BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ20話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ20話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ20話を見ました。

今回も早く続きを~~~っ!!!

という終り方で、虎徹大ピンチ

とにかくマベさんが笑えるほど悪人過ぎて、
この先どーやったら逆転できるのか?? 凄く暗澹

そんな中でもオジサンの惚けた行動はけっこう笑えて・・

20-1.jpg  ←薬入りコーヒーを飲みそうで飲まない

20-3.jpg ←バッチ2つにハッとしたのに「どういうことだ??」
と分からない(笑)

て、マーベリックを微塵も疑ってないとこが泣けてきて、
寝てる間にナニされちゃったか分からないこの子にも涙↓

20-5.jpg

で、寝起きでポヨヨンとしてるところを又また記憶操作

20-2.jpg 

今後はタイガーが『大事な物』と言っていた
ぺアバッチで思い出す・・的展開があっても嬉しい。

にしてもオジサン、八方塞がりですっ


8/24にキャラソンが発売されるようです♪

taibani.jpg

「正義の声が聞こえるかい」

01.ヒーローユニット「T&B」誕生!?(モノローグトーク1)
02.タイガー&バーナビー キャラクターソング 「正義の声が聞こえるかい」
03.虎徹、ヒーローの意地(モノローグトーク2)
04.タイガー キャラクターソング 「はみだし者讃歌」
05.バーナビーの逆襲(モノローグトーク3)
06.バーナビー キャラクターソング 「POWER OF JUSTICE」
07.決裂・・・そして?(モノローグトーク4)


トーク付きなのが美味しい。ポチッとしてきま~す♪

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/15 17:09 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(8)
今回はまた・・
とんでもない展開にいってしまいましたよね。
もう前半怖くて仕方なかったです。
マベが黒いのに、おじさんのコーヒーやら電話にドキドキだったろうし、あのエプロン姿が・・怖い。

キャラソン私も欲しい!!
[ 2011/08/15 19:39 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>とんでもない展開にいってしまいましたよね。
>もう前半怖くて仕方なかったです。
>マベが黒いのに、おじさんのコーヒーやら電話にドキドキだったろうし、あのエプロン姿が・・怖い。

→濃いドキドキ内容でしたよね~。
でもタイガーがガクッとさせてくれるので、時々力が抜けましたが・・(笑)
とにかくマベさんが最強すぎっ。
エプロン姿も不気味でした~(笑)。

>キャラソン私も欲しい!!

→けっこう笑えそうな予感♪買いたいです!
[ 2011/08/16 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは
シルクさんへ

20話、私も見ました。
マベさん、サマンサ殺しちゃだめですよね~。(T_T)
それを虎徹さんの犯行に見せかけるなんて、どれだけ腹黒なんでしょう!?

別荘にバニーちゃん運んで何やったんでしょうね、もう妄想MAXです(><;

最後は、憎き犯人虎徹さんを、バニーちゃんに逮捕させるシナリオでしょうか、とんでもない展開になってきましたね。
焦らされっぱなしで、また一週間、モンモンです。(T_T)

バッジを2つ見つけて、さあ気づくか虎徹さんって思ったのに、
「どういうこと?」とおとぼけにはこけました(笑)

キャラソン、きゃー私も欲しいです☆。
トークつきなんて、私たちの心鷲掴みですね。
[ 2011/08/16 16:28 ] [ 編集 ]
mi’さん、こんにちは♪
>マベさん、サマンサ殺しちゃだめですよね~。(T_T)
>それを虎徹さんの犯行に見せかけるなんて、どれだけ腹黒なんでしょう!?

→かなり最強、最悪な人でしたね。
怪しいと思ってはいましたが、まさかここまでとは・・。

>別荘にバニーちゃん運んで何やったんでしょうね、もう妄想MAXです(><;

→あの唇びるのぶ厚さがヤラスイ(笑)
邪まだわ~~っ。

>最後は、憎き犯人虎徹さんを、バニーちゃんに逮捕させるシナリオでしょうか、とんでもない展開になってきましたね。
>焦らされっぱなしで、また一週間、モンモンです。(T_T)

→敵対萌えは切ないから好きなんですけど・・
厳しい状況です!!早く次が見たい~。

>バッジを2つ見つけて、さあ気づくか虎徹さんって思ったのに、「どういうこと?」とおとぼけにはこけました(笑)

→ガクっとなりましたよね(笑)
お笑い系なへたれオジサンで・・こんなにボケててこの先どーするんでしょう??

