BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニ23話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ23話 「アニメ!!(39164)」

「TIGER&BUNNY」23話を見ました。

今回も30分アニメとは思えない内容の濃さで、
特に前半がいろいろと嬉し過ぎて萌え死にっ

過去の思い出を見せようが、語ろうが、顔を叩こうが牙をむいてくるバニーに

23-1.jpg

だけど涙が出ちゃう、オジサンなんだもん。・・なタイガー。

23-2.jpg

「そんな簡単に忘れられるものだったのか?」
「気付いたら隣にいるのが当たり前になってた」
「やめろよ、そんな顔オレに向けんなよ」
「思い出してくれよ。オレとお前で最高のコンビだったじゃねーか」


って、激しく可哀想ぉぉぉ
が、もうダメだって時に解縛の呪文登場!!!

『これで終わりかよ、バニーちゃん



23-5.jpg

「僕はバニーじゃありません、僕の名前はバーナビーです
「今オジサンが僕のことバニーって言うもんだからカチンときて」


「バニー」で記憶回復って、かなりウケました
これまで丁寧に「バーナビー」呼びしていたのが仇になっていたとは・・。

<萌と笑>が同居してる作品が大好きなので大変満足っ。

オジサン」から「虎徹さん呼びで、全て思い出した事が分かる流れも◎

23-7.jpg ポヤヤンとした表情が可愛いくて・・

23-6.jpg タイガーがガバーと抱きつくのは当然

「えっ、泣いてるんですか?」「苦しいですって」
「照れんなよ」
「やめてくださいよ、グシャグシャじゃないですか、虎徹さん」

ギャー、何なの?このイチャつきぶり~~
台詞書き出すと、どこの同人誌だ?!って思ふ・・♪

でも「グシャグシャ」は虎の涙じゃなくて自分の髪の毛だったみたいです(笑)。
さすが月2回美容院に行く男っ。


さてさて後半ですが・・
前半のラブラブからは打って変わってかなりの非常事態・・

仲間と娘の命が二人の肩にかかってしまい、又また早く次回を!!な展開。

にしても今回は絵が綺麗だったな~。
折紙先輩も「誰?」てほど美しかったですっっ。

23-8.jpg

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/04 21:27 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(8)
見ちゃいました(爆)
以前教えていただいた動画にいってもうちょっと前をみようとしたんですけど
全然でてこないので・・・もしかしたら人気がありすぎて消されちゃってる?
なんて思ってしまったものですから、消される前にと思って23話を見ました~
まあ皆さんが騒ぐのもわかるな~と思いました
続きがとても気になるところで終わってますから、しばらく動画にお世話になるかもです
[ 2011/09/04 20:45 ] [ 編集 ]
色々ツッコミどころはありますが・・・
「まっ、いっか」となってしまいます。
だって、バニーの美尻に見惚れてしまって。
さすがにトレーニングを欠かさないだけあって、見事な美しさ。プリプリでした。

しかし、男同士ならガシッとハグだろう?!
髪に指差し込んだりしねーよっ!!だけは言いたい。
どこまでツボ刺激するんだこの作品は。

三回目のお姫様抱っこ、無いんでしょうか?
ピンズにもふれて欲しいなぁ。
[ 2011/09/05 07:41 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんにちは♪
>以前教えていただいた動画にいってもうちょっと前をみようとしたんですけど全然でてこないので・・・

→エエ~、そんなに直ぐ削除ですかね~??
公式でネット配信を何度もして欲しいですね!
あっ、アニマックスで再放送してますが、次は8話だったかな。

>まあ皆さんが騒ぐのもわかるな~と思いました
>続きがとても気になるところで終わってますから、しばらく動画にお世話になるかもです

→かなり<腐>が爆発しているアニメですよね~。
人気が出て当然とゆーか・・
なかなか嵌るアニメがないので感謝感謝です。
でももう直ぐ終わりなんですよね・・(泣)。
[ 2011/09/05 12:28 ] [ 編集 ]
Omiさん、こんにちは♪
>だって、バニーの美尻に見惚れてしまって。
>さすがにトレーニングを欠かさないだけあって、見事な美しさ。プリプリでした。

→アハハ、お尻に注目ですか~。
その内水着写真集が出るかも?(笑)

