BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > バニーたんを作ってみた♪ 「アニメ!!(39164)」

バニーたんを作ってみた♪ 「アニメ!!(39164)」

兎をフェルトで作ってみました。

フェルトの長さに合わせて作ったので大きさは18cm×5cm位。
あまり似ていないけど、とりあえず自己満足

でも本物が早くグッズで展開しないかしらん。
そしたら色々買いたいですっ。


本日「ロックバイソンと振り返るTIGER & BUNNY with USATORA」
の録画を見ました♪

いつもはマイペースで爆笑発言が多いタイテムですが、
今回は相方がぬいぐるみ2匹だったので妙にまとも(笑)。

で、クリームの帽子はジェイクのかぶっていたものだった
教えられ、
まだまだ細かい発見ができそう♪再放送が楽しみです。

ところで再放送はテレビ版を流すんですよね??
BD化するにあたってけっこう絵が修正されてるみたいなので・・
(て、どんなアニメでも直すものなの?)

タイバニは話が凄く面白いのに絵が残念な時がいくつもあって、
どうせ放送するなら綺麗な方をお願いしたい~。

でもそんな事したらBDが売れないですね(ハハ)。

*前から思ってましたがタイテムって
ハワイに居る日系人みたい~・・なんか日本人離れ(笑)。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/03 18:56 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)
すごーい!!
お上手ですね!! 器用な方が羨ましいです…。
ミシンで指を縫うくらいの不器用な人間なので…(オイ)。

このバニーちゃんも、グッズ展開して欲しいですよね~。
そういえば、これの携帯クリーナーが出てましたが、
メイトでバカ売れみたいですよ(笑)。

タイテムさんと振り返る~…私も観ました!!
クリームの帽子については私も、この番組で初めて知りまして(笑)、
まだまだ、細かい発見が出来そうですよね~vv
再放送が楽しみです!!

私も再放送はテレビ版なのかBD版なのか気になってます…。
でもBD売れなくなるから…やはりテレビ版なんですかねぇ…。

[ 2011/10/03 22:52 ] [ 編集 ]
みなさん・・・
タイバニ愛がウズウズしてますね。
爆発しそうな感じ?早く色々企画してほしいよね。

私も買うならBDが欲しいよ。
ハンサム度UPしているんだもの。
ただ・・再生する環境が出来てないからな。

[ 2011/10/04 12:24 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
>お上手ですね!! 器用な方が羨ましいです…。

→ありがとうございますっ。実はかなり適当なんですけどね。

>ミシンで指を縫うくらいの不器用な人間なので…(オイ)。

→ギャー!!痛い痛い~~っ。

>このバニーちゃんも、グッズ展開して欲しいですよね~。
>そういえば、これの携帯クリーナーが出てましたが、
>メイトでバカ売れみたいですよ(笑)。

→オオ、そうですか♪
シールや文房具もお願いしたいな~。
気長に待つことにしますっ。

>タイテムさんと振り返る~…私も観ました!!
>クリームの帽子については私も、この番組で初めて知りまして(笑)、

→タイテムがあそこを選んでくるとは思わず・・
マジメな番組でした(笑)

>まだまだ、細かい発見が出来そうですよね~vv
>再放送が楽しみです!!

→1話だけ録画していないので、楽しみです~。

>私も再放送はテレビ版なのかBD版なのか気になってます…。
>でもBD売れなくなるから…やはりテレビ版なんですかねぇ…。

→せっかく化粧直ししたのに、ちょっと勿体無い気も・・。
あっ、昨日ニコ動で比較画像を発見しました。
見ても分からないものもあって、アレをUPした人は凄い観察眼です(ネクスト?/笑)。
[ 2011/10/04 12:28 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こちらにもありがとうございます♪
>タイバニ愛がウズウズしてますね。
>爆発しそうな感じ?早く色々企画してほしいよね。

→イイ終わり方でしたからね~。妄想の余地も大量ですし♪

>私も買うならBDが欲しいよ。
>ハンサム度UPしているんだもの。
>ただ・・再生する環境が出来てないからな。

→DVDも画像は修正版ですよね??
でもオマケ付きが欲しいとなるとBDになってしまうので・・
大変な出費ですっ。
[ 2011/10/04 14:15 ] [ 編集 ]
☆遅まきで^^;
スゴイです~シルクさんは器用ですね(゜o゜)
お料理もセンセ-だし、羨まし…
私も欲しいです~

初めて知ったんですが、DVDとかBDになると、修正されるんですか?BDだけ?
私もやっと1~4巻ゲット(主にレンタル)したので、楽しみたいです~ケーブルで追いかけていたんですが、1話1話見るのが、今更辛くて(先が気になるでしょう)

↓読むのが出遅れて『神官~』もこれからです…作家様のお心遣いに感謝ですし、おすそ分けを頂けて嬉しいです♪挿絵がなかったので気になっていたんですが、事情があったんですね(^o^)

季節の変わり目、体調管理にお気を付け下さいね♪
[ 2011/10/07 10:25 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんにちは♪
反応ありがとうございますっ。
よく見ると縫い目がかなり適当なんですよ~。
お恥かしい。

>DVDとかBDになると、修正されるんですか?BDだけ?

→ニコ動を見るとBD/DVD版ビデオチェックとなっているので2種類同じだと思います。
所々顔がかなり美人になってますが、比較画像を見ても分からないものもあって・・
これをUPしている人は凄い観察眼です!!

>私もやっと1~4巻ゲット(主にレンタル)したので、楽しみたいです~ケーブルで追いかけていたんですが、1話1話見るのが、今更辛くて(先が気になるでしょう)

→先を知らない場合はドンドン見たいですよね~。
頑張って下さい!

>作家様のお心遣いに感謝ですし、おすそ分けを頂けて嬉しいです♪挿絵がなかったので気になっていたんですが、事情があったんですね(^o^)

→私も挿絵がない~~ガッカリ・・て思ったんです。
でも本来出るはずのないものだったみたいで、感謝ですよね。

>季節の変わり目、体調管理にお気を付け下さいね♪

→時々10度くらい差がある日が・・
ふみさんもお気をつけ下さい!
[ 2011/10/07 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計