>キャラソン、きゃー私も欲しいです☆。
>トークつきなんて、私たちの心鷲掴みですね。

→これはキャラでトークなんですかね~。
素でトークも楽しそうですが♪
[ 2011/08/17 10:37 ] [ 編集 ]
おはようございます!
いや~もうマベの外道っぷりに気持ちいい程唖然とさせて頂いた回でした(>_<)

てっきり虎の記憶操作をするのだと思っていたら、虎の周りの人間を一斉に弄るとはΣ( ̄ロ ̄lll)
この能力って最強!!と思いましたが、一体どこまでの範囲の人間の捜査をしているのだか?ユーリは施されていないと信じたいです。
でも、公式予告を見るとあのクソスーツでヒーロー達に取り囲まれている絵があって・・・結局彼のヒーローの原点に戻って解決してくれるのかな~?なんて。
とにかくここはルナ様に一肌脱いで頂きたいです!

だけどあそこまでピントが外れているとちょっと虎にもイラッとしたり、寝起きバニを見て「絶対にマベさんに何かされたね?」と腐妄想でイッパイになったり・・・(爆)忙しい回でした。

キャラソンは先月から予約してます~(笑)
しかし、B’○みたいって嘘のようにTL上に流れてきたこの画像が本当にジャケットだったとは(笑)早く届かないかな~?と今から楽しみです(^_-)-☆
[ 2011/08/18 08:54 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>いや~もうマベの外道っぷりに気持ちいい程唖然とさせて頂いた回でした(>_<)

→怪しいおっさんと思ってはいたものの、あそこまで黒いとは・・。驚きましたっ。

>てっきり虎の記憶操作をするのだと思っていたら、虎の周りの人間を一斉に弄るとはΣ( ̄ロ ̄lll)

→凄い思いつきですよね~。
でも記憶操作した人が多いほど綻びがたくさん出そう・・。
マベもある意味追い詰められてますよね。

>ユーリは施されていないと信じたいです。

→この人は操作されていないかと・・。
力を貸してくれそうな予感??

>でも、公式予告を見るとあのクソスーツでヒーロー達に取り囲まれている絵があって・・・結局彼のヒーローの原点に戻って解決してくれるのかな~?なんて。
>とにかくここはルナ様に一肌脱いで頂きた

→あっ、そうなんですね~。公式に行ってみます。

>だけどあそこまでピントが外れているとちょっと虎にもイラッとしたり、寝起きバニを見て「絶対にマベさんに何かされたね?」と腐妄想でイッパイになったり・・・(爆)忙しい回でした。

→タイガーのボケぶりにはガクッときますよね(笑)。
こんなんで逆襲できるのかしらん?
あの寝姿には全腐女子がムラッときたはず(笑)。
ナニが起こったやら~。

>キャラソンは先月から予約してます~(笑)

→アハハ、流石!

>しかし、B’○みたいって嘘のようにTL上に流れてきたこの画像が本当にジャケットだったとは(笑)早く届かないかな~?と今から楽しみです(^_-)-☆

→このジャケ、笑えます~。B’○とは楽しみです!!
[ 2011/08/18 13:17 ] [ 編集 ]
Re:タイバニ20話(08/15)
はじめましてTIGER & BUNNY毎週見てます(*゚▽゚)ノ

この二人のコンビいいですよね('-'*)
[ 2011/08/18 20:07 ] [ 編集 ]
電気ネコさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます~。

>はじめましてTIGER & BUNNY毎週見てます(*゚▽゚)ノ
>この二人のコンビいいですよね('-'*)

→凄く面白い二人ですよね!
ちょっとマヌケなオジサンとツンデレ君で、
腐女子的にもドストライク!
特にバニーの容赦ない感じと泣き虫加減に嵌ってます~。
[ 2011/08/18 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


