BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 志水ゆき > Dear+9月号 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dear+9月号 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

久しぶりに雑誌を買いました。

plus.jpg

『是』の付録目当てに「Dear+9月号」です♪

kaba-.jpg ←かけ換えカバー

にしても何でこの4CPなんだろう??どーしても共通点が掴めませんっっ。

さて、もう一つのお楽しみは志水さんの新連載「花鳥風月」

「是」の第1話の時も思ったのですが、前作のキャラに愛着があるため
何だか変な人ばっかり・・な印象。

とりあえずファンタジーではない??感じですが、黒ベールの3人男が妙すぎる(笑)
で、その内の1人がかなりドキッとする美人だったので今後が楽しみ♪

またまたイイ男祭りになりそうな予感です


この他絵が上手いな~と思われる作品を二つほど読書。

阿部あかねさんと まさお三月さんで、二人とも知らない作家さんでしたが、
お話もまあまあ。

コミックスを古本で探してみたくなりました♪


『是』は今月末にドラマCDの最終巻が出ますが、
ラストで大好きなコニタンがお出まし~ ポチッとしてしまいましたっ。

吉原和記: 一条和矢  三刀力一: 小西克幸  真鉄: 下野 紘
阿沙利: 千葉進歩  近衛: 中井和哉  穂積: 谷山紀章  貴光: 前野智昭


にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/12 15:33 ] 志水ゆき | TB(0) | CM(2)
あれ?
こちらにもコメント書いたつもりだったのですが、
送信し忘れたのかなぁ~

Dear+、CD付きの号は毎回買ってたんですが
今月は買わなかったです~

阿部さんのお話は気になりますが、、、
以前はちょっと絵が苦手であまり読んでなかったのですが、
CDになった作品がおもしろくそれから読むようになりました~
[ 2011/08/19 08:11 ] [ 編集 ]
_non*non_さん、こちらにもありがとうございます♪
>Dear+、CD付きの号は毎回買ってたんですが
>今月は買わなかったです~

→私もCD付きのときしか買ったことなかったですが・・
『是』カバーに釣られて。

>阿部さんのお話は気になりますが、、、
>以前はちょっと絵が苦手であまり読んでなかったのですが、CDになった作品がおもしろくそれから読むようになりました~

→オオ、そうですか。絵はクセがありますけど上手さを感じましたぁ。
とはいえ暑さのあまりまだBオフ巡りしてなくて・・。
1番近い古本屋さん1軒で挫折してます(ハハ)。
[ 2011/08/19 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


