BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 志水ゆき > CD「是-ZE-」 FINAL 「ドラマCDについて話しませんか(8927)」

CD「是-ZE-」 FINAL 「ドラマCDについて話しませんか(8927)」

」の FINAL CDを聞きました。

zecdf.jpg

<キャスト>

吉原和記:一条和矢  三刀力一:小西克幸
真鉄:下野 紘  阿沙利:千葉進歩  近衛:中井和哉
穂積:谷山紀章  貴光:前野智昭
雷蔵:鳥海浩輔  玄間:三宅健太  氷見:平川大輔  ほか


今回は10巻、11巻の音声化で2枚組。CDの方もしっかり完結で、
ラスト2Trackには玄間&氷見「愛を告げる日」まで収録
(原作10巻レビュはここ、11巻はここ

原作どーり登場人物が多く、初出演の人が数人いましたが
特に気に入ったのが小西さんと谷山さん。

実は小西さんには玄間をやって欲しかったのですが・・
豪快で爽やかな力一に「コニタンでよかった」と納得

そして不良な穂積も、キーヤンのイメージとヤサグレ演技がピッタリでした(オイ)。

さて主役の一条さんですが、この声優さんメインのドラマCDは凄くお久しぶりで、
「絆」の円城寺と「トリニティブラッド」のアベル以来。

低めの声でねったりしゃべる和記が改めて名演だったな~と感じつつ、
ここまで続けてくれた出演者さんと制作者さんに感謝!

ミスキャストもなく、出演者は常に豪華で、
オマケの小冊子漫画も全て面白かったですっ。

で、今回の漫画ですが・・

主役は意外にも隆成&守夜
守夜は以前より隆成にメロメロなのか??実は嫉妬深かったんですね~(笑)。

*コミコミさんのオマケ漫画も楽しかったです。
真鉄と紺くんって外見がちょっと似てる・・。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/03 08:35 ] 志水ゆき | TB(0) | CM(4)
私も聞きました~
なんといっても、コニたん!!
とっても良かったです。
「是だ!」というセリフが耳に残りました。

音としてお話が聞けてとても幸せでした。
[ 2011/09/03 12:04 ] [ 編集 ]
hokuro。さん、こんにちは♪
>なんといっても、コニたん!!とっても良かったです。
>「是だ!」というセリフが耳に残りました。

→ハイ~♪やはりどんな役をやらせても上手い!!です(盲目)。
私的に好みのトーンではなかったんですが、ピッタリでしたぁ。

>音としてお話が聞けてとても幸せでした。

→漫画の音声化は絵がない分、物足りない時があるんですが・・
音だけでも面白かったです♪
[ 2011/09/03 19:09 ] [ 編集 ]
うう・・(泣)
届いた日位から頭痛が始まったので・・いまだに聴けておりません(爆)
昨日やっと治ったんですけど別のを聴いちゃったので(爆爆)
まあ腐るものではないですからのんびり聞くことにします

↑の・・・タクミくんの単行本先ほど届きました
宅急便の方はこんな雨の中でもきちんと配送してくれて
本当に頭が下がります
家のほうは雨がわりと断続的に降ったんですけど、シルクさんのところは
台風の影響は大丈夫でした?
[ 2011/09/04 15:31 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんばんは~
>届いた日位から頭痛が始まったので・・いまだに聴けておりません(爆)

→大丈夫ですか~?台風のせいですかね??

>>まあ腐るものではないですからのんびり聞くことにします

→アハハ、そうですね~。マイペースに進んでください。

>タクミくんの単行本先ほど届きました
>宅急便の方はこんな雨の中でもきちんと配送してくれて
>本当に頭が下がります

→通販繁盛でこの業界の人は大変ですよねっ。
ドライバーさんはお疲れ様です。

>家のほうは雨がわりと断続的に降ったんですけど、シルクさんのところは
>台風の影響は大丈夫でした?

→思ったより平気でした。スコールはきますが・・
これを避ければ大したことなかったです。
[ 2011/09/04 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計