BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 神官シリーズ > 神官と王の切なき日々  「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神官と王の切なき日々  「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

神官シリーズの番外編『神官と王の切なき日々』を買いました。

shinbanngai.jpg

全部で12の短編で構成されていましたが、
主に吉田さん発行のペーパーに掲載された作品で、出版動機は何と震災

津波や原発のせいでペーパーを失ってしまったファンの方からメールがきたらしく・・
それなら1冊で出してしまおうということになったそうです。

同じBLファンで何もかも失くしてしまった人が居るリアル感に言葉がありませんが、
海王社さんと吉田さんは素敵な仕事ぶり

濃~い番外編を楽しく読みました。

で、1番気に入ったのが第1章の「出逢い」で、
羅剛は13歳の頃からこんなに冴紗にド執着とは・・

よくぞ何年も手を出さずに耐え切れたもんだっっ!!

なのでその後の狂人色呆けぶりは当然といえば当然で
ラゴちゃんがマスマス可愛く思えてしまう番外編でした。

にしても花の宮の女官どもは羅剛と冴紗で遊んでいるふしがあり、
全員腐女子確定~。イイ味出してますっ。


このシリーズはまだ続くようですが、
私的に冴紗不足でのた打ち回るラゴちゃんが大好きなので(S)
今後もそんなお話をお願いしたいです(誘拐とか記憶喪失とか・・/笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/01 22:47 ] 神官シリーズ | TB(0) | CM(4)
そうだったんですか?
やっぱりネットで買ってるのでまだ届いてないんですけど
そういう事情があったんですね・・・確かに全部流されちゃいましたからね
小冊子とか番外編のお話は楽しめるものが多いので
早く届くといいなと思います
[ 2011/10/02 17:16 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>そういう事情があったんですね・・・確かに全部流されちゃいましたからね

→本はまだしもペーパーや小冊子は買いなおしができないですからね・・(涙)。

>小冊子とか番外編のお話は楽しめるものが多いので
>早く届くといいなと思います

→番外編は安心して読めるラブラブエピが多いので楽しいですよね♪
[ 2011/10/03 13:05 ] [ 編集 ]
今途中とあとがき
本編の3章ぐらい(神官が迎えになんども来るようになったあたり)とあとがき(眠くて・・ここだけ読んでた)を読みました。
そう、震災で失くしてしまった人には朗報ですよね。
お金だしても、欲しいと思ってくれるファンが居るなら、頑張っちゃうよね。
[ 2011/10/03 16:23 ] [ 編集 ]
fakiaさん,こんにちは♪
>本編の3章ぐらい(神官が迎えになんども来るようになったあたり)とあとがき(眠くて・・ここだけ読んでた)を読みました。

→1章が短いので眠くても切りのイイとこで終われます♪

>そう、震災で失くしてしまった人には朗報ですよね。
>お金だしても、欲しいと思ってくれるファンが居るなら、頑張っちゃうよね。

→他の作家さんも送ったりしてるのかしら??
本と違って全サやペーパーはなかなか手に入りませんから~。
[ 2011/10/04 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


