BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > タイバニ19話 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイバニ19話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ19話を見ました。
今回は両親殺害の真実と真犯人がはっきりと分かる急展開で

しかも後半戦1番のラブ萌えキタァァァァァ!!!

記憶錯乱状態のバニーちゃんをタイガーがお世話しまくりで、
手作りチャーハン食べさせたり、デートに連れ出したりと正に神回

19-3.jpg

デート記念にペアバッチまで買って無理矢理バニーの本皮ジャケットにつけようとする虎(笑)。

19-2.jpg

そんな彼に僕らの思い出なんてこの先いくらでも作れるじゃないですかって、
腐海に向かって「あなた達の妄想じゃなくて、僕たちほんとに付き合ってるんですよ」
と言ったも同然

更にこの問題にちゃんと決着がつくまで、側に居るって
と虎徹もお父さん的包容力爆発。

で、安心したのかベソをかきながら気を失うバニーたん。

19-5.jpg

今回この子は何回泣いていたのか??とにかく涙を流しっぱなしのイメージで
泣いたり怒ったりふて腐れたりと、可愛いさMAX

『引退してくれるなら助かりますよ』発言でタイガーを怒らせたのは不味かったですが、
そろそろ虎徹も本当の事を言うべきっ!

でも能力発動バニーに焦る虎は面白かったです♪

19-9.jpg

にしても気になるのはラスト。バニーは記憶削除をされてしまうのか??

19-7.jpg

親の仇にイイように育てられたウサちゃんが何とも哀れで・・

今まで受・攻どちらでもOKと思っていましたが、
19話でバニーは受に決定しました!!

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/08 16:26 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(6)
あははっ!
虎より背が高いみたいなんで(ソコ?/笑)攻めでもいいかな?と思ったバニですが、私も今回見る限り、どう見ても受けチャマでした(爆)

本当によく泣いてましたよね~
引退の件を知ってしまうまでのあの「虎徹さんがいなかったら僕もうダメ!」な表情にはキュンキュンでした(バカ)

バニ両親を何故記憶書き換えしなかったのか?どちらにしても正義感が強かった両親(多分、性格までは変えられないですものね)はいずれ邪魔になると思ったんですかね?そして見目のイイ子バニをヒーローTVの真のヒーローにしたかったとか?
どちらにしても動けなくして何をしようというのか?黒マベっ!(爆爆爆)

とにかく、まだルナ様回が残っているのでここからダッシュな展開になりそうです(^^ゞ
早く立ち直っての共闘をお願いしたいです!
[ 2011/08/08 17:46 ] [ 編集 ]
19話は神回決定!!
手料理&デートもう最高でした。
ペアバッチがさ~たまんないよね。おそろいの物を持っていたいんだけど、一人は別れを知らないからさ。
あの台詞。何人の腐が悶絶したことか。

気絶に泣きまくり・・ヒロインだったね。

もう今回の最後気になる~。どっちなんだろう?
どっちでも今後大変なことになりそうだけどさ。
早く見たいわ。
[ 2011/08/08 21:37 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>虎より背が高いみたいなんで(ソコ?/笑)攻めでもいいかな?と思ったバニですが、私も今回見る限り、どう見ても受けチャマでした(爆)

→5cmでしたっけ??ちょっと大きいんですよね。
それでも<受>って掟破りで案外いいかも~♪
これだけ泣かれるともう攻には見えないので(笑)

>引退の件を知ってしまうまでのあの「虎徹さんがいなかったら僕もうダメ!」な表情にはキュンキュンでした(バカ)

→変にイイ子ちゃんより錯乱バニーの方が可愛いくてツボです(酷)。
もちろんツンバニが1番好きですけどねっ。

>正義感が強かった両親(多分、性格までは変えられないですものね)はいずれ邪魔になると思ったんですかね?そして見目のイイ子バニをヒーローTVの真のヒーローにしたかったとか?

→記憶を消したところで、又同じことを繰り返す予感がしたのかも。
バニーだって思い出しましたからね~。
でなきゃ単なるショタ?(笑)

>どちらにしても動けなくして何をしようというのか?黒マベっ!(爆爆爆)

→アハハ、やはり目つきがヤラシイですよね、アノ人・・。

>とにかく、まだルナ様回が残っているのでここからダッシュな展開になりそうです(^^ゞ
>早く立ち直っての共闘をお願いしたいです!

→はい~、色々スッキリさせて共駆け希望ですっっ。
[ 2011/08/09 10:41 ] [ 編集 ]
fakiaさん、こんにちは♪
>手料理&デートもう最高でした。
>ペアバッチがさ~たまんないよね。おそろいの物を持っていたいんだけど、一人は別れを知らないからさ。
>あの台詞。何人の腐が悶絶したことか。

→まさかの大腐回でしたよね~(笑)
だからこの番組、止められないっ。

>気絶に泣きまくり・・ヒロインだったね。

→はい~、もう絶対<攻>妄想できないキャラになっちゃって、
でも錯乱バニーも可愛いから好きです~。

>もう今回の最後気になる~。どっちなんだろう?
>どっちでも今後大変なことになりそうだけどさ。
>早く見たいわ。

→かなり気になるラストでしたよね。
あのヤラシイ目つきのマベさん、ナニをするつもりなんだか。
記憶がなくなったら更に事が複雑になりますが・・
あと5回で終れるのかしらん?
[ 2011/08/09 11:01 ] [ 編集 ]
ビッグウェーブーきた!!(><;
シルクさんへ

こんにちは。

19話、こんなスペシャルな萌えをありがとうーな神回でしたね!

感想拝見しながら、私もバニーちゃん「受け」が決まりました。(^-^v

最初あれだけツンツンだったのに、いつの間にぞっこんになっていたんでしょう~。
もう虎徹さん居ないと生きていけないーなバニーちゃん。

引退を聞いてカッとなるところや、
ヒステリックにわめくところや、
平手打ちされて、きっとなって飛び出すところや、

もうもう可愛すぎてどれだけ神なんだーってこちらがキュウキュウきてしまいました~。

後半、マーベリックさんの本性わかって、大泣きするバニーちゃんがかわいそうでしたね。
次週、すごく気になってソワソワしっぱなしです~。


[ 2011/08/09 16:43 ] [ 編集 ]
miさん、こんばんは♪
>19話、こんなスペシャルな萌えをありがとうーな神回でしたね!

→きましたよね~。2クール目はちょっと欲求不満気味だったので、萌えまくりましたっ。

>感想拝見しながら、私もバニーちゃん「受け」が決まりました。(^-^v

→これだけ錯乱ぶりを見せられると<受>確定♪
可愛さ爆発です!!

>もう虎徹さん居ないと生きていけないーなバニーちゃん。
>引退を聞いてカッとなるところや、ヒステリックにわめくところや、平手打ちされて、きっとなって飛び出すところや、もうもう可愛すぎてどれだけ神なんだーってこちらがキュウキュウきてしまいました~。

→ですよね!!ツンバニのばっさり感もよかったですが、
泣き虫混乱兎もたまりません~!

>後半、マーベリックさんの本性わかって、大泣きするバニーちゃんがかわいそうでしたね。
>次週、すごく気になってソワソワしっぱなしです~。

→やっぱりマベさんが最凶でしたね・・。
可哀想なのでタイガーはお父さん力をもっと発揮して欲しい!
がんばれ虎徹さん!ですっ。
[ 2011/08/09 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


