BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> その他のBL漫画 > 久能&蓮川さんの同人誌 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久能&蓮川さんの同人誌 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

夏コミの新刊『おもちゃ箱。』を萌え友さんに買ってきてもらいました。(感謝)

kunou1hasu.jpgkunouhasukawa.jpg ←表と裏表紙

この本は「アナザーシリーズ」と3月に出版された「イノセント」の合体本で
夏彦とイノセントのは先輩・後輩の間柄。
(ANOTHER MOON レビュはここ) 

で、同じ年下攻でありながら自分とは全く違うタイプの昴が羨ましくなる夏彦。
でも昴のように仕切ることは結局できず、相変らずヘタレ大型犬

謙虚な夏彦にキュンとしつつも、下唇を涙ながらに噛む彼は貴重~(笑)。
小説も漫画も全体的にコメディで笑えました


「アナザームーンシリーズ」の新刊はけっこうお久しぶりで、
「イノセント」」も本編より面白かったので(オイ)大層満足。

又来年も出して欲しいです~。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/17 20:06 ] その他のBL漫画 | TB(0) | CM(2)
私も
こっちにも(^^ゞ

昨日届いて早速読みました!
表紙絵からして全く別作品がきたのかと一瞬驚いてしまいました(^^ゞ
でも、中を読んでコラボ作品だったのと、番外編的内容だったので実に平和なお話だったので納得でした。

その後も気になりますが、それはまた1年後のお楽しみですね。

しかし、夏彦的にも、蓮川さんの絵的にも下唇を噛むあの絵はなかなかに貴重な絵で(笑)
あんな夏彦が見れただけでも大満足でしたー♪
[ 2011/08/18 09:05 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、お忙しい中・・
コメント感謝です~。

>表紙絵からして全く別作品がきたのかと一瞬驚いてしまいました(^^ゞ

→アナザーらしからぬ明るい表紙でしたよね~。

>でも、中を読んでコラボ作品だったのと、番外編的内容だったので実に平和なお話だったので納得でした。

→夏彦たちもそろそろ安定期にどっぷり入ってもイイような・・(笑)。
なので今回のコメディは面白かったです。

>その後も気になりますが、それはまた1年後のお楽しみですね。

→1年で出るかな~~??(ハハ)
この4人で遊びに行かせたら面白そうですが・・。

>しかし、夏彦的にも、蓮川さんの絵的にも下唇を噛むあの絵はなかなかに貴重な絵で(笑)
>あんな夏彦が見れただけでも大満足でしたー♪

→誰?なノリでしたが・・あんな夏彦も可愛い♪
年下攻の中ではかなり上位に居る子ですっ。
[ 2011/08/18 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


