BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> あさのあつこ > NO.6 第7話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NO.6 第7話 「アニメ!!(39164)」

「NO.6」第7話を見ました。

予想どーり キスシーン、きたぁぁぁぁぁ

削除されたらどうしよう・・と親子で胃を痛めていましたが(嘘)
きちんとアニメ化♪

7-3.jpg 『君に出会えてよかった』

沙布を助ける決意をした紫苑は<お休みのキス>と偽ってネズミにチュッ。

7-4.jpg

紫苑が部屋から去った後、『お休みのキスか・・嘘つきだな、あんたも』と唇をなぞりながら、
<別れのキス>に面白くないネズミ。

これがBLならネズミが濃厚なお返しチューをかますとこなんですが・・
一応普通ジャンルなので仕方なし。「ああ~、物足りない」と一人ぼやく母でした(バカ)。


そして翌朝、そっとネズミの元を出て行く紫苑に嘘をついたを与えるネズミ。
(注:お仕置きプレーではありません。グーでパンチ)

が、ネズミも実は矯正施設に一人で行く決意をしていたため、
お互い様となって殴り愛に。

お陰で紫苑がネズミと対等な関係でいたいこと、
ネズミが紫苑に感謝し続けていることが分って、二人揃って旅立つ決意。

7-6.jpg

実は原作はもっと色々濃いんですが・・
とりあえずチューがカットされなくてよかった×2♪

7話まで絵の乱れが一切なく、とても安定しているので
その点もありがたいですっ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/19 19:34 ] あさのあつこ | TB(0) | CM(2)
Re:NO.6 第7話(08/19)
こんばんはー♪
毎日、暑いですがお元気ですか?
(今日は少し涼しいですね。^^)

NO.6、原作未読なので、毎回ニヤニヤしながら見ています。

>キスシーン
ううッ!原作でもあり、なんですね!
アニメ、裏番組が男子向きらしいのでこっちを女子向けに、と聞いたのでアニメ・スタッフが暴走しているのかと思ったんですよ。(笑)

原作にも手が・・・!ゲーム貧乏しているので、いずれ読みたいと思いました!
[ 2011/08/20 00:11 ] [ 編集 ]
おぼろ.さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
昨日から涼しいですねっ。もうこのまま秋になって欲しい~。

>NO.6、原作未読なので、毎回ニヤニヤしながら見ています。

→ウフ腐。未読の方が楽しめますよっ。
原作知ってると少々物足りなくて、娘どもと余計な心配ばかりしています(笑)

>ううッ!原作でもあり、なんですね!

→はい~、ダンスもキスもありで、
実はもっとお互い好き好き光線が出ています(笑)。

>アニメ、裏番組が男子向きらしいのでこっちを女子向けに、と聞いたのでアニメ・スタッフが暴走しているのかと思ったんですよ。(笑)

→アハハ、それは違います。
原作はHシーンがないだけのほぼBLですよ~。

>原作にも手が・・・!ゲーム貧乏しているので、いずれ読みたいと思いました!

→確か6巻までが文庫になって安くなっているはず。
(全9巻です)
が、ラストはかなりその後が知りたくなる終わり方で・・
ちょっとイラッとします(ハハ)。
[ 2011/08/20 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。