BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > 英田サキ > 英田さん小冊子 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

英田さん小冊子 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

英田さんの「DEAD LOCK」&「DOUBLE BIND」小冊子が届きました♪

doublebind.jpg

両方とも凄く面白かったですが、
やはり新鮮だったのは「DOUBLE BIND」の新藤×葉鳥

二人の出会いとその後の生活がたった40ページに 濃~い内容 で書かれています。

で、1番ツボだったのが忍にガッついてない新藤
愛人とは名ばかりで、手を出さない彼が何ともクール。 

そして出会った頃から過激に一生懸命な忍は、今回女装が最高。
でも二人の関係はまだまだなので・・

初Hへの道のりを是非番外編で書いてもらいたい~~。
過去編で1冊イケルんじゃないでしょうか?!


さて、「DEAD LOCK」はひょんな事から赤ちゃんを1泊預かることになったユウト達。
ロブ&ヨシュアも応援にきて、交代でお守をしつつも2CPは相変らずラブラブ甘甘。 

でも今回1番使える男はロブで、赤ちゃんの扱いは手馴れたもの。
<レジ袋しゃかしゃか技>は知りませんでしたぁ。


ダブル・バインドは9月に4巻が発売予定で、
また又シリーズものが終ってしまう~~っ。

寂しいのでCD買おうかしらん。
大川(新藤)×鈴木達央 (葉鳥)さんが聞いてみたいです!!


(でも森川さんの上條は違う気が・・。大体興津さん(瀬名)って誰なの~??)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/14 14:50 ] 英田サキ | TB(0) | CM(4)
私にも届きました♪
来ないなー、応募し忘れたかなー・・・っと心配していたら、さっき届いてました♪
で、早速読みましたぁ~。新藤×葉鳥の出会い編でしたね。忍の女装姿、可愛かった
んだろうなーとか、新藤がやっぱりかっこいい~~っとか、河野可愛いな♪とか色々
あったのですが、最後の一行にガ~~~~~ン・・・「葉鳥のそう長くない人生において・・・」
って、それまで生きてきた年月って事ですかね?!でもその後の文章が「後にも先にも」
って続いてて、3巻があんな終わり方だったので、とっても不安になりました~~。アワワ・・・

ロブ、音痴って可愛いな。早く結婚式のお話が読みたいですよね♪
[ 2011/08/14 19:56 ] [ 編集 ]
Keiさん、こんばんは♪
>来ないなー、応募し忘れたかなー・・・っと心配していたら、さっき届いてました♪

→よかったですねっ。全サって申し込みから時間が長いので常に不安になります。

>新藤×葉鳥の出会い編でしたね。忍の女装姿、可愛かったんだろうなーとか、新藤がやっぱりかっこいい~~っとか、河野可愛いな♪とか色々あったのですが

→このあたりの話で1冊お願いしたいですよっ。
英田作品に出てくる舎弟ズは皆好きで、「ダブル・・」の河野もイイ味ですよね♪

>最後の一行にガ~~~~~ン・・・「葉鳥のそう長くない人生において・・・」って、それまで生きてきた年月って事ですかね?!でもその後の文章が「後にも先にも」って続いてて、3巻があんな終わり方だったので、とっても不安になりました~~。アワワ・・・

→ギャーッ!!そう解釈しましたか?!
私はあくまで18歳時点の話しで、現在は入ってないと思うのですが・・
英田さんなんで・・死亡フラグは有り得ないでしょうっ!!

>ロブ、音痴って可愛いな。早く結婚式のお話が読みたいですよね♪

→ですよね!今回1番頼りになる男だったのに音痴って・・
可愛い~。
ヨシュアもこの意外性にますます惚れたことでしょう♪
[ 2011/08/14 20:38 ] [ 編集 ]
うちも届きました~
が、ダブル・バインドはまだ読んでなくて~~(>_<)
DEADLOCKのほうだけ読みました~
私もレジ袋技知りませんでした~~

ダブル・バインドCD、たつ出るんですよね~
でも、9月は欲しいCDが他にもあって、、、

興津さんは初BLですもんね~
アニメとかではたまに名前拝見しますが、、、
あ、あとたつと前野くんのBLで脇で出ていたのですが
いい感じでした~
[ 2011/08/18 08:42 ] [ 編集 ]
_non*non_さん、こんにちは♪
>が、ダブル・バインドはまだ読んでなくて~~(>_<)

→新藤にますます惚れましたっ。是非是非。

>DEADLOCKのほうだけ読みました~
>私もレジ袋技知りませんでした~~

→最近流行ってる技ですかね(笑)。
私たちの頃はなかったですよね~。

>ダブル・バインドCD、たつ出るんですよね~
>でも、9月は欲しいCDが他にもあって、、、

→私は他に欲しいものがないのですが、ちょっと迷ってます。
森川さんが違うような気がして・・ウ~ン。

>興津さんは初BLですもんね~
>アニメとかではたまに名前拝見しますが、、、
>あ、あとたつと前野くんのBLで脇で出ていたのですがいい感じでした~

→オオ、そうですか♪やはりBLお初な人ですね~。
アニメをほとんど見ないので声が全く分からず・・
若手かな??ちょっと検索してみま~す。
[ 2011/08/18 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計