BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ24話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ24話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ24話を見ました。

今回も どーしたぁぁぁ?!! という萌え度数で、ゲージ振り切りっっ。

ハァハァし過ぎて何を書いてイイのやら~(病)

爆弾心理戦&最強アンドロイドとのバトルまみれのはずが
何なの?一気にこのラスト

今わの際に交わす会話がこれって・・泣き笑い過ぎて萌え禿げっっっ!!

24-3.jpg

『お前が虎徹さんって呼んでくれたときなんて、
嬉しくて一人で飲みに行ったりして』


『いつか虎徹さんに僕のチャーハンを食べてもらおうと思って
練習してるんですからね!!』


で、虎徹最後の言葉が 『まつ毛長えな・・』 と
きたもんだっっ。

死にそうになりながら顔に見惚れるって、もう、もう吐血
バニーはバニーでチャーハンとか・・秘かに花嫁修業してるしっ。

ほんとにこの公式は ネ申
同人誌の上を行ってしまいました~~(笑)。

てな訳で又また来週がもの凄く気になる。
とりあえずラブコメ(?)なので喪服展開は無いと思ってますが・・

人をこんな萌テンションにしておいて、次で終ってしまうとはっ。
罪なアニメです。


*盛り上がりついでにアニメ雑誌を買いました。

newty.jpg

でも本体にはほとんど用がなくて目的はこの付録↓

newtiger.jpg

中身は制作者さんや声優さんのインタビュー記事や、
これまでのダイジェスト画像が一杯。

読んでみると色々狙って作ったアニメではないことがよく分かり・・(ほんとか?)
意外でしたぁ。

本体の方は新條まゆさんの4コマ「マベる」が面白かったです

**このぬいぐるみが欲しい・・。
24-1.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/11 17:07 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(8)
花嫁修業だったんだ!!!
納得!!(笑)
もうここの二人の会話ぶっ飛んだよ。
虎も兎もまた泣いちゃってる~って。
あの戦いの展開の速さにうわ~っと思ったけど、マベちゃんもあっさりかしら?ルナ先生も活躍してほしいんだけど。
[ 2011/09/11 23:34 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>納得!!(笑)

→チャーハンが上手く出来るようになったら、
嫁になるつもりだったとか??
とにかくここでチャーハンが出るとは思いませんでしたぁ(笑)。

>もうここの二人の会話ぶっ飛んだよ。
>虎も兎もまた泣いちゃってる~って。

→又バニーが泣くぞ、泣くぞ と思ったら虎まで~~っ!!ほんとに笑い泣きな会話に参りましたっ。

>あの戦いの展開の速さにうわ~っと思ったけど、マベちゃんもあっさりかしら?ルナ先生も活躍してほしいんだけど。

→ルナ先生の出番が欲しいですよね!!
今回は脇の女子達が活躍したので、この人にも見せ場をっ。
マベさんもあっさりでしょうか??もう一ひねり欲しいです~!
[ 2011/09/12 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~vv
コメントありがとうございました!!
早速、お邪魔させて頂きました~vv

今回はもう、大変な萌え具合でしたね~。
タイバニ好きな腐女子、全滅じゃないでしょうか(笑)。
倒れてるおじさんも、妙に色っぽくて…。
公式が最大手だと信じて疑いません(笑)。

泣いても笑っても、あと1回ですからね~…。
おじさんの復活を祈って、次回を待ちたいと思います…。

私の方もリンクさせて頂きましたvv
今後ともよろしくお願い致します~!!

[ 2011/09/12 18:48 ] [ 編集 ]
南マヨコさん、こんばんは♪
コメント&リンクありがとうございます~。

>今回はもう、大変な萌え具合でしたね~。

→はい~、全話最大級じゃないでしょうかっ。

>タイバニ好きな腐女子、全滅じゃないでしょうか(笑)。
>倒れてるおじさんも、妙に色っぽくて…。
>公式が最大手だと信じて疑いません(笑)。

→ですよね!ほんとに毎回ヤラカシてくれて、
同人業界顔負け~!
オジサンの乳〇もキャ~でした(笑)。

>泣いても笑っても、あと1回ですからね~…。
>おじさんの復活を祈って、次回を待ちたいと思います…。

→ウウ、終るのが辛いです~~っ。こんなにツボるアニメは久しぶりだったのに。
虎は絶対笑える展開で蘇ると思うんですけど・・
とにかく最後まで泣き笑いを期待です!!

