BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 今月の萌ブツ&評価 > 8月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

8月の購入ブツです。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった


<小説>

◎交渉人は愛される  (榎田尤利/奈良千春) SHY
◎リセット<下> (谷崎泉/奈良千春)  二見書房
〇銀の眠り、金の目醒め (松岡なつき/汞りょう)  心交社
〇H.Kドラグネット(1) (松岡なつき/乃一ミクロ)  キャラ
△クリスタル・クライシス1 (牧原朱里/緒田涼歌) 晋遊舎


<コミックス>

◎SMOKER (井上佐藤) 竹書房
〇身勝手なあなた (まさお三月) リブレ
△愛すべき不実  (まさお三月) リブレ 


<CD>

・是 FINAL  (一条和矢 ・小西克幸・下野紘 他) 新書館


<DVD>

・戦国鍋TV 九・拾


☆8月のナンバー1

小説→ 交渉人は愛される  (榎田尤利/奈良千春)
 
コミックス→ SMOKER  (井上佐藤)   


★9月の購入予定ブツ

・タクミくんシリーズ 風と光と月と犬 (ごとうしのぶ/おおや和美)9/1 角川
・薔薇の奪還 (夜光花/奈良千春) 9/14  SHY
・神官と王の切なき日々-神官シリーズ番外編- (吉田珠姫/高永ひなこ)9/28 海王社
・ダブル・バインド(4) (英田サキ/葛西リカコ) 9/27 キャラ
・情熱のイングリッシュローズ (深井結己) 9/24 コアマガジン


ちょっと気になる本
・瑠璃国正伝  (谷崎泉/澤間蒼子) 9/30 リンクス 
・饒舌に夜を騙れ (かわい有美子/緒田涼歌) 9/15 ルチル
・蜂蜜彼氏 (和泉桂/街子マドカ) 9/15 ルチル
・森羅万象 八百万(仮) (水壬楓子/新藤まゆり) 9/27 キャラ
・H.Kドラグネット(2)(3)(松岡なつき/乃一ミクロ)8/30 9/27 キャラ


*タクミくんの新刊は嬉しいですが、何故か1400円近くするっ。
これは前の巻の続きなのかな~??


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/31 18:49 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(6)
おお~!!
交渉人良かったですよね。私もしっかり読ませてもらいましたよ。また、外伝で読みたいな。
リセット良かったですか?上下一度にゲットできるといいんだけど。まだ読めてないので探します。
[ 2011/08/31 21:21 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>交渉人良かったですよね。私もしっかり読ませてもらいましたよ。また、外伝で読みたいな。

→はい~、ほんとによかったです。
ほんとに榎田さんがBL作家でよかったですっっ。

>リセット良かったですか?上下一度にゲットできるといいんだけど。まだ読めてないので探します。

→普通のミステリーとしても面白かったです!
上下を一気に読むことをお薦めします~。
[ 2011/09/01 13:03 ] [ 編集 ]
Re:8月の購入ブツ
やはり一位は交渉人とスモーカーですね
私もこの二冊が一番よかったです。
スモーカーは面白かったので、スモーカーのダンナに危うく勧めそうになりました(笑)
[ 2011/09/01 22:39 ] [ 編集 ]
☆おはようございます!
おぉぉ~やっぱり交渉人が1位(^○^)
年間でもいきそうですね…
また、いつかその後編でも読みたいです~
私は、この週末には『リセット』読みたいと思ってます♪(コミコミさん本店で、同人誌出てましたが>真音、チェックされました?後は、しあわせにできる・君好きだったかしら?)

タクミくん~私もほしいと思ったんですが、1400円もするし大変なので、ちょっと様子見します^^;

↓凄く豪華な小冊子というか、リンクスの小説のそのままの大きさで豪華でしたよね~嬉しいです♪
[ 2011/09/02 06:26 ] [ 編集 ]
ぴょんぴょんさん、こんにちは♪
>やはり一位は交渉人とスモーカーですね
>私もこの二冊が一番よかったです。

→ウフフ、同じで嬉しいです~~っ。
2冊ともハイレベルでした♪

>スモーカーは面白かったので、スモーカーのダンナに危うく勧めそうになりました(笑)

→アハハ、いくらハイレベル漫画でも男性には無理かも~。
ウチの旦那もタバコ吸ってます・・。
身近な3次元体に吸われると迷惑なだけなので、
蛍族になってますが(ハハ)。
[ 2011/09/02 11:36 ] [ 編集 ]
ふみ1202さん、こんにちは♪
>おぉぉ~やっぱり交渉人が1位(^○^)年間でもいきそうですね…また、いつかその後編でも読みたいです~

→はい~、間違いなく年間ベスト3に入ります!!(このままいくと1位・・)

>私は、この週末には『リセット』読みたいと思ってます♪(コミコミさん本店で、同人誌出てましたが>真音、チェックされました?後は、しあわせにできる・君好きだったかしら?)

→情報ありがとうございます。いつも出遅れる私(汗)
真音があるなら買おうかしらん。

>タクミくん~私もほしいと思ったんですが、1400円もするし大変なので、ちょっと様子見します^^;

→今読んでます(笑)三洲と真行寺がメイン♪
でもこのお値段なのにカラー扉絵のみで挿絵なしです(泣)。

>↓凄く豪華な小冊子というか、リンクスの小説のそのままの大きさで豪華でしたよね~嬉しいです♪

→こちらはサービス満点で読み応えありますね。
こんなページ数の全サは初めてで驚きですっ。
[ 2011/09/02 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


