BL主腐日記

BL的<萌>をひたすら叫んでいるブログです。
BL主腐日記 TOP > あさのあつこ > NO.6 第4話 「アニメ!!(39164)」

NO.6 第4話 「アニメ!!(39164)」

「NO.6・第4話」です。 (3話感想はここ

今回は治安の悪い西ブロックの生活に慣れない紫苑と
守る者ができてしまったネズミの途惑い が中心。

二人はNO.6の秘密を暴くために犬カシや力河と接触しますが、
途中紫苑が娼婦にキスされたり、娼婦の用心棒にも襲われそうになったりと大忙し。

4-1.jpg

「悪いけど返してくれないかな。そいつ、オレのなんだ と娼婦にキスをして撃退。
(つまり紫苑と間接チュ~

4-2.jpg  

続いて「こいつは上玉だ。オレたちと遊んだらチャラにしてやるぜ」
用心棒に脅される二人。(ナニして遊ぶ気だっ)

その後力河の所に行けば体を売ることを勧められるネズミ。

4-3.jpg 「オレに客を取れって言ってるのか?」

この侮辱に逆上した紫苑は力河の首を絞めにかかり、
殺しかねないブチ切れ。

4-4.jpg  「ネズミに謝れ!!」

しかもラストではネズミの存在が西ブロックに留まる理由になっている紫苑。

4-5.jpg  君に魅かれている

どんなに邪険にされてもネズミのことをもっと知りたい天然くん・・。
この直球告白にはを感じました~


にしても今回は売春的ネタが多く、
そのせいか犬カシがネズミに叫んだ「つまり妬んだ」「(紫苑と)寝たんだと解釈。

長女と二人で「エエエエ!」と叫んだ途端、
次女に「嫉妬」の方だと諭されました(バカ)。


このアニメは原作を読んでいると物足りない(萌え足りない)部分が多々ありますが、
<ツンデレ×天然>作品としてかなりオオオ!となれる筈。

たくさんの腐気味な人に見て欲しいアニメですっ。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/29 21:26 ] あさのあつこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

その他のBLレビュー
シルクTwitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
温度計