶりに動画見たら、野島さん受けのBLCDが編集されてるのが
いくつかあって。シルクさんなら多分、全部出典当てられそうです。)
[ 2012/02/05 21:49 ] [ 編集 ]
三島悠里 さん、こんにちは♪
> こんばんは!古い記事に来る人、悠里です!

→いつもありがとうございます!

> 実は最近、野島健児さんとすがぽんの「オールナイトニッポン・ オーディション」のVを、ユーチューブで見ました。
> 最初は「ふ~ん、そういうオーディションもやってるんだ~」くらいでしたが、「え、意外といいんじゃない!?」って思ったりして。。。 有名、無名、関係ないなら…。

→このコメントを呼んで早速見てきました。こんなことやってたんですね~。
この二人は凄く仲良しみたいですねっ。以前菅沼さんをゲストに迎えた野島ライブに行ったことがあります。
(詳しくは2007.10.9の記事です/古っ)

で、この動画は下ネタだったけど(笑)面白かったので全然OK~♪
おっとり野島さんと明るい菅沼さんでイイんじゃないでしょうかっ。

>つい流れでDGSも聴いちゃいました。
> それがこの、カラオケ回だったんです。
> で、こちらへ来て「もしや」と思ったらシルクさんのこの記事!嬉し~!

→偶然ですね~(笑)。このカラオケ回は酷すぎて爆笑しましたっ。
あっ、DGSもご存知なんですね。嬉しい♪
でも私は最近ちゃんと聴いてなくて・・(汗)。このDVDのイベントにもの凄く行きたかったので
夢破れたら何となく熱が冷めちゃって~(ハハ)。
4月までは1回も欠かさず聞いてたんですけどね。

> (あと、久しぶりに動画見たら、野島さん受けのBLCDが編集されてるのが
> いくつかあって。シルクさんなら多分、全部出典当てられそうです。)

→イヤ~・・どうでしょう(笑)
基本的に原作が好きなものしか聞いてないので~。
[ 2012/02/06 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。