BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> 今月の萌ブツ&評価 > 7月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月の購入ブツ 「ボーイズラブって好きですか?(36795)」

7月の購入ブツです。

◎ かなり好き
〇 好き
△ こんなもんかな
×  好みじゃなかった


<小説>

◎妖奇庵夜話 空蝉の少年  (榎田ユウリ/やまねあやの) 角川
〇犠牲獣  (桑原水菜/佐々木久美子)  リブレ
〇後にも先にも (中原一也/梨とりこ) キャラ
〇アクアリウムの中の恋 (吉田ナツ/北畠あけ乃) リブレ 

未読本
・マル暴の恋人 (神奈木智/水名瀬雅良) キャラ
・交渉人は愛される  (榎田尤利/奈良千春) SHY



<コミックス>

◎是・11  (志水ゆき)  新書館
〇オーバードライブ (こいでみえこ)  新書館
〇グッドモーニング (夏水りつ)  大洋図書
△メリーチェッカ (鈴木ツタ) キャラ

・劇場版 戦国BASARA 公式本


<DVD>

・TIGER&BUNNY3


☆7月のナンバー1

小説→ 妖奇庵夜話 空蝉の少年  (榎田ユウリ/やまねあやの)
 
コミックス→ 是・11  (志水ゆき)
   
*妖奇庵夜話はBLじゃないですが・・面白かったです♪
「交渉人」はラストだと思うと勿体なくて読めない~~~っ。



★8月の購入予定ブツ

・薔薇の奪還 (夜光花/奈良千春) 8/31 SHY
・リセット(下) (谷崎泉/奈良千春) 8/24 二見書房
・SMOKER (井上佐藤) 8/17 竹書房

ちょっと気になる本
・シンプル・デイズ (宮本佳野) 7/25 キャラ
・銀の眠り、金の目醒め (松岡なつき/汞りょう) 8/10 心交社
・H.Kドラグネット(1) (松岡なつき/乃一ミクロ)  7/27 キャラ

<CD>

・是 FINAL  (一条和矢 ・小西克幸・下野紘 他) 8/31 新書館


にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/03 10:17 ] 今月の萌ブツ&評価 | TB(0) | CM(6)
榎田さん
うーん・・・買っちゃおうかな~?
前回、読ませて頂いたのも面白かったし。
桑原さんはじっくり読もうと温めちゃってるので早く読まねば(笑)

7月は、キャラさんの小冊子にまたまた踊らされて買った本が思った以上に面白かったのが収穫でした(^^)
あ!フレブラ(小冊子)は読まれましたか?どうもナイジェルとジェフリーの組み合わせは泣かせますね!
[ 2011/07/31 14:07 ] [ 編集 ]
わー、なんかすっごくお久しぶりです
7月は買いたいBL本もなく、でも「堕つればもろとも」のペーパー欲しさに無理くり
文庫5冊をネットで注文して、来たのが一昨日くらい・・・そして、交渉人も是も
やっぱりネットでまだ来てません~。早く読みたいような、終わってしまうから
もったいないような・・・っという訳で、私も今月はタイバニとNo.6でひたすら
萌を補給してましたよ♪でも、「No.6」の第2話が撮れてなくてがっかり・・・ネット
でもなくって、まあ無理やりお話を妄想して続き見てますけど(笑)おもしろいですね!
(お嬢様方の腐化が激しくって、いいな~。羨ましいです!)

あとは「青のエクソシスト」が声優さんが豪華で、お話もおもしろい!!たしか今週から
小野Dが出るとか~。楽しみです♪
[ 2011/07/31 20:28 ] [ 編集 ]
榎田さん
いろいろとバタバタしていてまだ読めてません・・早く読みたいのに
他にもいろいろと届き始めるので・・・どれから読むか迷いそうです
[ 2011/07/31 20:33 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こちらにもありがとうございます~♪
>うーん・・・買っちゃおうかな~?
>前回、読ませて頂いたのも面白かったし。

→お貸ししてもイイですよ~。

>桑原さんはじっくり読もうと温めちゃってるので早く読まねば(笑)

→こちらはまあまあでした(て、ミラージュと同等のものが出るわけない~)

>7月は、キャラさんの小冊子にまたまた踊らされて買った本が思った以上に面白かったのが収穫でした(^^)

→よかったですね!
中原さんの小説が私は楽しめました。

>あ!フレブラ(小冊子)は読まれましたか?どうもナイジェルとジェフリーの組み合わせは泣かせますね!

→読みました。松岡さんは番外でジェフ・ナイを描くのが好きみたいですね。
この二人の結ばれる確率はほとんど無いと思うので・・
尚更切ないです~。
[ 2011/07/31 21:57 ] [ 編集 ]
Keiさん、ちょっとお久しぶりです♪
コメントありがとうございますっ。

>でも「堕つればもろとも」のペーパー欲しさに無理くり
>文庫5冊をネットで注文して、来たのが一昨日くらい・・・

→エエ、そんなフェアが(笑)
キャラより要求量が多い・・。

>交渉人も是もやっぱりネットでまだ来てません~。早く読みたいような、終わってしまうからもったいないような・・・

→私は両方ゲットしてるんですが、「是」は読んでしまいましたっ。
でも2シリーズまとめ終わるってキツイ。
BL人生終わりそうですよぉ(弱音)。

>私も今月はタイバニとNo.6でひたすら萌を補給してましたよ♪

→同じで嬉しいですっ。

>でも、「No.6」の第2話が撮れてなくてがっかり・・・ネットでもなくって、まあ無理やりお話を妄想して続き見てますけど(笑)おもしろいですね!

→う~ん、無料で見つからないですか~・・削除されてるのかな??

>(お嬢様方の腐化が激しくって、いいな~。羨ましいです!)

→原作がナニがないだけのBL本??みたいな勢いなので、
食いつきが凄いです(笑)。
主役二人の年齢も気に入ってるみたい(若いもん好き)。

>あとは「青のエクソシスト」が声優さんが豪華で、お話もおもしろい!!たしか今週から小野Dが出るとか~。楽しみです♪

→オオ、そうですか~。見てみようかしらん♪
[ 2011/07/31 22:09 ] [ 編集 ]
ぶっく3674さん、こんばんは♪
>他にもいろいろと届き始めるので・・・どれから読むか迷いそうです

→月末は新刊が多いですからね~。
迷うほど読みたい本があるのは羨ましいですっ。
[ 2011/07/31 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


