BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ21話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ21話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ21話を見ました。

虎徹が仲間に追い回されて、ひたすら気の毒な回でしたが、
そんな中味方になってくれたのはユーリベンさん。

21-1.jpg 

↑死神とか吸血鬼っぽいけど、ユーリって何気に美人~

更に父の正体をおばあちゃんから聞いたも強い助っ人かも。
彼女は上京してマベと接触。恐らく能力をコピーしたので、虎の役に立つかもしれません。

そして嵌められたと気付いた虎徹はヒーロー達を集めて何をするつもりなのか?
又また激しく気になるラストでしたっっ。


さて今回萌えたのはここ↓

21-4.jpg バニー、無事だったのか と
バニーの映像を見ながら心底ホッとしたようなオジサン

でもバニーちゃんは相変らずマベさんの手の中に(泣)。

21-2.jpg ←兎に触らないでよっ。

にしても新タイガーは何故にピンク
ペアルックにしたかったのか??(笑)

21-3.jpg  これってロボ?

こしのさんの泣き兎が可哀想~~。ギャグも切ない系も上手いっ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/21 23:04 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
そうだったのか!!
ペアルックしたかったのか。(笑)
今回はおじさん大変でしたよね。でも、来週は兎と直対決ぽいのでもっと酷くなろんだろうな。
おじさんの作戦なんてそんなもんだろうし。

こしのさんのイラストすごい!!
教えて頂きありがとうございます。虎ちゃんを忘れた兎がいい~。
[ 2011/08/22 12:33 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>ペアルックしたかったのか。(笑)

→新タイガーは色がピンクっぽいですよね。
一瞬バニー登場かと思いましたよ~。バディだから同系色にしたのかしらん。
にしても動きが妙だったのでロボ??

>今回はおじさん大変でしたよね。でも、来週は兎と直対決ぽいのでもっと酷くなろんだろうな。
>おじさんの作戦なんてそんなもんだろうし。

→可哀想でしたよね~。でも敵対ラブも好きなので、
切ないけど来週の対決がドキドキです!!!

>こしのさんのイラストすごい!!
>教えて頂きありがとうございます。虎ちゃんを忘れた兎がいい~。

→凄い早筆で面白いのや切ないのがたくさんです~。
同人誌が出たら欲しいですっ。
[ 2011/08/22 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


