BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > その他のBL小説 > AGF2011 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

AGF2011 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

アニメイトガールズフェスティバル2011に行ってきました。

10時開店だったので8時半ごろ家を出ようと思っていたら
長女が朝から顔面蒼白で下痢ピー・・。

で、「もはやこれまで」 と半ば諦めたら意外と早く復活。

予定より1時間以上遅くなりましたが、
次女をお供に10時45分頃サンシャインに到着しました。

ところが入場できたのは何と1時15分
コミケより待ち時間が長いってどーゆーことぉぉぉ。

もしかしてあんた達のせい?↓

puri.jpgpuri04.jpg

あと歌プリとか・・。

てな訳でヘトヘトになって、狙っていたものだけ買い物。
先ずは残りわずかなリブレ限定本に飛びついてギリギリセーフ。

榎田さんの「はつ恋」目当てに2時間以上並んだアタシって・・バカ?
と自問したものの、たった4ページの内容が凄くよくて悔いなしっっ。

そしてこちらは通販の予定があるようですが↓

flesa.jpg

フレブラのキャラブックも凄く豪華で、彩さんは神

さっきから次女と何度も見ていて、書き下ろしのSS2本も楽しかった♪
<松岡さんはビセンテ虐めが好き>とゆーことが分かるインタビューも面白かったです(笑)。

でも残念だったのは「ダブルバインド4」の早売りが売り切れだったことっ。

上の子さえピーにならなければゲットできたかも??
あと小西&小野坂さんのトークショーもちょっとだけ垣間見えたかも??

まあ仕方ないですが、とりあえず会場が小さ過ぎで混み過ぎ!
暑かったら待ち時間1時間で挫折してたでしょう・・。

が、並んでる間にこんな人も↓

banikiguru.jpg

携帯を向けると手を振ってくれるバニーちゃんでしたぁ


*前記事にコメントくださった皆さん、返信は明日しますね~。
スミマセン!!


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/23 21:50 ] その他のBL小説 | TB(0) | CM(12)
お疲れ様でしたー!
今日はいろいろすみませんでした(^^ゞ
でも、おかげ様で。本当にありがとうございましたm(__)m

おー!フレブラのキャラブックなんてのもあったのですか!綺麗だろうな~♪

しかし、各方面が一堂に会してるから?すんごい状態だったみたいですね!午前中に売り切れたものもあったみたいで。
しかし、タイバニも原因の1つだったでしょうね(爆)

でも、コミケ以上の待ち時間って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
暑かったり雨だったりじゃなくて本当によかったです。
お疲れのことと思います。
今夜は早めにお休みになって下さいね。
[ 2011/09/23 22:13 ] [ 編集 ]
おぉ
物凄いイベントだったみたいですね~…。
噂だと2000人のキャパに、前売りで既に1万人分売っていた…というコトのようで…。
お…お疲れ様でした~。

でも、収穫も色々あったようで羨ましいですvv
フラブレのキャラブックなんてあるんですか!!(嬉)
彩さんのイラストは挿絵の域を超えてますよね…いつもウットリです…vv
通販されるのでしたら、私も欲しいです!!vv

お疲れ様でした!!
今夜はゆっくり疲れを癒してください~。

[ 2011/09/23 22:25 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
わー、いいなー。AGF行かれたんですね。しかもお嬢様と。楽しそうで羨ましい♪

F&Bのキャラブック!!私も絶対買うぞぉ~~~。イラストとかたくさん載って
ましたか??わーい、通販を楽しみに待ちます!!

でも待ち時間、すごいですね!!絶対タイバニが原因の一つでしょうね。
お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。
[ 2011/09/23 22:41 ] [ 編集 ]
☆きゃぁぁ~素敵…
こんにちは♪
う、羨ましい…イイですね…
フレブラのキャラブックあったんですね(^o^)
わぁ~ダブルバインドも早売りあったんですね?
いいなぁ~流石!

お嬢様も大変でしたね…その後大丈夫ですか?
お疲れ様でした♪
[ 2011/09/24 11:31 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>今日はいろいろすみませんでした(^^ゞ

→イエ、イエ~。さっき送ったので月曜あたりに着くかと♪

>おー!フレブラのキャラブックなんてのもあったのですか!綺麗だろうな~♪

→よかったです~。いつかイラスト集を出して欲しい!

