BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> あさのあつこ > No.6 第9・10話


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

No.6 第9・10話

「No.6」9・10話を見ました。

サフを救出するべくネズミ・紫苑・イヌカシ・力河が動きますが、
下町の虐殺と清掃が始まり、これに乗じてNo.6に潜り込む二人。

護送車の中で何が起きても紫苑には変わって欲しくない
ネズミは望んでいますが・・

10-1.jpg

No.6の<掃除>とサバイバルゲームに影響されてしまう紫苑。

終にはネズミを護るために人を殺してしまいます

10-2.jpg

これまで理想論や綺麗事を言う紫苑を無知なお坊ちゃんとして
扱ってきたネズミですが、本心は逆。

ネズミにとって紫苑は汚したくない存在だったので
殺しを背負わしたことが異常にショック。

10-5.jpg
『君が悪いんじゃない。だから泣かないでくれ』

第10話はネズミの弱さと紫苑の強さが垣間見える、
受・攻逆転回。(違っ)

ネズミの涙と、愛する人のためには鬼にもなれる紫苑に
二人が対等になったと確信できました。


にしてもネズミのケガが心配な次回ですが、
やっぱり畳み込むように終了なんですね~。

もの凄いすっ飛ばし方に、ちょっと呆然。
この作品はアニメ→原作と進んだ方が正解ですっ

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/09/12 18:46 ] あさのあつこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


