BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 桑原水菜&ミラ旅 > コバルト9月号付録 「炎の蜃気楼大好き!!(64)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コバルト9月号付録 「炎の蜃気楼大好き!!(64)」

コバルト9月号を付録・小冊子目当てで買いました。

cobalt.jpg ←恥かしいほど健全な表紙~

小冊子には桑原さんのサイン会で配布されたミラージュのSSと
浜田さんのイラストが掲載され、更にほたかさんの新作漫画が登場♪
(SS感想はここ)。

で、今回の「のうまくさまんだ」は全部で20ページの豪華版

今年の直・高BD絵がほたかさんのサイトにUPされなかったのが納得できる内容で、
ひたすら萌&爆笑~

雪蛇ちゃんの使い方がとにかく可笑しくて、
直江の頭上に乗る姿はまるで ウ〇コ

景虎さまの兵蔵太からのbefore afterも最高で、
それに続く直江の『恐ろしい方だ』には腹が捩れましたぁ。

この他直江を本気で心配する景虎さまにキュンしたり
相変らずいい加減な長秀も面白くて、他作品と一緒にして欲しくない満足度。

で、他作品と一緒にして欲しくないのは全サも同じで、
今回のCDもまたまた混合・・

きちんとミラージュ1枚で出して欲しいです!!!(叫)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/05 22:33 ] 桑原水菜&ミラ旅 | TB(0) | CM(4)
before after (笑)
こんばんわ~
「のうまくさまんだ」 本当にHPでのハピパ更新が
なかったのを忘れる勢いで楽しかったですね!
 雪蛇ちゃんの存在感がなにげに大きいと同時に
 直江ってば ずいぶんと景虎様から寵愛(?)受けてるのに
ただ、ひたすらにまわる(爆) 

ミラオンリー ドラマCDは悲願ですが
ほたかさんの漫画はそろそろ まとめて コミックで
出してもらえないだろうかと 期待しだしています。 
[ 2011/08/05 23:07 ] [ 編集 ]
訴えかければ
いいんですかね?
もう、去年の桑原先生の記念本にしてもですが、コバルトさんは全てが残念過ぎますっ!(>_<)

CDもこれだけ作品を入れるとなったら細切れなのは確定だし・・
付録だったらまだ許せましたが(>_<)
ハッキリ言って、他社さんの付録CDの方がまだ豪華ですよ!
うちの方なんか取り寄せ販売にいつの間にか変っちゃってて・・・
でも、これじゃなんか納得出来てしまう気も(^^ゞ

それでもほたかさんは本当に目一杯楽しませて貰いました。
ミラオンリーじゃないのだけ残念ですが。
直江の蒸し暑いため息や美肌スリスリ攻撃は何百年経っても、いや、永遠にこの男は変われないんだとわかってホッとしました(爆)
そして勝手に回るN氏ワールド\(^o^)/
その一方でこっちまでドキドキの景虎様のラブリーさとか、長秀のチャッカリさとか・・
やっぱりミラは最高です♪

ほたかさん、邂逅編だけでなく現世版も描いて下さらないかしら~?
[ 2011/08/06 11:36 ] [ 編集 ]
Lake Moraineさん、こんにちは♪
>「のうまくさまんだ」 本当にHPでのハピパ更新が
>なかったのを忘れる勢いで楽しかったですね!

→今年は更新が少なめでガッカリしていたのですが・・
これで満足ですっ。笑いました~。

> 雪蛇ちゃんの存在感がなにげに大きいと同時に
> 直江ってば ずいぶんと景虎様から寵愛(?)受けてるのにただ、ひたすらにまわる(爆)

→雪蛇ちゃんの使い方がほたかさんは上手いですよね~。
直江・・病気とか言ってますが、よくまわってます(笑)。

>ほたかさんの漫画はそろそろ まとめて コミックで
>出してもらえないだろうかと 期待しだしています。

→ですよね!そろそろ1冊になって欲しいっ。
足りなきゃネットにUPしたものも一緒に。
なんなら漫画+イラスト集でお願いしたいです! 
[ 2011/08/06 15:48 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんにちは♪
>去年の桑原先生の記念本にしてもですが、コバルトさんは全てが残念過ぎますっ!(>_<)

→先生にファンレで色々お願いしてみた私ですが・・
実は編集部に言わなきゃ意味がなかったりして。
コバルトは他出版社に比べて装丁にセンスがないし、ヤルことがしょぼいですよね(オイ)。
ミラージュというヒット作をせっかく生み出したんですから、
もっと特別扱いして欲しいですっ。

>ハッキリ言って、他社さんの付録CDの方がまだ豪華ですよ!

→そうですよね~。わざわざ全サなのに、何故細切れCD?
ドラマCD業界が苦しいのは分かりますが、そろそろやめて欲しい売り方です。

>うちの方なんか取り寄せ販売にいつの間にか変っちゃってて・・・

→小説誌ですからね・・若い子は活字離れだし、売れ行きが悪いんでしょうね。

>直江の蒸し暑いため息や美肌スリスリ攻撃は何百年経っても、いや、永遠にこの男は変われないんだとわかってホッとしました(爆)

→アハハ!「病気」とか言ってましたが・・
相変らずよくまわってましたよね~。
つい体が動いてスリスリって・・嬉しくなりました♪

>その一方でこっちまでドキドキの景虎様のラブリーさとか、長秀のチャッカリさとか・・

→イイ感じでしたよね!コメディでもしっかりキャラが立ってました。

>ほたかさん、邂逅編だけでなく現世版も描いて下さらないかしら~?

→はい~、現代版ギャグもお願いしたいですっっ。
[ 2011/08/06 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。