BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニ第1話

タイバニ第1話

タイバニの再放送・第1話を見ました。

初回はヒーローの立ち位置がしっかり分かるお話で
ヒーローといえど大人の事情がありまくって、中年の悲哀もそこかしこ。

でも美人な新人登場で、次も見たいと思わせる盛りだくさんな30分。
「オジサン」呼びのバニーが失礼でステキですっ。


実は1話だけテレビの大きい画面で見たことがなくて・・昨日がお初な私。
(1~7話は動〇で視聴。本放送は8話から。アニマックス第1話は録り忘れ。BD1話は未購入 等の理由)

なのでお姫さま抱っこがクリアな画像でキャ~

11.jpg ←タイガーの足首って細いっ

て、これを初めて見た時はオヤジが抱かれる方なの??と吹き出して、
意外性が◎。

バニーも「無理はイケマセンよ」とジジイ扱いだし(笑)。

でもそんな萌え笑いだけでなく、
こんな発見もできたので・・

12.jpg バニーのまつ毛はやっぱり長い!

パーティ会場にユーリがっ。

13.jpg

再放送が始まってよかったですっ


にしてもこの頃のマベさんは人生のピーク?
バーナビーが思いどーり育って、ますます名声と年収が上がるとホクホクだった筈。

でも善意に解釈すれば不正を行ってでも街を発展させ、
NEXTの差別を失くしたかったのかも・・。

て、この人の場合悪事が過ぎましたけどね。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/05 16:02 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)
再放送始まりましたね~vv
私は金曜からのBS11での再放送組になります。
再放送といえど…楽しみで楽しみで(笑)。

タイバニが人気なのは知っていましたが、
公式を見た時に「え? このアメコミ風なのが大人気なの?」と、
第一印象で「ちょっとなぁ…」と思い、13話終了まで見てなかったんですよ(苦笑)。
あの頃の自分を殴ってやりたい気分です(笑)。
出遅れた分、今がハンパないんですが…。

この時の「行きますよ、おじさん」は、
馬鹿にしたような失礼感が漂ってますよね~vv
最終話では、同じ台詞でも全く違う雰囲気で、
森田さん凄いなぁ~と、感動してしまいました(笑)。

会場のユーリさんは、後から知ってビックリしました!!
見直してみると、ホントに居るし!!と(笑)。
再発見が多そうですよね~vv
私もバニーのマツゲの長さを再確認したいと思います(笑)。

[ 2011/10/05 19:21 ] [ 編集 ]
あははっ!
始まりましたね~再放送。
私もDVDまであるクセに見ちゃいました(笑)
そして何故かやっぱりテレビだと滾ります(爆)

ユーリたん。確かに小さい画面だと気付きにくいかもですね。
私はやけに場に合わない感じがしたので最初から気にしていた人でした。
そうしたら・・・ああ!これが遊佐さんなのかと(笑)

でも、見直したら気付く事ってこれからも出てきそうですね!
シルクさんの新たな発見を楽しみにしてます(^^)

そして↓のバニーたん。
本当に器用ですね~私にバニたんのキーホルダー作って下さい!(爆爆爆)
[ 2011/10/05 21:35 ] [ 編集 ]
おお~!!
私は義理兄が頑張ってくれるらしい。
私としてはコツコツでもBDを買いな。まずPS3買おうかな。こんなレベルだよ。

バーニーちゃんは始めからちゃんとまつ毛長かったんだね。(笑)
[ 2011/10/06 12:28 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
>私は金曜からのBS11での再放送組になります。
>再放送といえど…楽しみで楽しみで(笑)。

→BDを持っていても再放送って楽しみですよね~!
自分以外の人も一緒に見ている気がするので♪

>タイバニが人気なのは知っていましたが、
>公式を見た時に「え? このアメコミ風なのが大人気なの?」と、第一印象で「ちょっとなぁ…」と思い、13話終了まで見てなかったんですよ(苦笑)。

→私も絵はクセがあるな~・・と思いました。
特にスカイハイの顔が<アメリカ!>って感じでウ~ンでした(ハハ)。

>あの頃の自分を殴ってやりたい気分です(笑)。
>出遅れた分、今がハンパないんですが…。

→アハハ!私も「戦闘シーン、退屈・・」と思っていた頃の自分を殴打ですっ(笑)。
にしてもドンドン引き込まれるアニメですよね~。
見れば見るほど面白い!!

>この時の「行きますよ、おじさん」は、
>馬鹿にしたような失礼感が漂ってますよね~vv
>最終話では、同じ台詞でも全く違う雰囲気で、
>森田さん凄いなぁ~と、感動してしまいました(笑)。

→はい~、1話と最終話は同じ事を言ったりしてるわりに、全然違う雰囲気で、
比較できるようになっているのがニクイですっ。
カードを持っている子供も同じ子ですし・・上手い作りですよね~。
森田さんはかなり難しい役だったようですが、見事演じきりましたね!

>会場のユーリさんは、後から知ってビックリしました!!
>見直してみると、ホントに居るし!!と(笑)。
>再発見が多そうですよね~vv

→ワイン(?)飲んでるし・・
ストーリーを知っているからこそできる発見です♪

>私もバニーのマツゲの長さを再確認したいと思います(笑)。

→つい目が行ってしまいますっ。
再放送も楽しいです!
[ 2011/10/06 16:26 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>私もDVDまであるクセに見ちゃいました(笑)
>そして何故かやっぱりテレビだと滾ります(爆)

→わざわざDVDをセットして見る時間って何気に無いんですよね。
なので機会を設けられると持っているのに見たくなるという・・(笑)。

>ユーリたん。確かに小さい画面だと気付きにくいかもですね。
>私はやけに場に合わない感じがしたので最初から気にしていた人でした。
>そうしたら・・・ああ!これが遊佐さんなのかと(笑)

→最初から注目でしたか♪
髪を結んでる人は目立ちますからね~。でも私は初回全くスルーでした(笑)。

>でも、見直したら気付く事ってこれからも出てきそうですね!
>シルクさんの新たな発見を楽しみにしてます(^^)

→はい~、多分10話くらいまできちんとレビュもUPしてないので、
そこまでは書いてみようと思ってます。

>そして↓のバニーたん。
>本当に器用ですね~私にバニたんのキーホルダー作って下さい!(爆爆爆)

→反応ありがとうございます。
よく見ると縫い目が適当~なので、人様のはとてもとても・・(笑)。
[ 2011/10/06 16:36 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>私は義理兄が頑張ってくれるらしい。

→オオ、そうですかっ。
でも男性が見ても面白いのかしらん?(完全に腐視線・・/汗)。

>私としてはコツコツでもBDを買いな。まずPS3買おうかな。こんなレベルだよ。

→両方とも高価ですから大変ですっ。

>バーニーちゃんは始めからちゃんとまつ毛長かったんだね。(笑)

→今だから目が行ってしまいますっ。
再放送も楽しい♪
[ 2011/10/06 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計