BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > スポンサー広告> TIGER & BUNNY > 朝日新聞・タイバニ記事 「アニメ!!(39164)」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日新聞・タイバニ記事 「アニメ!!(39164)」

本日の夕刊・3面(文化)に『タイバニ』が紹介されていました♪

特に頷いてしまったのは・・

・虎徹に大人のリアリティーがある
・バーナビーとの対比と丁寧な台詞にブレがない
・作画が乱れる回がある
・「普通におもしろい」作品は案外希少


というところ。

でもこの人気を支えている<腐層>の多さと活動の凄さには全く触れておらず、
そこがちょっと残念(笑)。

朝日新聞を取っている方は是非読んでみて下さい

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/30 21:04 ] TIGER & BUNNY | TB(0) | CM(2)
腐層について
書かれていなかったのは朝日らしいんでしょうか?(笑)
そのくせタイトルはいやに艶めかしかったですよね(爆)

キャラ萌えにばかり目を向けて、人物描写に目を向けないとそれこそ紋切り型と言わしめた辺り、製作サイドはニンマリでしょうね。
それに、そこがしっかりしてて、その上で天然にばらまいた台詞や行動の中に<腐>がある
(監督とかが以前、インタビューで、ファンの反応に後から驚いて考えたらなるほど!と思ったと仰ってたのに笑いました)
そういう作品こそ、こちらが飛び付く何かがあるような気がします♪
[ 2011/07/31 14:15 ] [ 編集 ]
rumi0503さん、こんばんは♪
>書かれていなかったのは朝日らしいんでしょうか?(笑)
>そのくせタイトルはいやに艶めかしかったですよね(爆)

→ハガレンは同人誌を匂わせる記事の書き方をしてましたけどね(笑)。
<肌触り>って、笑いました~。

>キャラ萌えにばかり目を向けて、人物描写に目を向けないとそれこそ紋切り型と言わしめた辺り、製作サイドはニンマリでしょうね。

→ですよね~。でも正直こんなにウケるとは思っていなかったのでは?

>そこがしっかりしてて、その上で天然にばらまいた台詞や行動の中に<腐>がある(監督とかが以前、インタビューで、ファンの反応に後から驚いて考えたらなるほど!と思ったと仰ってたのに笑いました)
>そういう作品こそ、こちらが飛び付く何かがあるような気がします♪

→狙って作ってるわけじゃないとゆーことですか!
ちょっとBL研究したのかと思ってましたぁ(笑)。
[ 2011/07/31 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。