BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 英田サキ > ダブル・バインド番外編 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブル・バインド番外編 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

『ダブル・バインド』の小冊子をゲットしました。
(詳しくはこちら

aidashousa.jpg

小冊子対象本が地元本屋にほとんど無くて、
あるのは「ダブル・バインド1~3」だけ。

当然持っているのですが、特別欲しい本もないし、
他の書店に交通費かけるのもアホらしいし・・


とゆーわけで2冊目のダブル・バインド1巻を購入(最近こんなのばっか)
英田さんは黄色の小冊子でした。
(このフェアは愁堂さんの「法医学者と刑事の恋」と2種類)

*≪フェア対象作品≫
  英田サキ 「ダブル・バインド(1)~(3)」
  洸 「ろくでなし刑事のセラピスト」    
  愁堂れな 「法医学者と刑事の相性」「極道の手なずけ方」
  水原とほる 「午前一時の純真」「義を継ぐ者」
  水壬楓子 「作曲家の飼い犬」
  神奈木智 「マル暴の恋人」
  


さて、英田さんの番外編「My Sweet Home」は葉鳥の退院直後のお話で、
エロは無いけど新藤とラブラブ

葉鳥が素直になれば新藤はこんなに優しくて甘甘な人なんだ~ とドンドン893失格(笑)。
今後は葉奈と親子3人で仲良くやって行くと思われますが・・

やっぱりこの二人で1冊読んでみたいっっ!
英田さんにお願いせねばっ。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/07 15:14 ] 英田サキ | TB(0) | CM(4)
☆ありがとうございます!
わぁ~早いですね(^o^)
情報ありがとうございます~コミコミさんからのメールで気にはなっていたんですが、スッカリ忘れていて、近くの本屋さんに行ったんですが、まだ出ていなかった^^;確実にゲットする為に、今予約にしました(感想がイイ、水原さんのを1冊)

葉鳥のお話なんですね~私もこの二人で1冊読みたいデスきっと英田さんなら叶えてくれると、信じてます(おい!)
[ 2011/10/07 17:55 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、おはようございます♪
>わぁ~早いですね(^o^)

→新刊発売日のよーに楽しみしてたので(笑)。

>情報ありがとうございます~コミコミさんからのメールで気にはなっていたんですが、

→コミコミさんでもゲットできたんですね(ハハ)。

>葉鳥のお話なんですね~私もこの二人で1冊読みたいデスきっと英田さんなら叶えてくれると、信じてます(おい!)

→DEADシリーズも結局ロブ編がでましたからね~♪
期待してますっっ。
[ 2011/10/08 08:49 ] [ 編集 ]
私も・・
昨日小冊子のアル本屋で買ってきた。
ダブル~は買ってしまったので、他の本を買いました。
まだどっちも読めてないんだけどね。
[ 2011/10/10 11:35 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんばんは♪
>昨日小冊子のアル本屋で買ってきた。
>ダブル~は買ってしまったので、他の本を買いました。
>まだどっちも読めてないんだけどね。

→オオ、ゲットですね~。
私は面倒になって同じ本を買ってしまいました・・(ハハ)
コミコミ通販もあったとゆーのに、待てない女です。
[ 2011/10/10 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


