BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ22話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ22話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ22話を見ました。

前回虎徹がどんな策を持ってヒーロー達に挑むのかと不安でしたが・・
不安的中~(笑)

自分しか知りえない仲間の裏話を披露して、
バカ正直に「思い出してくれ!」と説得。

で、結局ちゃんに助けられて、正しい記憶に戻るヒーロー達♪
早くバニーも治療して~~っ!!と思っていた矢先

「目玉焼きの件で気付いていれば」 なスカイハイポンッ

22-1.jpg 

なので楓ちゃんに飛ぶ能力が上書きされて、兎だけが記憶の海に置き去り。
怒り狂ったウサちゃんがタイガーの前に現れますが・・

22-2.jpg

『よし!こーなったら嫌ってほどオレを思い出させてやる!』
と前向きなオジサン。

て、一体ナニをする気なのぉぉ??
あんな事やこんな事が妄想グルグル 

でもグルグルしている間に二人の追いかけっこが始まって
「お前とオレがはじめて出会った場所だ」「お姫さま抱っこしたろ?」
思い出探しが萌え笑い。

揉めてるウチに虎のパンチが兎顔面に入り・・

22-4.jpg

「貴様、反撃かぁ!!」 のやり取りに爆笑~。

ラストカットが裸体だったので↓

22-5.jpg

「嫌ってほどオレを思い出させてやってくれ~」と叫びたくなりました。

毎回笑ったり切なくなったり
とにかく気が揉めるので早く来週が見たいです!!!


本日星野さんのタイバニ同人誌が快適本屋さんから届きました♪

hoshino22.jpg hoshino11.jpg

1冊目はネットで発表した包帯ネタの冊子化。
2冊目は13・14話の間のお話で、両方とも中学生が読んでOKな内容♪

ストーリーも絵も凄くよくて、後書きもオモロイ。
特にデレ過ぎたバニー(14話)へのリリィさんの焦りが爆笑できましたぁ(笑)。


もう一つは通販の気配が無いので、仕方なくオ〇してしまった宮本さん本。

miyamoto.jpg

こちらはモテモテのオジサンに焦るバニーちゃんが可愛い♪
又描いていただきたいですっ。

*本日グッコミで売られた腰乃さん本は凄い売れ行きだったとか・・
通販用にも増刷して欲しいです!!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 21:47 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)
読んじゃった・・・
我慢できなくて・・・。(TV2話我慢中)

そっか、兎以外のヒーローたちの記憶は戻ったんだね。
斉藤さん達は?
兎も矛盾で戻ったりしないのか?今回は。

それにしても、やっぱりタイガーはワイルドに吠えないね。
(笑)頭痛い。
何!!最後裸体で戦うの?腐女子にサービス良すぎだなこのアニメ。
[ 2011/08/30 14:41 ] [ 編集 ]
Re:タイバニ22話
やっぱり~、と思いました。ノープランと言う名の秘策。本人はあれで秘策のつもりだったのか。
しかも発動までしちゃって…。後で困るでしょうに。
ところで、二人のやりとりが痴話喧嘩に見えるんですが。
バニーさん、殺人犯すような犯人なら抵抗も反撃も普通だと思います。何でそんなに怒ってるの?
やっぱり、どこかに記憶までいかない何かが残ってて、殴られたら頭きたんでしょうね。
「顔殴らないでください。ヒーローにはビジュアルも大切なんですから」
って、いつもの二人ならありそう。それとも怒ってダイナミックハンサムエスケープ?
さて、どうなるのか?
タイガー、思いっきりバニーの胸に飛び込んじゃう?無理やりお姫様抱っこされてみるとか?
バニーちゃんも、
「この抱き心地…どこかで…」
とかなったらいいよ。
[ 2011/08/30 17:22 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんばんは♪
>そっか、兎以外のヒーローたちの記憶は戻ったんだね。
>斉藤さん達は?

→斉藤さんは戻ったのかな??
でもどうして戻ったのか謎・・。

>兎も矛盾で戻ったりしないのか?今回は。

→なかなか皆さん新たな記憶が強固で、楓ちゃんのコピー能力がないとダメだったんですよ~。
なのでバニーも大変そう。

>それにしても、やっぱりタイガーはワイルドに吠えないね。(笑)頭痛い。

→アハハ、秘策じゃなかったよーで・・。
あのダメダメな感じが笑えて脱力です。

>何!!最後裸体で戦うの?腐女子にサービス良すぎだなこのアニメ。

→これは戦闘スーツの中身を絵にしただけで・・
スーツは脱いでませ~ん。
[ 2011/08/30 21:33 ] [ 編集 ]
Omiさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます~。

>ノープランと言う名の秘策。本人はあれで秘策のつもりだったのか。
>しかも発動までしちゃって…。後で困るでしょうに。

→アハハ、ですよね~。相変らず真っ直ぐ進むだけだったという。
あのダメなところが笑えて・・脱力します。

>ところで、二人のやりとりが痴話喧嘩に見えるんですが。

→記憶もないのに、楽しそうに(違)追っかけっこしてますよね~。

>バニーさん、殺人犯すような犯人なら抵抗も反撃も普通だと思います。何でそんなに怒ってるの?
>やっぱり、どこかに記憶までいかない何かが残ってて、殴られたら頭きたんでしょうね。

→はい~、「貴様、反撃かぁ!」って可笑しいですよね。

>「顔殴らないでください。ヒーローにはビジュアルも大切なんですから」って、いつもの二人ならありそう。それとも怒ってダイナミックハンサムエスケープ?

→バニーはナルシーだから(笑)。
正常な状態なら「ヒーローはビジュアルも大事です」って言いそう!!

>バニーちゃんも、「この抱き心地…どこかで…」とかなったらいいよ。

→アハハ!それ名案ですっ。
楓技から外したってことは、何か美味しい展開が待っている筈?!
[ 2011/08/30 21:48 ] [ 編集 ]
やっと見ました~~
もうスカイハイったらーーー!!!な回でしたね~
早く続きが見たいですーー!!

宮本さんの!
再販するとかおっしゃってましたけどね~
いいなぁ~
私もオ○に手を出しそうです・・・

腰乃さんの・・・
ホントに残念でした~~(>_<)
今のところ通販の予定はないそうなのですが、
10月に買えるかなぁ・・・
読みたい!!
[ 2011/08/31 09:41 ] [ 編集 ]
_non*non_さん、こんにちは♪
>もうスカイハイったらーーー!!!な回でしたね~
>早く続きが見たいですーー!!

→いかにも・・という人が触ってしまいましたよね!(笑)
今後どうやってバニーを回復させるのやら・・。
早く次が見たいです!!(毎回言ってる)

>宮本さんの!
>再販するとかおっしゃってましたけどね~

→エエ!そうでしたか~。次回が何時なのか分からなかったのでつい・・。
まあ適当な価格でゲットできたからイイんですけどね~。

>腰乃さんの・・・ホントに残念でした~~(>_<)

→ですよね~~っ。お疲れ様でした。

私的にネットイラストでは腰乃さんのが1番面白いと思うので・・
売れるのが理解できます!
もっと自分の力を過信してたくさん刷って欲しいですよね!!

>今のところ通販の予定はないそうなのですが、
>10月に買えるかなぁ・・・読みたい!!

→あらら、10月再販だから通販はしないのかな・・。
又オ〇も視野に入れなければ(汗)。
[ 2011/08/31 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


