BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 未分類 > 台風とニャンコ

台風とニャンコ

昨日の台風のせいで庭の木が1本倒れました

kiyatsu.jpg 横倒しになったヤツデ。

のこぎりでは切れない太さなので、植木屋さんを呼ぶしかない??
今年の日本は水難とゆーか、とにかく天災が多いですね。

で、そんな中半日以上落ち着かなかったのがウチの猫。
普段好き勝手に家と外を行き来していますが、昨日は流石に庭に出れず、
家の中でもへっぴり腰。

maoneko.jpg ←ムッ

まあ、そろそろおばあちゃんなので仕方ないんですけどね(15歳)。

てな訳で猫ですが・・

ウチは猫が居ない時期がほとんどなくて、前のが20年、
今のが既に15年生きているので合計35年もニャンコと生活

とはいえ↑の三毛は1階の実家がメインで飼っているので
前のほど密接ではないんですが、とにかく私は猫大好き!!

なので猫が登場するBLには滅法弱くて、嵌る率も高い~。
今思いつくだけでこれだけありました。

mononofu.jpg fle18.jpg  aitohaienai.jpg

aiso.jpg  punch2.jpg  oguramu.jpg

「もののふっ!」「フレブラ」「愛とは言えない」
「愛想尽かし」「Punch」「センチメンタルガーデンラバー」


でも受と攻どっちが好きか? と聞かれたら断然犬タイプの攻
ネコではないのでした~(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/22 17:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うわ~
家のほうもものすごい風でしたけど、幸い我が家の周りでは
あまり目立った被害は無かったです
でも義弟のところではテラスの屋根が飛んだそうです、まあ直撃でしたから
仕方ないかもしれませんけどね
ココ最近では一番大きな台風だったなって思います

ニャンコ私も好きです・・でも飼ってませんけどね
母も旦那さんもあまり好きではないので・・これからも飼えないだろうな
[ 2011/09/22 20:31 ] [ 編集 ]
そこに続くんだ(笑)
猫OR犬選択か・・。
私も大型ワンコ攻めがいいかも。

なかなか太いヤツデなのに折れましたか。
うちは前回の台風でサボテンがぽっきりでした。
[ 2011/09/22 22:24 ] [ 編集 ]
☆おぉぉ~
すごい事になってますね…木が折れたって~コワイですね!
うちの方も、通過前は雨、通過後は風がキツかたったですが…ご家族の方に怪我がないようなので、よかったです~

あははっ!猫ちゃん(^o^)
台風だったので、ご機嫌が悪いようですが、美人さんですね~
[ 2011/09/23 08:03 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
凄い台風でしたよね~。今年の日本は災害だらけ・・。
目立った被害がなくてよかったですが、義弟さんの家は大変ですね・・。
ウチも結局植木屋さんを呼びました~。

>ニャンコ私も好きです・・でも飼ってませんけどね
>母も旦那さんもあまり好きではないので・・これからも飼えないだろうな

→動物は家族が好きじゃないとダメですよね~。
あとアレルギーもクリアしないと難しいです・・。
[ 2011/09/24 14:25 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>猫OR犬選択か・・。
>私も大型ワンコ攻めがいいかも。

→忠犬、狂犬、ヘタレ犬 何でも大好きです!(笑)

>なかなか太いヤツデなのに折れましたか。
>うちは前回の台風でサボテンがぽっきりでした。

→ここ10年以上折れた記憶がないので、激しい台風でした~。
町の街路樹も2本ほどぽっきり・・。
[ 2011/09/24 14:33 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんにちは♪
>すごい事になってますね…木が折れたって~コワイですね!

→はい~、ここ10年以上折れた記憶がないので、凄い台風だったんですね・・。

>うちの方も、通過前は雨、通過後は風がキツかたったですが…ご家族の方に怪我がないようなので、よかったです~

→ありがとうございます~。全国的に荒れましたよね。

>あははっ!猫ちゃん(^o^)
>台風だったので、ご機嫌が悪いようですが、美人さんですね~

→ムダに外へ出たがったり・・動きが変でしたぁ。
もうおばあさんなので毛ヅヤがなくなってますが、
としとっても可愛いです~(ハハ)。
[ 2011/09/24 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計