>しかし、男同士ならガシッとハグだろう?!
>髪に指差し込んだりしねーよっ!!だけは言いたい。
>どこまでツボ刺激するんだこの作品は。

→確かにこの抱き締め方はおかしいっ。
が、ナチュラル過ぎて何の疑問も感じなかったアタシです(笑)。

>三回目のお姫様抱っこ、無いんでしょうか?
>ピンズにもふれて欲しいなぁ。

→ここまできたら腐サービス過剰であと2回お願いしたいですね!
今回ピンズがスルーされたのは残念でしたが・・
バニーに返す形で又出てきて欲しい~。
[ 2011/09/05 12:40 ] [ 編集 ]
いやいや~(〃∇〃) てれっ☆
遅ればせでスミマセン(^^ゞ

自分のとこにも書いたんですが、バニちゃん呼びで・・・というのは予想は出来ていたんですが、ピンズの存在がマベの嘘を見抜かせる材料だけでなく、やっぱり記憶を取り戻すのに一役買ってて欲しかったです(贅沢/笑)
でも、虎の泣き顔とハグ。そしてバニの美尻、夫婦漫才?他見れたので全て良しにしたいです(笑)
ホント、濃ゆい30分でした♪

しかし、いろいろ虎が乙女で、虎を受けにしたい方の気持ちもちょっとわかったり(笑/←あくまで私は虎兎なんですが(^^ゞ)、マスクをしていない他メンズヒーロー達の素敵さに、今回の作画の綺麗さにお礼を言いたいです\(宜)/

しかし、黒虎はかなり強敵そうだし、ロトワングのゲームに巻き込まれちゃった他ヒーロー達
是非とも月様にお仕置きという名のタナトスの声を!(爆)
[ 2011/09/06 11:52 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>遅ればせでスミマセン(^^ゞ

→イエ、イエ~、ありがとうございます♪

>バニちゃん呼びで・・・というのは予想は出来ていたんですが、

→急に「バーナビー」になったので予想可能でしたよね~。でも「ちゃん」を付けるとは・・ウケましたぁ。

>ピンズの存在がマベの嘘を見抜かせる材料だけでなく、やっぱり記憶を取り戻すのに一役買ってて欲しかったです(贅沢/笑)

→これはちょっと残念でしたよね~。
でもあのゴツイスーツからピンズ出すのは難しかったのかも。
最終回でバニーに返す場面があるとイイですっ。

>虎の泣き顔とハグ。そしてバニの美尻、夫婦漫才?他見れたので全て良しにしたいです(笑)ホント、濃ゆい30分でした♪

→虎の涙台詞は未練タラタラな旦那みたいで、
可哀想なんだけど笑えました~。

>しかし、いろいろ虎が乙女で、虎を受けにしたい方の気持ちもちょっとわかったり(笑/←あくまで私は虎兎なんですが(^^ゞ)

→私もここにきてちょっと迷いが・・(笑)
でもヘタレ攻が好きなんでやっぱり虎×兎。

>マスクをしていない他メンズヒーロー達の素敵さに、今回の作画の綺麗さにお礼を言いたいです\(宜)/

→綺麗でしたよね~~~っ。毎回これがよかったです!!

>是非とも月様にお仕置きという名のタナトスの声を!(爆)

→美味しいとこ取りで出てきそうですよね!
あと2回・・寂しいけどワクワクです!!
[ 2011/09/06 15:24 ] [ 編集 ]
笑えましたよね
あれでよかったの!!!って感じ。
だったら、他のヒーローのキーワードは・・とか考えちゃったよ。そうするとおじさんの作戦あながち間違ってないんだよね。(笑)
それにしても、黒マベ嫌な作戦でくるよね。

折紙先輩かっこよかった~!!別人みたいだけど。
スカイハイもヒーロースーツにあの素顔は良いね~。
[ 2011/09/07 11:06 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>だったら、他のヒーローのキーワードは・・とか考えちゃったよ。そうするとおじさんの作戦あながち間違ってないんだよね。(笑)

→アハハ!そうですね~。他のヒーローは何の呪文が効くでしょうね(笑)
「バニーちゃん」ほど強烈なのがパッと思いつきません(他ヒーローへの愛が薄すぎ・・/汗)。

>それにしても、黒マベ嫌な作戦でくるよね。

→赤鼻おじさんまで出てきちゃって・・
ネクスト嫌いなくせに何でマベと手を組んでいるんだか??

>折紙先輩かっこよかった~!!別人みたいだけど。
>スカイハイもヒーロースーツにあの素顔は良いね~。

→作画がほんとに綺麗でしたよね。
最終回までこのレベルを維持して欲しい!
素顔+スーツもイケメン~~っ。
[ 2011/09/07 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計