BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > TIGER & BUNNY > タイバニ18話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ18話 「アニメ!!(39164)」

タイバニ18話を見ました。

今回はクリームから両親殺害の真犯人は別に居ると知らされるバーナビー
決定的な証拠も発見していまい、自分の記憶も曖昧に。

18-0.jpg

ひたすら余裕ゼロになって過呼吸気味になったり・・
とにかくタイガーが側に居てよかった、よかった

18-1.jpg

なので退職宣言がなかなかできず
(せっかくバニーポスターに向かって練習したのに/笑)
楓ちゃんより恋人相棒を優先せざるおえないオジサンは大忙し。

18-3.jpg

↑こんな縋るような目をした兎を置いては行けません・・。

にしてもここ数ヶ月順風満帆だったバニーたんですが、
また振り出しに戻ってけっこう哀れ

今後ツンな彼が虎徹にどう甘えるのか?妄想期待が膨らみます。


タイバニは残すところ6話でしょうか??
虎の能力、真犯人、ルナティックなど問題は山積みで、どう解決していくのかが見もの。

13話までの前半がとても面白かったので上手く収集して欲しいです。


*予告にドキッとしました。この角度って・・

18-5.jpg

キスするのかとおもた(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/03 21:37 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
シルクさんが一番
過激な妄想だったかも(笑)

ツイッター上では「抱きしめる」が多かったですよ(爆)
でも、何気に気になる角度ですよね~(〃∇〃) てれっ☆

虎特製炒飯も食べさせるみたいですし・・・
弱くなってるバニにひたすら愛を注ぐのでしょうか?

本当にあと6回
いったいどうなるのやら?
黒幕が誰なのかも激しく気になります!

ヤンジャン、ゲットしてきました!
夜中に大笑いしてしまいましたよ(^^ゞ
[ 2011/08/04 03:16 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
>過激な妄想だったかも(笑)

→アハハ、そうでしたか(爆)

>ツイッター上では「抱きしめる」が多かったですよ(爆)
>でも、何気に気になる角度ですよね~(〃∇〃) てれっ☆

→「ギャ~、キ、キス?!」と叫んで一緒に見てた次女に頭をはたかれました(笑)。

>虎特製炒飯も食べさせるみたいですし・・・
>弱くなってるバニにひたすら愛を注ぐのでしょうか?

→甘やかし(?)攻撃が楽しみですよね!!
早く見たい~。

>いったいどうなるのやら?黒幕が誰なのかも激しく気になります!

→やっぱりマベさん??

>ヤンジャン、ゲットしてきました!
>夜中に大笑いしてしまいましたよ(^^ゞ

→私は今日ゲットしました~。最後の2冊でしたっ。
[ 2011/08/04 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計