BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 岩本薫 > 花嫁執事 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

花嫁執事 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

岩本さんの新刊『花嫁執事』を買いました。

hanayome.jpg

佐々さんの絵が大好きなので、先ずは表紙の美しさにため息

岩本さん和泉さんは私好みの絵師さんと組むことが不思議と多いため、
今回も読む気満々になりましたが・・

終わってみれば ちょっとムリヤリ過ぎ??

名家の九条家に執事として仕えることになった悠里ですが、
主人の海棠は九条家乗っ取りのために悠里を利用。

女装させられるは、×××されるは散々で、
が、かつては優しい幼馴染みだった海棠を憎み切れず、流されてしまう悠里。

海棠の九条家と悠里に対する執着には実は複雑な事情があるのですが、
にしても執事を女装させて乗っ取りを成功させるって・・

白無垢を着た男に「本当に綺麗な花嫁さん」「まるで映画を見ているよう」って
本気で言ってます?(笑)

声でどーしたってバレると思うのに(世のオ〇マさんしかり)
意外にも周囲に気付かれないっ

ラストは海棠の心が吹っ切れて、なかなか感動的でしたが、
今時ここまでヤル執事が居るんだろーか。

<バトラー兼私設秘書国際養成学校>恐るべしっ(笑)。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/10 19:50 ] 岩本薫 | TB(0) | CM(2)
無茶な感じでした?
バトラー兼私設秘書国際養成学校・・どんな組織?(笑)
まあ、女装まではさせないと思うけど。
老眼や耳の遠い老人の相手とかじゃないと、ばれますよね。
なんか秘策があったのかしら?
[ 2011/10/13 20:09 ] [ 編集 ]
fakiaさん,こんばんは♪
>バトラー兼私設秘書国際養成学校・・どんな組織?(笑)

→ですよね~(笑)。名称長過ぎっ。

>まあ、女装まではさせないと思うけど。
>老眼や耳の遠い老人の相手とかじゃないと、ばれますよね。
>なんか秘策があったのかしら?

→特にないよーな。
白無垢の前に普通に女物の着物を着て、鬘や化粧はしてない場面もあって・・
とりあえず突っ込みどころ満載な本でした(笑)。
[ 2011/10/13 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計