BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 夏水りつ > ブルボン貴族物語 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

ブルボン貴族物語 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

夏水りつさんの全サ『完全版ブルボン貴族物語』が届きました。

natsuzensa.jpg

これまでバラバラだったブルボン漫画が1冊になり、
更に描き下ろしイラストやSSもある豪華お菓子本(笑)。

食べ物でこれだけ妄想ができる夏水さんを尊敬しつつ
ブルボンから宣伝費をもらってもイイんじゃないか? と真顔で思う私・・。

小冊子の中に登場するお菓子を全て買いたくなってきましたっ

さて今回1番ウケたのが描き下ろしの小池×エール兄さん駆け落ち編。
一緒になったオチがロイズのポテチだったとは!!声をあげて爆笑しましたぁ。

この他初めて見るアルフォートおじさまが、
激しくカッコよかった

こんな海賊が出てくるコメディ時代劇かファンタジーを描いてくれないものか・・
お願いメールがしたいですっ!


ブルボンは残念ながらこれで完結のようですが、
「山田くんと田中課長」もいつかこんな1冊にして欲しい!!

が、まだまだ連載中のこの作品・・。気長に待ちたいと思います。

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 20:42 ] 夏水りつ | TB(0) | CM(2)
家にも
届きました~そしてロイズのくだりで爆笑しました
本当に夏水さんの妄想は楽しいな~

宣伝費といえば・・以前「ヒカルの碁」で小畑さんがある会社の製品を
綺麗な絵で写実的に描いたら・・お礼の品が送られてきたと
聞いた事があります
まあその話の信憑性は確かじゃないんですけど・・・
ジャンプくらい売れてる雑誌なら・・それもありかなと思ってしまいます
[ 2011/09/12 22:07 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
ぶっくさんもゲットですね~。

>ロイズのくだりで爆笑しました
>本当に夏水さんの妄想は楽しいな~

→これウケますよね~っ。このシリーズ最大級の「上手い!」でした(笑)。

>宣伝費といえば・・以前「ヒカルの碁」で小畑さんがある会社の製品を綺麗な絵で写実的に描いたら・・お礼の品が送られてきたと聞いた事があります
>まあその話の信憑性は確かじゃないんですけど・・・
>ジャンプくらい売れてる雑誌なら・・それもありかなと思ってしまいます

→「ヒカ碁」は人気ありましたからね~。
宣伝効果大かも。特に小畑さんの絵ならマスマス本物。

BLじゃ無理でしょうけど・・読者は食べたくなりますよね。
お菓子の袋に夏水さんのキャラがついていたら楽しいだろうな~(笑)。
[ 2011/09/13 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計