今後ともよろしくお願い致しま~す。
[ 2011/09/12 21:18 ] [ 編集 ]
Re:タイバニ24話
こんにちは(〃▽〃)
私も24話見ました!
シルクさんのおっしゃる通り、死にそうな状況なのに、告白しあっているとしか思えない展開でしたよね♪
「まつ毛、なげーな」とか。
「炒飯食べてもらおうと練習してた」とか。→花嫁修行に爆笑させて頂きました\(^-^*)
まさに公式が同人の上をいきますよね(汗)
ネ申ですね(笑)
次週、喪服なんてことにはならない展開を期待します。
アニメ雑誌のおまけ、きゃーなんてすごい付録なんですか!
私も買いに行ってきます(^-^*))。
ご紹介ありがとうございました。
[ 2011/09/13 19:01 ] [ 編集 ]
miさん、こんばんは♪
こちらにもありがとうございます~。

>死にそうな状況なのに、告白しあっているとしか思えない展開でしたよね♪

→笑えるのにラブラブで、深刻な状況なのにどこか可笑しい二人・・(特にバニー)。

>「まつ毛、なげーな」とか。

→これ、耳を疑いましたよっ。幻聴じゃないかと何回も見てしまいました(笑)。

>「炒飯食べてもらおうと練習してた」とか。→花嫁修行に爆笑させて頂きました\(^-^*)

→ありがとうございます~。
虎徹がチャーハン好きと知ったその日から練習してたに違いないっ。

>まさに公式が同人の上をいきますよね(汗)
>ネ申ですね(笑)

→久ぶりに大満足な作品です~(バサラ1以来)
とにかく話も面白いし、最高!!

>次週、喪服なんてことにはならない展開を期待します。

→これまでのコメディ臭い流れから鬱展開は有り得ないと思ってます~。

>アニメ雑誌のおまけ、きゃーなんてすごい付録なんですか!私も買いに行ってきます(^-^*))。

→9月末にアニメージュとニュータイプからファンブックも出るみたいなので、
色々誘惑が多いです!
[ 2011/09/13 19:35 ] [ 編集 ]
Re:タイバニ24話(09/11)
どこにどう突っ込んでいいやら。
とりあえず突っ込めるところに突っ込みます。

瀕死の状態(らしき人)を揺すらないでください。トドメ刺す気ですか?

いちゃいちゃに見とれて二人が全く楓ちゃんの話をしないこと、ずっと後で気付きました。

っていうか、早く医者に診せろ。救急車呼べ。
呼吸は?脈拍は?ちゃんと確認してってば。

某踊ったりするその昔の映画のように寝ただけかもしれない。
そうでなければ今際の際のセリフがアレになっちゃう。

「僕に必要の無い涙流させたこと、一生忘れません」って展開でいいです。

でないと、「お父さんを僕にください」とか将来の嫁小姑関係が見られなくなる。

三度目のお姫様抱っこ。最終回で観たいです。
あの、バニーでお願いしたいです。
バニーの力コピッた楓ちゃんに抱っこされたら、お父さん立ち直れないかもしれない。
[ 2011/09/13 22:42 ] [ 編集 ]
Omiさん、こんにちは♪
>どこにどう突っ込んでいいやら。
>とりあえず突っ込めるところに突っ込みます。

→アハハ、3回も突っ込み~。
突っ込みどころの多い作品ってやっぱり面白いですよねっ(ミラとかミラとかミラとか・・/笑)。
同人ネタの宝庫っ。

>瀕死の状態(らしき人)を揺すらないでください。トドメ刺す気ですか?

→頭の血管が切れる~~て、私も思いましたっ!!

>いちゃいちゃに見とれて二人が全く楓ちゃんの話をしないこと、ずっと後で気付きました。

→最期は絶対恋人優先?!

>っていうか、早く医者に診せろ。救急車呼べ。
>呼吸は?脈拍は?ちゃんと確認してってば。

→抱いてチャーハン告白するほうが先とは~・・
バニーは今回も笑わせてくれました。

>某踊ったりするその昔の映画のように寝ただけかもしれない。
>そうでなければ今際の際のセリフがアレになっちゃう。

→バニーの台詞からはどーしても鬱展開が想像できない・・。
なのでキスすれば目が覚めるかも??

>「僕に必要の無い涙流させたこと、一生忘れません」って展開でいいです。

→アハハ!言って欲すい~~~っ!!

>でないと、「お父さんを僕にください」とか将来の嫁小姑関係が見られなくなる。

→ですよね~。楓ちゃんはバニーファンなので快く了承しそうですが・・。
それまでに腐女子化しないと嫉妬するかも??(笑)。

>三度目のお姫様抱っこ。最終回で観たいです。
>あの、バニーでお願いしたいです。
>バニーの力コピッた楓ちゃんに抱っこされたら、お父さん立ち直れないかもしれない。

→姫抱きとピンズをお願いしたい~~っ。
あと後半は泣いてばかりだったので、ツン発言を最後にかまして欲しいです!!
[ 2011/09/14 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


