BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > 「タイバニ」キャラソン♪ 「アニメ!!(39164)」

「タイバニ」キャラソン♪ 「アニメ!!(39164)」

「TIGER&BUNNY」のキャラソンが届きました。

taibani.jpg

01.ヒーローユニット「T&B」誕生!?(モノローグトーク1)
02.タイガー&バーナビー キャラクターソング 「正義の声が聞こえるかい」
03.虎徹、ヒーローの意地(モノローグトーク2)
04.タイガー キャラクターソング 「はみだし者讃歌」
05.バーナビーの逆襲(モノローグトーク3)
06.バーナビー キャラクターソング 「POWER OF JUSTICE」
07.決裂・・・そして?(モノローグトーク4)


虎徹とバーナビーのデュエット、タイガーとバニーそれぞれのソロ&
二人のトークが付いてる豪華版♪

キャラソンの内容はそれなりで、
平田さんも森田さんも役の声よりちょっと高め?

虎の「はみだし者賛歌」はオヤジ応援歌で、
「POWER OF JUSTICE」はカッコイイけど歌い方が森田成一・・な感じ(笑)。

が、1番ツボったのは トーク
バニーのツンが容赦なく発揮され、完全に尻の下に敷かれている虎徹

『一生忘れません』発言も再びあって、
一生忘れない出来事がどれだけあるんだか(笑)

ラストのオイ、バニー! バニー、バーナビーさん・・?
とオジサンがフェードアウトしていくのがムチャクチャ可愛かったですっ
関連記事
[ 2011/08/23 23:29 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)
買って損はなし?
うたプリがゲットできたので、素直にこっちを買おうかと。

兎さんのツンがあるなら買っちゃおうかな。
[ 2011/08/24 09:48 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>うたプリがゲットできたので、素直にこっちを買おうかと。
>兎さんのツンがあるなら買っちゃおうかな。

→バニーのツンがお好きならツボですよ~。
おじさんも可愛いし、私は歌<トーク ですが・・
損はないと思いますっ。
[ 2011/08/24 14:26 ] [ 編集 ]
Re:「タイバニ」キャラソン♪(08/23)
こんにちは☆私も買いました!!
バニーの「一生・・」は恨みが深そうで怖い(笑)

バニーはいつもながらエスケープですが、絶対に虎徹さんが追って来てくれると信じてますよね(ノ∀`)
[ 2011/08/24 17:32 ] [ 編集 ]
もるがんさん、こんばんは♪
>私も買いました!!

→ゲットですね♪

>バニーの「一生・・」は恨みが深そうで怖い(笑)

→アハハ、けっこう後々まで覚えてそうですよね(今は無理ですが・・)

>バニーはいつもながらエスケープですが、絶対に虎徹さんが追って来てくれると信じてますよね(ノ∀`)

→はい~、無意識に試してる感じがツボですっっ。
オジサンも可愛い~。
[ 2011/08/24 21:22 ] [ 編集 ]
本当に
どれだけ一生恨み続けるんでしょうか?(笑)

ラストの「バーナビーさーん」には私も笑ってしまいましたが、これを聞いているとますます虎がパパ化してしまって。そろそろ息子の立場から妻に向かって欲しいとこです(爆)

でも、やっぱり「虎徹さん」より「オジサン」呼ばわりがイイですよね~!!
ツンバニ万歳☆\(^o^)/(爆爆爆)
[ 2011/08/25 18:22 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
>どれだけ一生恨み続けるんでしょうか?(笑)

→「一生忘れません」は今後も事あるごとに登場しそうですね(笑)
でも現在の状況だとかなり切ない台詞です~。

>ラストの「バーナビーさーん」には私も笑ってしまいましたが、これを聞いているとますます虎がパパ化してしまって。そろそろ息子の立場から妻に向かって欲しいとこです(爆)

→アハハ、育成BLも好きなのでこれもよいですが・・
もう少しバニーが大人になれば妻に昇格~。

>でも、やっぱり「虎徹さん」より「オジサン」呼ばわりがイイですよね~!!ツンバニ万歳☆\(^o^)/(爆爆爆)

→オジサン・・やはりウケますよね~(笑)。
いい子<ツン です!!!
[ 2011/08/25 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計