BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 深井結己 > 情熱のイングリッシュローズ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

情熱のイングリッシュローズ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

深井さんの新刊「情熱のイングリッシュローズ」初回限定版を買いました。

fukaishin.jpg

限定版はオマケ小冊子付きで、表紙がカラーでなかなか豪華。

fukai2gen.jpg

本編も深井さんにしては珍しく、まるっと1冊の長編だったので
どんな内容かとワックワク♪

お話は恋を知らない英国貴族・アレックス
天真爛漫な日本人コック・玲也の物語でしたが・・

期待し過ぎたせいか、わりと普通のBLだったな・・という印象

でも玲也を軟禁してナニしてしまうアレックスの不器用さはけっこう可愛くて、
ラストの描き下ろしには大笑い

小冊子はエロ甘でしたが、こんな↑コメディ風味でもよかったな~と
ちょっと思ってしまいました。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/26 14:43 ] 深井結己 | TB(0) | CM(6)
読みました♪
こんばんはー。私もまったく同じ感想でした(笑)深井さんなので期待しすぎたのかなー。
まあ、普通なBLでしたよね!おお、誘拐!監禁!っと喜んだ(爆)ら、ヘタレちゃん攻
でしたね。不器用で可愛いかったですけど。小冊子も甘々で楽しかったでーす。

PS...DGS情報ありがとうございました!早速聞きに行っちゃおうっと♪「青エクラジオ」
は、やっぱり遊佐・中井・梶さん回が最高~♪中井さん、可愛いですよね~~~~

PSのPS...タイバニの最終回をリピ、しかしどうしても目が行ってしまうやぶれた服から
のぞく虎の黒い○首~。あれを見て私の中でも虎xバニが確定いたしました。ご報告まで☆
[ 2011/09/26 20:57 ] [ 編集 ]
☆あははははっ!
おはようございます…
私は、深井作品は借り本で何冊か読んだ程度なんで、読んだとは言えないんですが(-_-;)
でも、このお話の1話のみ読んでいたので、その後どうなったかドキドキしていたんですが、想像していた展開とは全然違ってました(大笑)

私は軽く楽しめてヨカッタです~
[ 2011/09/27 07:01 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
>私もまったく同じ感想でした(笑)深井さんなので期待しすぎたのかなー。
>まあ、普通なBLでしたよね!おお、誘拐!監禁!っと喜んだ(爆)ら、ヘタレちゃん攻でしたね。不器用で可愛いかったですけど。

→同じ感想でよかったです(笑)
短編の方が上手い人かもしれない・・とちょっと思いました(ハハ)。
攻さまは予想外にイイ人でしたよね。もっとヤンデレでもよかった。
受くんも素直系でした~。

>小冊子も甘々で楽しかったでーす。

→はい~、裸率高くて・・お流石でした(笑)

>やっぱり遊佐・中井・梶さん回が最高~♪中井さん、可愛いですよね~~~~

→中井さんは「トークが苦手」と言ってますが、そこが可愛い!!関西弁も珍しくてよかったです。
遊佐さんの適当な感じも好きなので笑えました~。

>タイバニの最終回をリピ、しかしどうしても目が行ってしまうやぶれた服からのぞく虎の黒い○首~。あれを見て私の中でも虎xバニが確定いたしました。ご報告まで☆

→アハハ!!私も4,5回みてますが(病)見れば見るほど〇首に目が行くっ。
初回は話を追っているので余裕がなくて「あっビーチク出てる」程度だったんですが・・
段々そこばかりに目がぁ(笑)。
で、<攻>確定なんですね(爆笑)。
[ 2011/09/27 18:58 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんばんは♪
>でも、このお話の1話のみ読んでいたので、その後どうなったかドキドキしていたんですが、想像していた展開とは全然違ってました(大笑)

→私ももっとヤンデレ系だと思ったんですが、
イイ人で可愛い二人でしたね~(笑)。

>私は軽く楽しめてヨカッタです~

→私も楽しめました。が、1冊だったので期待しすぎましたぁ(ハハ)。
[ 2011/09/27 19:03 ] [ 編集 ]
うふふ
いつものことですけどまだ届いてません(爆)
雑誌のほうでお話は知っていたので買おうか迷ったんですけど
小冊子付とのことだったのでそれが読みたくて購入しました
届くのを楽しみに待ちたいと思います
[ 2011/09/27 20:25 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>雑誌のほうでお話は知っていたので買おうか迷ったんですけど小冊子付とのことだったのでそれが読みたくて購入しました
>届くのを楽しみに待ちたいと思います

→小冊子は裸率が高いです~。
エロエロ甘甘ですっ。早く届くといいですね♪
[ 2011/09/28 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