>しかし、各方面が一堂に会してるから?すんごい状態だったみたいですね!午前中に売り切れたものもあったみたいで。
>しかし、タイバニも原因の1つだったでしょうね(爆)

→予想外の人出でした~(驚)
タイバニ関係は午前中でなくなっていたかと。
タイバニブース方面は入場しても、その先が又入場規制でした(汗)。

>でも、コミケ以上の待ち時間って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

→コミケは11時半過ぎると並ばずに入場できた覚えがあるんです・・。
なので凄かったぁ。

>暑かったり雨だったりじゃなくて本当によかったです。
>お疲れのことと思います。

→はい~、ありがとうございます。
正直この気温じゃなきゃ無理でした。
あとスタッフさんが少なくて列の長さや入口までかかる時間が全然分からない・・。
て、一人捕まえて聞いたんですけどね。全く分ってなかったです(ハハ)。
[ 2011/09/24 16:45 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんにちは♪
>物凄いイベントだったみたいですね~…。
>噂だと2000人のキャパに、前売りで既に1万人分売っていた…というコトのようで…。お…お疲れ様でした~。

→エエエ、そうだったんですか!!
何でそんなに人が来ちゃったんだろう・・。
予測不可能なのかもしれませんが、もう少し広い会場にして欲しかった~。

>フラブレのキャラブックなんてあるんですか!!(嬉)
>彩さんのイラストは挿絵の域を超えてますよね…いつもウットリです…vv
>通販されるのでしたら、私も欲しいです!!vv

→10/1の午前0時から徳間ECモールで通販スタートと書いてあります。
彩さんの挿絵はごってり濃くて本当に素晴らしいですよね!!
絵が欲しいのもあってCDを買い続けてます~。

>お疲れ様でした!!

→ありがとうございます。久しぶりに足の筋力を使ってしまいました(ハハ)。
[ 2011/09/24 16:52 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんにちは♪
>わー、いいなー。AGF行かれたんですね。しかもお嬢様と。楽しそうで羨ましい♪

→はい~、こんな人出と思わず、無謀にも行ってきました。
娘の目当てはフレブラだけだったんですが・・
よく並んだな~とちょっと驚き。
付き合ってもらったので秋・冬用の靴を買ってあげました(ハハ)。

>F&Bのキャラブック!!私も絶対買うぞぉ~~~。イラストとかたくさん載ってましたか??わーい、通販を楽しみに待ちます!!

→オールカラーです。表紙だけが完全書き下ろしですが、よかったですよ♪
10/1の午前0時から徳間ECモールで通販スタート~。

>でも待ち時間、すごいですね!!絶対タイバニが原因の一つでしょうね。
>お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。

→ありがとうございます!
アニメ好きが世の中こんなに居るのかとビックリです。
でも今回の人出はやっぱり虎兎のせい??(笑)
[ 2011/09/24 17:00 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんにちは♪
>う、羨ましい…イイですね…
>フレブラのキャラブックあったんですね(^o^)

→はい~、凄い綺麗でした。ファンにはたまりません!!
10/1の午前0時から徳間ECモールで通販スタートと書いてありますよ。

>わぁ~ダブルバインドも早売りあったんですね?

→そうなんです!こちらは売りきれてて・・欲しかったぁぁぁ。

>お嬢様も大変でしたね…その後大丈夫ですか?
>お疲れ様でした♪

→ありがとうございます。
一瞬嘔吐下痢症かと思って焦りましたが・・
今日は全然平気で夕方からジャニーズのコンサートに行きました~(笑)。
[ 2011/09/24 17:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
私もお友達も昨日行ったようですが
いろいろひどかったみたいですね~
混雑の一因は声優イベントも一緒にやってたからじゃないかなぁ~
とも思うのですが、、、
それにしてもキャパが狭過ぎなんですよね・・・
今日もツイッター見てましたが
いろいろ酷かったみたいですね・・・

リブレ限定本はうらやまです~~
見たい作家さんは何人かいましたけど、
ちょっとお値段が・・・(>_<)
さらに入場料上乗せですしね・・・
[ 2011/09/24 17:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
今回いろんな出版社さんが限定小冊子を出されてるので、行きたかったです
でも仕事なので仕方なかったです・・・・
昨年リブレさんはちょっとだけ通販してくれたんですけど
即売り切れたみたいでしたね・・・今年もあるのかな???
[ 2011/09/24 20:07 ] [ 編集 ]
_non*non_さん、こんにちは♪
>いろいろひどかったみたいですね~
>混雑の一因は声優イベントも一緒にやってたからじゃないかなぁ~とも思うのですが、、

→あああ、そうですよね~。それもありますね!
あの狭さで全て詰め込み過ぎ・・。

>今日もツイッター見てましたが
>いろいろ酷かったみたいですね・・・

→スタッフが少ないし、いろいろ把握してない感じがしました。
それこそ想定外の人出に対応できなかったとか??

>リブレ限定本はうらやまです~~
>見たい作家さんは何人かいましたけど、ちょっとお値段が・・・(>_<)
>さらに入場料上乗せですしね・・・

→そうなんです。高い本になりましたぁ。
特に私は狙いが榎田さんオンリーだったので・・
この先も榎田さんのために散財しそうです(笑)。
[ 2011/09/25 12:48 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>今回いろんな出版社さんが限定小冊子を出されてるので、行きたかったです
>でも仕事なので仕方なかったです・・・・

→残念でしたね~。通販もあるとイイのですが。

>昨年リブレさんはちょっとだけ通販してくれたんですけど
>即売り切れたみたいでしたね・・・

→そうらしいですね。だから今年は買いに出た人が多いのでは?という噂を聞きました。
出せば売れるんですから、たくさん販売して欲しいですよね!
[ 2011/09/25 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計